椿(友田陽子)
椿(友田陽子)

あなたの”かわいい”魅力が開くザブザブ財布~受付開始しました~

2021/8/28配信



皆様 へ


ヒト・モノ・カネのパートナーシップをご提案オーダーメイドの椿です

いつも読んでくれてありがとうございます♡
初めて登録してくれたあなた♡ありがとうございます(#^^#)


【あなたの“かわいい”魅力が引き出されるオーダーメイドお財布「ザブザブ財布」13期受付開始しました。


 


ホームページのリニュアルしましたよ♡


https://peraichi.com/landing_pages/view/zabuzabusaifu


 


気になっていた!というかたはぜひ、この先もご覧ください。


もう、持っている!っというかたは、ぜひ、シェアご紹介いただけると嬉しいです♡


 


***********


 


かわいいお財布が欲しいけど、革製のシンプルなモノやブランドロゴが主張したものではなく、


もっと自分に合った、かわいいお財布を探しているあなたへ


 


 


あなたにちょうどいい、大人かわいくて、持っているだけで自分のかわいさが開花するセッション付きお財布オーダーをご案内します。


 


 


・可愛いものを持ちたいのだけど、私にちょうどいい“かわいい”が見つからない。


 


・誰かが持っているモノは素敵に見えるのに、自分が持つと同じようには感じられず、ついつい、「私ってかわいくない、わたしなんて・・・」と思いがち。


 


・パートナーとなんとなく、冷めた関係になってしまった。


本当はもっと昔みたいにかわいい女性でありたいのに、、、、


 


 


そんなあなたのために、あなたにちょうどいい、大人かわいくて、持っているだけで自分のかわいさが開花するセッション付きお財布オーダーをご案内します。


 


このセッション付きお財布オーダーを注文することで、あなたが得られるメリットをほんの一部ご紹介すると


 


★自分らしい、かわいさが日常で表現できるようになります。


★日常に、かわいい気分を取り入れられます。


★気づけばパートナーの前でかわいい自分を出せるようになります。





ここで13年前の私のお話をさせていただきます。。


結婚して子供を産んで、生まれたての小さな命の灯を消さないようにと必死に子育てして、子どもが小学校に入るころ、ふと気づくと、私はすっかりかわいくない人になっていました。


 


何不自由ない暮らしをしているし、家族もあって、幸せなはずなのに、心から幸せって思えない。


 


夫とは心の距離がどんどん離れていく。


喧嘩ばっかりの毎日。


私の目はつりあがり、思考は常にネガティブ。


周りはみんな敵に見えるほど、すさんでいました。


 


なんとか現状を変えようと、片づけや心理学、コーチングを勉強して、資格もとったりして、とにかく頑張りました。


 


夫への当てつけから、学んだことを仕事にしようとしたけれどなかなか収入にならず、夫からは「お前には無理!」って言われる始末。


 


このままじゃ嫌だけど、どうにもならない。


 


そのうち、思い通りにいかず、自信をなくていき、「結局夫の言うこと受け入れるしかないんだよな~」と自分を諦めかけていました。


 


ところが、ある日世界が一変しました。


 


わたしは自分の中にある「かわいい」を認め、「かわいい自分」を始めたら、夫とのパートナーシップが改善し、自分の好きなことがたくさんの人に喜んでもらえる仕事にもなりました。


 


お財布づくりを始めるにあたって、最初に布を探しました。


私にとって布は「かわいい」を表現する一番のアイテムだからです。


今使用している布を見た瞬間に「布の宝石や~~♡」っと目がハートになりました。


 


これを使ってお財布がつくりたい!


イメージ通りに仕上がれば、この世にみたことない、宝石箱のようなお財布ができるはず!


そんな思いだけで突っ走って研究に研究を重ねて作り出したのです。


 


仕上がったお財布を抱きしめた時、子育を始めてからすっかり消えていた「かわいい」という感覚が、自分の内側に蘇ってきました。


 


今の時代、断捨離がはやるほど、モノは溢れていて、


モノとの付き合い方がわからなくて困る人がたくさんいます。


 


私もその一人でした。


 


だからこそ、お届けするモノは使う人が本当に幸せを感じられるものにしたい。


 


そこで私は、お客様とお話しすることからモノづくりを始めることにしました。


お話していて分かったことは、「自分の魅力って自分では気づきにくい」ということでした。


 


魅力って他との違いを言います。


だから自分の魅力を引き出すのは他人なんです。


 


私はお客様とお話ししながら、目の前の人の可愛さが溢れる瞬間を探しながら対話をしています。


 


