三浦将

『現状打破をするために大事なこととは?』 習慣力で潜在能力発揮 No.442

2021/8/31配信


━━━━━━━━━━━━━━━━




『習慣力』で潜在能力発揮!  No.442


潜在能力発揮のための習慣を手に入れる


そんな毎日を応援するメルマガです!


━━━━━━━━━━━━━━━━


皆様


 


三浦将です。


 


4982_スクリーンショット2017-10-125


 


今日もお読みいただき、ありがとうございます。


 


おかげさまで、8月29日に開催したオンライン講演会は、100名の満員御礼となりました。


 


会の後半の質疑応答では、様々な質問をいただき、ショートコーチング的な、熱い展開となりました。


 


質問された方は、かなりお得だったのではないかと思います。


 


 


9月10日(金)には、オンライン読書会があります。


 


読書会と言っても、対談や質疑応答などのかなりアクティブな展開になると思います。


 


こちらにもぜひご参加ください


 


 ------------------------------------


<お知らせ>


 オンライン習慣塾


オンライン習慣塾って、どんな内容なの?


塾に入って、どうするとちゃんと習慣がつくの?


どんな特典があるの?



そんな声に応えて、オンライン習慣塾が分かる動画を撮影しました。


こちらからご覧ください>>


 


心の知能指数を高める習慣 読書会


9月10日(金)20時開催


場所:ZOOM 


参加費:無料(本を購入された方、購入予定の方)


⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ 


読書会への参加はこちらから>>


 


オンラインコーチング



月数枠のみ、破格の料金で提供しています。


9月枠をアップしました!


⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ 


お申し込みはこちらから>>




 ------------------------------------



 


1日の中で、軸となる習慣というものがあります。


 


私の場合は、早起きの習慣が、人生の大きな起点となりました。


 


 


若い頃は、8時に起きて、9時30分に出社というような生活でした。


 


これが、6時ぐらいに起きることができるようになってから、生活が一変しました。


 


 


そして、今では、4時30分に起きるという生活です。


 


習慣になっているので、よっぽど疲れている時以外は、4時28分ぐらいに勝手に目が覚めます。


 


そして、朝のルーティンをやった後(これも習慣)、遅くとも5時からは、仕事を始めます。


朝食を摂る7時ぐらいまでには、一仕事、二仕事終えることができます。


 


千字くらいの雑誌の記事依頼であれば、この時間だけで仕上げることができたりするのです。


 


 


今、早起きができていない人は、これを聞いて、


 


「早起きができれば良いけど、できる気がしない」


 


と思うかも知れません。


 


 


多分、若い頃の私がその話を聞いても、同じような反応をすると思います。


 


「自分はそんなことができる人間じゃない」


 


という感じでしょう。


 


習慣をつけるためには、まずこの「思い込み」を打破する必要があります。


 


 


あなたも私も、そして、どんな人でもできるのです。


 


「できない」と思って、今と同じ結果を享受し続けるのか。


 


できるかも」と思って、現状を打破する方向に動くのか。


 


ここが大きな分かれ目となります。


 


 


もう一度言います。


 


「できない」と思っているのは、ただの思い込みです。


 


こんな思い込みに好きなようにさせておくのは、とてももったいないことなのです。


 


 


ちゃんとしたやり方に沿ってやれば、習慣は必ず付きます。


 


ちゃんとしたやり方をやっている人たちの場に加わり、毎日少しの行動を取るだけで、確率はグンと上がるのです。


 


そのために作った場が、オンライン習慣塾


 


 


ハッキリ言って、私はこれを好きでやっています。


 


だから、月額980円という、とてもリーズナブルな参加費を設定しています。


*月2回のシークレットセミナーに、1回出るだけでも、それ以上の価値があります。


*例えば、私が企業からご依頼を受ける講演は、少なくとも1回30万円以上をいただいています。


 


そして、「習慣を何とかしたい!」という人だけに来て欲しいので、特にプロモーションなどもしていません。


 


やりたいことは、塾生のみなさんと、一緒に研鑽し続ける場を作りたいということです。


*塾生のみなさんからも多くのことを学ばせていただいています。


 


