向後 恵里

次のチャンスに向けてリサーチ中です

2021/8/29配信


皆様


アカデミックさと優雅さと


向後 恵里です。


8月も間もなく終わりですね。
何をしたわけでもなくゆっくりと過ごしましたが、
以前より、日本国内で楽しいことを見つけることが得意になったような気がします。

6月~7月ごろの初夏のころは、愛知県の三河地区で伝統あるみりん工場へでかけて、
ドライブしたので、そのあたりの地理がわかり、発酵文化が醸し出される土地なのね・・と、
理解が深まりました。
帯広の真鍋庭園や北見のハッカ記念館へ出かけたり、
屋久島で屋久杉や樟(くすのき)をみたり、北国ではクロモジやりんごも堪能できました。
くすのきはとても香りにインパクトがあり驚かされました。
日本は幸い北と南では気候の差が大きく、植物に多様性があり、
つまり香り植物の種類も多く歩き甲斐があります。

緊急事態宣言中は遠出はできませんが、そういうときは、リサーチタイム。
つぎのフィールドワークはどこへ行こうかと調べています。

アロマの新しいレッスンを加えました。
単発参加もできますので、よかったら御参加ください。
私の得意な分野を入れ込んであります。




イベント・セミナーのご案内




必要なオイルを見つけられるようになる 満席





自家製ウスターソースを楽しみたい方 残席2













香りの知識を深め、アレンジ力をアップさせたい方






 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。



 


 


プロフィール
イベントセミナー
個別予約
メルマガ/コンテンツ
ショップ
お問い合わせフォーム
お客様の声
特定商取引法に基づく表記
instagram
ホームページ
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by リザーブストック