例えば、Aさんのお話です。


「理想はかっこいい女性」と言っていました。


でもなんだか全然、キラキラしていなんです。


そこで全然違う趣味の話をしました。


するとアイドルが好きだと話してくれました。


その瞬間の彼女は間違いなくキラキラしていて、めちゃくちゃかわいく輝いたんです。


そんな彼女にはかっこいいお財布よりも、かわいいお財布が似合うと思いました。


それからは「かわいい」がテーマで素材を選ぶようにアドバイスしました。


時間をかけて、じっくり話をして、色一つも濃さや明るさなどじっくり選んでもらいました。


最初に選んだ素材とは真逆のモノになりましたが、背伸びしてなろうとした理想に合わせたお財布より、本来持っているかわいさが輝くお財布になったことで、彼女が手にした瞬間にとっても喜んでくれたのは言うまでもありません。


 


 


一般的に購入するお財布は、たくさんあるモノの中から、自分に合うモノを選びとります。


けれど、ザブザブ財布は、「あなた」に合わせて作りあげていくお財布なのです。


 


あなたの中から生まれた「かわいい」モノは母性を目覚めさせてくれます。


母性が湧いてくると、包容力が生まれます。


 


可愛い女性が増えたら、男性からも母性が引き出されてくるかもしれませんね。


そうしたらなんだかみんなが優しく包み合える世界になっていって、地球までハッピーですよね。


 


今こそ「かわいい」を復活させていきましょう。


誰の中にも絶対「かわいい」があるんです。


だって「かわいい」は存在意義なのですから。


 


あなたの中にある、あなたがまだ気づいていない「かわいい」を私と一緒に開いていきましょう。


 


お財布をつくる際にお話を聴いて、私からあなたらしい「かわいいお財布」をご提案させていただきます。


 


もしかしたら、あなたは最初「え?思っていたのと違う」と思うかもしれません。


それこそが、あなたのかわいいが見つかった瞬間です。


今までと違う自分に出会えたわけですから。


 


 


今までと同じ「かわいい」を身に着けていては新しい自分になることはできませんよね。


 


もし、あなたが変わりたくないと思うのであれば、セッションだけでお財布づくりを止めても構いません。


 


でももし、今と違う、新しい自分になりたいと思うのであれば、私と一緒に「あなたの魅力が輝くかわいいお財布」を作っていきましょう。


 


 


実はこのセッション付きお財布はあなたの可愛さを表現するために作る前に個別セッション1回とグループワーク1回行います。


セッションとは、1対1で対話をします。約70分の対話をすることで、あなたが思う“かわいい”が具体的に表現できるようになります。


 


ワークでは理想の“かわいい自分”のライフスタイルを具体的に言葉で描いていきます。


そうすることで、“なりたい自分”を叶えていけるように、自分の在り方も変わっていきます。


 


素材はフランスの高級インテリアファブリックメーカーの厳選したベルベット素材を使います。


布ならではの色合い、肌触り、光沢、模様、バランスでかわいさを表現し、それに本革をあしらうことで、より高級感を出します。


 


かわいいだけじゃない大人っぽさや高級感もあるお財布に仕上がります。


ご用意できる素材がもしお気に召さない場合もご安心ください。


ワークはお財布に限らず人生においてお役に立て頂ける内容ですので、ワークのみ受けていただき、その後の製作をストップということも可能です。その際はお財布代のみ返金いたします。


 


商品については、以前作ったモノになりますが、現物サンプルをご用意していますので、事前にみてみたいという方はおっしゃってくださいね。


 


 


けれど、ごめんなさい。このセッション付きお財布オーダーは、お客様との対話の時間を大切にしながら製作するため、セッション開始からお届けまで3か月頂戴しております。そのため、一度のお受けできる数には限りがございます。


 


受付は不定期で毎回限定10名様とさせていただいておりますので、このチャンスをお見逃しなく。


素材についても、少しずつ変化していきますので一期一会をお見逃しなく。


 


お申込みは今すぐこちらから(https://peraichi.com/landing_pages/view/zabuzabusaifu)ご注文フォームをお送りください。


返信にてセッションの日程や細かなことをお知らせいたします。


 


追伸、参加者が「わたしってこんなにイケてたんだ」と思わず言ってしまった、あなたの魅力が光り輝く交流会(オンライン)もお財布をお届け後ありますよ♡


 


 


ワークの日程は 9月23日 1回目 10:00~11:30 2回目 20:30~22:00


都合が合わない方は個別対応させていただきます。


 


皆様今日もザブザブな一日を♡


*******************************


■お知らせ


毎日ザブザブ通信をLINEで始めました


 


毎日喜びのお返事をたくさんもらっています。


ザブザブのコツ知りたい方はぜひご登録を♪


 


https://page.line.me/cab8562e?openQrModal=true



 


**************************


プレゼント①




新しいザブザブ冊子完成しました。
下記のフォームからプレゼント中です~。


****************************


プレゼント②

TSUBAKIの想いはこちらの漫画でぜひチェックしてね♪



 




**************************


私の夢はこんな形で叶いました。
ザブザブ財布は本に掲載されましたよ~~






この記事にいいねする




 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。