北島佳代子(NANCY)
北島佳代子(NANCY)

再受講限定子育て講座募集します!9月3日 9時半ー13時半

2021/8/28配信


31981_banner_image


皆様


本当の自分を見つけたい人が、「ありのままの姿で素晴らしい純粋な宇宙の魂であったこと」を思い出し、自分そして人と社会を「癒し、豊かにする」ために、マヤ暦教室を開き、専門カウンセリングを行っている


シンクロニシティ研究会公認マヤ暦シニアアドバイザーのNANCY です。


29199_あsdfkakaotalk_20200603_165916644


 



第5の城(KIN209~260):7月11日~8月31日

第1~第4の城(2020年12月15日~2121年7月10日)までに起きたことを整理し、次の260日(一サイクル:一年みたいなもの)に備える期間です。

宇宙からのギフトは、ふっと降りてくるものなのですが、ボールだとしたら、いつでも受け取れるように、野球のグローブをしっかり持ち、かまえて準備する人がキャッチできるものです。

準備がとても大事です。

また、260日間の総仕上げの期間です。終わり良ければ総て良しと思えるように、心の持ち方を楽天的に、前向きにしましょう。

人生、最後まで行ってみないとわからないものですよ!


「人間万事塞翁が馬」です。


グレゴリオ暦でいうならば、12月の師走のような過ごし方をイメージしてみてください。


整理と再出発のための準備期間です!


また、この期間に生まれた人は人の面倒をみてあげる人生が吉となります。


すべての人に「親心」で接してみてください。たいていのことはその人の親の気持ちになれば、包んであげられます。

 


 


 


 


 


 


 


 


 


子育て講座 再受講 募集!



 



4人の子育て奮闘中のNANCYと一緒に子育てを学びあいませんか?


子育てあるあるを笑いと涙で語り合います。


 


アドバイザーで、今後開講していきたい方、


NANCYっていったいどんな人なの?という方、


日本の未来が心配で、何かできることを探している方、


どんな方でも大歓迎します!


 


シンクロニシティ研究会の越川代表は、


鏡の向こうキンの天皇が令和天皇になられてから、


さらに、「国」への想いが深まられた気がしてなりません。


国を作っていくのが、「こどもたち」です。


 


 


NANCYも今すぐ、世界に出て世界のためになにかはできない環境でも、


この4人の子供たちが世界に貢献できるような子育てをすることが、


今、すぐできる世界貢献だという想いで、育児をしています。


 


どんな大人に育てていくかで、


今後30、40年の国の運命が決まっていくのです。


 


 


また、心理学博士専攻をしているので、


子どもの心理や治癒のお話もしていきます。


 


何回か受けたことがある方も、


ぜひ!!!!


ぜひ!!!!


ご参加ください!!


 


 






 


 


 


 



 

 


 



  

 


 



 



しあわせの波長は共振します。まずは皆様自身が本当の自分を、そして、本当の自分の人生を生きて、「しあわせ」になり、周囲の人たちにその波長を共振させていくことが大切ですよ!


マヤ暦は本当の自分を生きるための学びです。

忘れないで。皆様はしあわせになるために生まれてきたのですよ!!!!

太陽が今日、皆様さんに降り注いでいるなら、それが証拠です!

宇宙が皆様を生かそうとして愛している証拠なのです。




  思いやりだよ!人生は!!!




 


 



グループ予約のご案内


 










 
















 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 




415322_ytk0nwzizdzjo


アドバンス【1】KIN1-52

楽しく学べました

奥 真由美 様

再受講です。初回は筆記に必死だったし、アドバイザーになる前だったので、何が何だか...^^;;今回、アドバイスの再受講は初めてだったので、楽しく受講できました。どうしてこういう意味なのか、分かりやすく説明してくださったシニア☆ナンシー先生、ありがとうございました。韓国支部の推進もよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️




Icon_f


FACE UP TO講座 【2】  自分としっかり向き合えるようになる講座

マヤ暦を全く知らない人、関心が薄い人でも、この講座は是非受けることをお勧めします。

春の香 様

新しい講座なのですが、マヤ暦を全く知らない人、関心が薄い人でも、この講座は是非受けることをお勧めします。
自分の内面を整えることで、起こってくる出来事が変わってくる・・これを実感していますが、この講座で更に深く
具体的に教えてもらえることができます。
学生さんでも、大人でも、今が分岐点・・・と感じている人には、ピッタリな講座ができたと思います。




Icon_f


FACE UP TO講座 【2】  自分としっかり向き合えるようになる講座

想像以上でした

岩本 亜由美 様

フェイスアップトゥ講座2を聞いて、ずっと折り合いをつけることができなかったことに折り合いをつけることができました。
本当に心の奥深くにしこりとなっていたことがあったのですが、それが、バターが溶けるように、スーッと溶けてなくなるなるのを感じました。
マヤ暦を学んでない人にも、とてもためになる講座だな~と改めて感じることができました。




Icon_f


FACE UP TO講座【1】 自分としっかり向き合えるようになる講座

これはおススメ★★★

岩本 亜由美 様

越川先生の研究によって新しく開講された、F講座。
とても感動しましたし、マヤ暦を学ぶ上でとても重要な講座だなと思いました。
ナンシー先生の講座。やっぱり大好きだな~愛があるな~と思いました。
同じ時間を共有するだけでも感動。感謝でした。




Icon_f


FACE UP TO講座【1】 自分としっかり向き合えるようになる講座

これはおススメ★★★

おおみ ちず 様

このダイヤリー、何かある、、、と思ってマヤの講座を受け始め、気づいたらアドバイザーになっていましたが、感覚的なので、その良さをまだうまく体系立てて言葉で伝えるのができないなー、と思っていたので、新しいこの講座が出来たことが本当に感謝ですし、これからまたきちんとお伝えしていけたらなぁ。。。と思います。今日もナンシーの波動を浴びて楽しかったです♪マヤ暦は生き方の学び!そう感じる要素が沢山!詰まっている講座でした!!日記で世界平和もできるわ、って感じました^^ありがとうございました


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。