ゆうり
ゆうり

現在地を知らなければ、願いは叶わない

2021/8/31配信


4720_banner_image


皆様


~神の周波数®~自分の才能を開花させて願いを叶える


ユダヤ式神の周波数®コンサルタントの御園 シュリです。


 


願いが叶わない人の大きな特徴の一つに、現在地を知らない。


もしくは、認めたくない。というものがある。


 


願いをオーダーするという事は、自分の世界を拡げる事であり、可能性の枠も拡がるわけです。


 


想像するだけなら、そりゃ楽しいし、気分もいいし、それにはポジティブなエネルギーしか


発しない訳ですが、実はその裏に『叶わなかったらどうしよう』『叶うはずがない』というものを潜在意識に持っていると、自ずと願いは潜在意識の方を具現化する訳です。


 


あなたは本当に願いを叶えたいと100%思っていますか?


 


少し深いところにアクセスして、本当の自分の声を聴いて欲しいのです。


更には、本当に叶えたいと思ってる!と思えてるならば、それは『執着』ではないか?


今一度、自分の声を聴いて欲しいのです。


 


あ、ちょっと変わっちゃうの怖いかも、とか、叶えなければならない!とか、私、自分の事信じてないかも。って、願いが叶わない人には何かしら問題が出てくるはずなのです。


 


そうか、私、変わるの怖いんだな。


なんか執着してたかも。


自分の事信じられてないんだな。って、現在地が見えてくると思うんです。


 


願いを叶えられない人は、ここで、いやいや、怖いとか思っちゃダメでしょ!とか、執着しないようにしよう!とか、自分を信じなきゃ!と思ってしまうんです。


 


ここまで来て、あなたは自分に当てはまりましたか?


 


そこ。


 


そこが願いが叶う人と叶わない人の分岐点なんです!!


 


怖いとか思っちゃダメでしょ!とか、執着しないようにしよう!とか、自分を信じなきゃ!と思う事は、ありのままの自分を赦していない、認めていないんです。


 


こういう考え方を『自己否定』と言います。


 


私はもっと出来るはず!!そんなやる気ある気持ちさえも、根底には『自己否定』があるから、一段下に、叶えられない自分へのダメ出しがあり、その更に一段下には、幼少期?のバカにしてた奴らを見返してやりたい!とか、何かしらの思いが隠れてたりして、それがクリアにならない限り、願いは叶えられないようにこの世界はなっているのです。


 


だって、願いを叶えられた自分って、見返してやりたい!とか、そもそもの自己否定感持ってないはずでしょ?


 


だから、願いをオーダーして、なかなか叶わない。という問題が起きて、それをクリアにするというながらがあって、最後は願いが叶う。





結局、願いは叶うような流れになってるんですよ。


 


現在地見えてきましたか?


 


たまにエネルギーが強くて、大きなオーダーを叶える人いますが、この現在地を知らないまま、願いを叶えると、瞬く間に現在地に引き戻されますよ。


 


宝くじに当たった人が結局お金持ちにならないのは、そのためなんです。


 


引き寄せる事は、実はすごく簡単で、安易に叶えるとラッキー分のアンラッキーも味わう事になるんです。


 


何事も現在地を知り、少しずつ枠を広げて、少しずつ成功体験を作り、ワクワクしながら,


欲しい現実を手に入れていって欲しいと思います。


 


今日はなかなかよく書けた。笑


 


それでも現在地がわからないって方は、未来設定セッションに来て、確認しに来て下さいね。


 


9月から全てのメニュー価格を値上げします。


本日8月31日(火)23時59分までにお申し込みの方は現在の価格でご提供いたします。


あと6時間ですよ!


そろそろ皆様の人生を本気で生きませんか?


後回しの人生を卒業して、人生を変えたい、自己実現したい方は、ぜひお越しください。


 


未来設定(プラチナマジック)、ユダヤ式神の周波数®ビジネスコンサルのご予約はこちらから


https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/4438#courses_top


 


 


9月からスタートの【第4期】スピリチュアルセラピスト養成スクールマスターコース


コンサル3回付きで、現在の価格での提供は最後となります。


次回のマスターコースの予定も未定となっています。


クライアントの本質的な部分、確信をつく部分にアクセスするため、涙する方も。


魂が気付き始めている証です。


最後のチャンスですよ。


興味がある方は、このチャンスを逃さないで下さいね。


https://www.reservestock.jp/page/event_series/70927


 


 


プラチナマジックセラピスト養成講座は、インストラクター2人が講座開講しています。


卒業後、願いを叶えるプラチナマジックグループの無料アフターフォローで待ってるね!


最速で願いを叶えるプラチナマジックを手に入れて皆様も願いを叶える仲間になってね!


インストラクター2人が毎月お茶会やってまーす!


皆様の願いを叶えるためのコツを伝えてくれるから、ぜひ参加してみてね!


 


受け止めてくれる安心感が定評の岡崎瑞絵さん


https://ameblo.jp/mimipotiruni/entry-12694304371.html


 


愛されキャラの西林あかねちゃん


https://ameblo.jp/zizi-0113/entry-12695252932.html


 


 


All love,


シュリ


 


 




 



 


 




 


囲み枠のサンプル


枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 



 





 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


未来設定セッション(プラチナマジック)

前に進むことができそうです

エルモ 様

とにかくやる!
そして自分で自分を幸せにする!

いろんな事がシュリさんとお話していると
簡単に単順に思えました。

自分がややこしくしてるんですね(笑)

自分の欲しいものは掴んでいいんだ!
掴みにいくぞ!

ワクワクがとまりません♡
シュリさん、ありがとうございました





Icon_f


未来設定セッション(プラチナマジック)

予想の上を行ってました

わっこ 様

いくら頑張ってもあるところまでしか行けない感じが何なのか・・
すこーんと抜けている人は単に努力ではない何を持っているのか、ずっと知りたかったし自分もそうなりたいと思っていました。

なので、いわゆるブロック外しだけではなく、さらに先に進めるように力をお借りしたい、と思って申込みました。

セッションでは、自分の成功を止めているものがクリアになって、それを解消?解除?してもらい、
さらに思い通りの人生が過ごせる設定をしてもらうという、不思議な体験を。

後は自分の成功を受け入れるちょっとの覚悟を伝えれば終了!
早速「これで新しい設定がスタートする」という合図となる行動を実行したところ、その後の打ち合わせで300万円の入金が確定しました~!

まさに“神業”✨
凄すぎます!!ありがとうございました!!





Icon_f


【無料】願いを叶えるためのユダヤ式『神の周波数®』アドバイス

前に進むことができそうです

わっこ 様

ずっとモヤモヤしていたことの原因がわかって、言われてみれば全てそれで辻褄が合うな、とビックリ。

自分の足を踏みながら前に進めないわな、そりゃと、笑っちゃう感じで、一気に気が楽になりました!

ありがとうございました!




Icon_f


プラチナマジックセラピスト アフターフォロー

もう最高!(笑

建石 なつめ 様

講座卒業後、初参加。
他のメンバーの話しも、とにかく参考になる。
そして、相変わらずのシュリ節はスッキリ気持ちいい。
うん、これ、これ。
この環境、最高過ぎます(笑)




Icon_f


とりあえず無料相談

予想の上を行ってました

カオル 様

予想の上を行き過ぎて10分位で終了しちゃいました。

お茶会に参加して解決するのは良いけど、その後無駄に考えて悩むクセを無くすべく精進します。

本当参加して良かったです。



利用者の声をもっと見る▶


 


 





 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。