ここは、「できない」という思い込みが、「できる」に変わる場でもあります。


 


ピン!と来た人だけ、下記にある内容をよく読んでからご参加ください。


書いてあることに納得して参加する場合の価値は、かなり高いです。


⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ 


詳しくはこちらから>>


 


 


あなたは力です。


 


力の結晶です。


 


 


EQについての動画はこちら→EQを高めない手はない


 


 


 


<オンライン習慣塾>


「習慣力」を得ていくための仕組みがここにあります。


とても”ウェルカム”な雰囲気を持っているメンバーばかりなので、安心してご参加ください。


月2回の塾生限定イベント「習慣力ライブ」も大好評です。


⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ 


オンライン『習慣塾』入塾はこちらから>>


塾のことが分かる動画は、こちらから>>


 


 


<オンラインコーチング>


一対一のコーチングをさせて頂く、数少ない機会です。


⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ 


コーチング受付日程についてはこちらから>>


 


最後までお読みいただき、ありがとうございます。


 


 ------------------------------------


<著書一覧>


『心の知能指数を高める習慣』


 


『損か得か 〜いつもうまくいかない人生を変える18の思考法〜




『チームを変える習慣力』


 


マンガでわかる 自分を変える習慣力


 


できる自分を呼び覚ます一番シンプルな方法


 


人生がすべてうまくいく習慣38


 


才能スイッチ


 


自分を変える習慣力 CD BOOK


 


人生を変える最強の英語習慣


 


相手を変える習慣力


 


自分を変える習慣力


------------------------------------


 


三浦 将 みうらしょうま


『習慣力』エキスパート


人材育成コンサルタント/エグゼクティブコーチ


株式会社チームダイナミクス 代表取締役


英国立シェフィールド大学大学院 MSc(理学修士)


 


30代で世界的ブランドのマーケティング組織のトップであるマーケティングディレクターに登り詰めるも、多くの人材を同時に管理することにおけるいくつかの苦い失敗経験を経て、深い挫折感や喪失感を味わう。


そして本当に自分がやりたいこと、やるべきことを問い続け、迷い続ける中で、メンタルコーチングに出会う。


それまでの多くの挑戦や失敗、その経験してきたことすべてが、自分のコーチとして大切な地盤を形成してくれてきたことを実感。


天職と確信するメンタルコーチングの実践を繰返すことにより、人が本来持つ底力の発揮を強力にサポートする魔法のような力を得る。


元冬季オリンピック日本代表アスリート、ベンチャー経営者、カリスマ医師などを始めとする多くの方々に、クライアントが"最も輝く瞬間"を実現化するコーチングを実践中。


また、人材開発コンサルタントとして「休み明けの朝、元気に仕事に向かう人たちを増やす」活動に、熱意を注いでいる。


 


一見、クールに見えても人情に熱く、理論派に見えても実は直感力の男


アルフレッド・アドラー、中村天風、そして雲のジュウザを敬愛する一男一女の父


 


株式会社チームダイナミクス


 






 



 



イベント・セミナーのご案内




 


 


 



契約サービスのご案内



自分を変える習慣を身につけたい人 ほどよい刺激を受けながら、楽しく交流できる場を探している人


オンライン「習慣塾」







 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


対面コーチング(90分)

もう最高!(笑

百瀬 美希 様

何度か受けさせて頂いていますが、特に良かったです。
自分の行動・感情の理由が明確になりました。
笑ったり泣いたりと忙しくて体感時間がかなり短かったです。
終ったあとは気分爽快。まるで運動でもした後みたいでした。
素晴らしい新年を迎えられたと思います。




Icon_f


対面コーチング(90分)

もう最高!

KI 様

自分の本心が表に出てくる不思議な感覚でした。自分が考えていることがクリアになり、やることがハッキリしてとても気分が良いです!天風先生の考え方等もご教示いただきありがとうございました。


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 



メルマガ登録
プロフィール
個別予約
メルマガ/コンテンツ
契約サービス
お問い合わせフォーム
お客様の声
特定商取引法に基づく表記
Twitter
Facebook
アメブロ
ホームページ
Copyright (c) 2010-2022 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by リザーブストック