高山晴代。
高山晴代。

梅とヨモギとビワのご連絡 / 高山晴代メルマガ

2021/8/31配信



 


収穫の秋目前、


皆様8月最後の日、いかがお過ごしでしょうか??


高山晴代です。


今日はハーバルメルマガをお届けします。


 


__________________________


■ 1. 昨年、梅のRED BOTTLE(先年度受注のみ、完売) 
           ご予約の方の発送時期について

■ 2. 追加のご注文いただけます(群馬県産の無農薬の梅)


■ 3. 人気のヨモギオイル数量限定販売


■ 4. ビワのフワラーエッセンスのモニター募集


__________________________


 


 


 


 


梅とビワと、ヨモギのご連絡


今日はハーバルメルマガでございます。

梅とビワと、ヨモギ^^

ラインナップが揃ってきて、嬉しい〜〜〜^^



⑴  昨年ご注文分梅のRED BOTTLE(先年度受注のみにて完売) 

  ご予約の方への発送時期について

楽しみにお待ちくださっているかたが多く、今月に発送したかったのですが、雨に伴う赤紫蘇の収穫などの関係で、発送が来週となります。今年も全て無農薬の良品でお届けいたします。

 





⑵  梅のRED BOTTLE追加のご注文いただけます

「RED BOTTLE」第二弾はこれから販売スタート。

梅の「RED BOTTLE」は毎年人気ですが、予約で完売になってしまう年もありました。

ですが、今年は初めてご縁いただいた群馬県の農家さんの無農薬の梅を漬けた「RED BOTTLE」をご用意しました。

ショッピングカートの準備が整いました!

 

ちなみに、こちらは来年のお届けではなく、9月中にご発送できる商品でございます。



 

写真、今さっき、赤紫蘇を加えた梅酢と合わせた梅なので、杏色ですが、、、これから染まっていきます。

取り急ぎの写真ですが、今日お知らせしたかったのでマリア様もご一緒でございまする。


  ご注文はこちら 
  ▼ ▼ ▼
https://resast.jp/stores/index/9374?category_id=MmRjZGUyNmNkN


 



 


【うめの豆知識】


梅はバラ科の植物で、バラ科の植物にはアミグダリンと言う自然の痛み止めのような成分が含まれています。また、梅はアミノ酸も豊富で、疲労回復や、血液浄化なども期待できます。

今は焼酎で梅を消毒したり、蜂蜜を混ぜたり、、、そんな作り方も多くなっていますが、


塩だけしか使っていない自古来からの伝統的なレシピなので、保存もきき、備蓄や非常食としてもおすすめの一品です。


 


 


 


⑶  人気のヨモギオイル数量限定販売のお知らせ

リピーターの多い、ヨモギオイル。

こちら再入荷しました。数量限定販売となります。

今回は、月見草、ラベンダーをブレンドしたものです。







 


 

  ご注文はこちら  
  ▼ ▼ ▼

https://resast.jp/stores/index/9374?category_id=MmRjZGUyNmNkN



 

 


【ヨモギの豆知識】


言わずと知れた万能薬のヨモギ。
八ヶ岳さんのもちろん農薬などかかっていない場所のフレッシュでエネルギッシュなヨモギを太白のごま油でインフューズドしました。

昨年、ご購入の方はリピーターさんが多く、

生のご感想は

・一晩でイボが取れました!



・思春期のニキビが改善

さらに、


・家族中で使っています!

と言う方まで。


 


最初、え?たまたまでは・・・??

なんて、作った私も思っていましたが(w)、同じような声をいただくこともあり、ヨモギの素晴らしさに感動するばかりです。




ちなみに、私はフェイシャルケアや、フット&ボディマッサージに使っています。
メイクを落とす時にも。


体も温めてくれますので、子宮周辺のマッサージなど、さまざまな用途にご利用いただけます。


 


 


 



⑷ ビワのフワラーエッセンスのモニター募集

 

文章が昨日とほぼ同じでごめんなさい〜。笑。


このビワのエッセンス!!

これがすごくて〜〜〜〜〜〜!!!!

本当にすごかったので、皆さんにも体感していただこうと思います^^

 ご注文はこちら  
  ▼ ▼ ▼
https://resast.jp/stores/index/9374?category_id=MmRjZGUyNmNkN

 

 

写真はハワイのカウアイ島のビワです。

ハワイにはビワの木もあるし、
つゆ草もある。日本の植物と同じ種が多くて、ハワイの植物講座もとってもおもしろいですよ!

あ、今度ZOOMで開催してもらえるよう、お話ししてみます^^


 


【ビワの豆知識】


先程の梅の説明でお話ししましたが、アミグダリンが豊富な植物の代表先週がビワです。

ビワの葉温灸や、ビワの葉風呂など、難病のケアにも使われることの多いビワですが、
昔の文献では、仏陀が体の治療に使ったとも言われています。


生葉を湿布したり、温灸、ビワ茶、さまざまな用途に使われます。


が、なかなか、生葉を手に入れることが難しい方も多くいらっしゃいます。


今回は、そのような方にも手軽に使える、保存もバッチリのエッセンスです。


 


 


 


 


 


 


 


 


そしてそして、


 


 


ps 9月26日は明けておいてくださいね〜〜〜!

祭子さんが原村にお越しです。



 


ご新著が本日から発売のようです^^
詳しくは、祭子さんのブログから。
https://ameblo.jp/matsulico01/entry-12695361552.html




 


さらに、祭子さんと、ヨガの高橋由紀先生と3人でコラボしているセミナーはこちらです。

食 だけでなく、
色 セクシャルだけでなく、
触 れる、体を整えるだけでなく、

そのどれもまとめて学べるからこその価値がここにあります。

   ↓   ↓   ↓
https://bodysence.jp/archives/2070

 第3回 9月4日(土)  アーカイブでの収録参加 OK
1. 09:30〜10:30 高橋 由紀先生「女性性を開花させる骨盤調整ヨガ part3」
2. 10:45〜11:45 高山 晴代「家庭でできる身近な自然療法」
3. 12:00〜13:00 夏目祭子先生「自分の体を愛すること──腸と子宮をゴキゲンにする《腸脳快感アンチダイエット》&セルフプレジャー」


 


詳細はこちらから


 


 


 


今日も最後までお読みいただきありがとうございます。


収穫の秋は、今、目の前です。


 




皆様は何がみのりそうですか??



 


 


 


 


アプリで
いいねを10連打以上すると、
私に届きます。

応援いただくと、とっても励みになります。
リザストアプリのダウンロードはこちらから。



 



  

 


 



 



☆☆

ボイスレターのオープンチャットをスタートしました。

  ↓  ↓  ↓


 

 

毎朝配信の、メルマガの声のレター版です。

出入り自由で、お気軽にご参加くださいね

 



応援いただくと、とっても励みになります。
リザストアプリのダウンロードはこちらから。



 


■□□ 月の女神のヨモギオイル ■□□ 
    ↓  ↓  ↓
https://resast.jp/stores/article/9374/33500


3本購入で2,700円相当のプレゼント付き



■□□ ボイジャータロットプライベートセッション ■□□ 

    ↓  ↓  ↓ プロの占い師がリピートする当たるリーディング。
通常価格 3万円のところ・・・
今だけプライス!


https://resast.jp/stores/article/9374/47278


 お仕事のご相談にも対応。


 


 



最後までご覧いただきありがとうございます。
ご感想はお気軽にこのメールにお返事ください。



 


 



縁が円に 和が輪になって 広がりますように




 



イベント・セミナーのご案内




五日のベーシック、または和の発酵食マスターオンライン講座をご受講の方


アドバンスクラス 〜早割価格〜




 



グループ予約のご案内


 




 


 



契約サービスのご案内



野草が好き☆発酵のことを知りたい☆日々のお料理を人生の心の彩りにして、うちなるクリエイティビティと第六感を磨く☆


太陽と月の女神のサロン







 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 




Icon_f


アドバンス☆プライベートレッスン

自分の殻を破って前に進める

後藤 和子 様

 とっても楽しかったです。
先生のお人柄に依るところがとても多いと思いますが、ゆっくり楽しくお話しを聞いてくれ、私より私の事をわかって下さっている様な安心感!!アドバンスと言う事もあり、緊張していましたが、すぐにホッコリ。嬉しかったです。
でも、一番のビックリは自分の殻を破って前に進めると思わせて頂いた事です。
アドバンスは自分を見つめ直し、さらに進化させてもらえる、とってもステキなコースだと思いました。




Icon_f


【無料】講座体験&相談

出会いに感謝!!

井町 清水 様

ありがとございました。あっという間の1時間でした。今まで、頭の中で考えていたことをしっかり現実にやって見せて下さり、とてもイメージしやすくなりました。ライブや、ユーチューブを使って発信することができそうな気がしてきました。自分のコンテンツを是非完成させしたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。




305145_nzvknjmzmmqxo


プライベートプロデュース

出会いに感謝!!

平野 知子 様

私に合ったプロデュース方法を模索していただいています。私自身、目指すゴールが曖昧な状況の中、指針となっていただき感謝です。あまりにも、できない事、知らないことが多く、プロデュースの腕を発揮できないかもですが、可能性は未知数です!!
今後とも、ご指導、宜しくお願いします。




283524_zmfjngy5yjcyn


知子さま専用☆クラウドスキルアップ プライベートレッスン

とても勉強になりました

平野 知子 様

これって、どうやってるんだろう??
という日頃の疑問が次々と解決していきました。後は私の理解力がついていくのみ!です。
アメブロを充実させる事でアメブロをホームページ化するのも夢ではないのでは??というポジティブな気持ちになってきました。
ありがとうございます。
 また、私自身がわかっていなかった強みについても助言下さり、自信にも繋がりました。
伝えたい事を伝えられる様に楽しみながら頑張りたいと思います。
 今後とも宜しくお願いします。




Icon_f


【無料】講座体験&相談

とても勉強になりました

竹林 恵美 様

私はセッションでエネルギーヒーリングをしております。
おかげさまで現在口コミでたくさんのお客様に来ていただいております。
今まではヒーリングをなりわいにしてきたのでヒーリングについてはたくさん勉強してきたのですが、
この素晴らしいセッションをたくさんの人に知っていただく方法がわからず困っていました。
ホームページを立ち上げブログをしていても口コミのお客様は相変わらず来て下さるのにインターネットからのお申し込みがない状況で、
現在の自分のSNSの活用方法などが正しいものかどうかがわからなくて悩んでいました。
SNSなどについてはほとんど素人に近いので、私の特徴や長所などを加味しながら今後どのようにSNSを利用していくかと言うことを一緒に考え導いてくださると言う晴代さんからの力強いお言葉をいただき、ほっとしております。
現在継続プランを受けてくださっているお客様を今後どのようにフォローしていったらいいかなど、オンラインサロンの可能性なども示唆していただき非常にワクワクしております。
ここでしっかりと学ばせていただき、本業のエネルギーヒーリングにもっと力を注げるようになれば嬉しいなと思いお申し込みさせていただきました。
将来的な視野や女性的な感覚を兼ね備えていながら男性的なコンピュータ脳もお持ちの晴代さんのような方に出会えるのは本当に奇跡です。(コンサルを結構探し回りましたがなかなかいい人に出会えないのが事実です💦)この機会をしっかりと使い6ヶ月後に大きく変わっている自分を期待したいと思います。


利用者の声をもっと見る▶


 


 






 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。