知念睦月
知念睦月

宇宙経営!スピリチュアルをもう、おままごとにはしないで♡

2021/8/27配信


皆様


 


夜分にこんばんは♡


思い立って、今週の日曜日にランチ会をやります♡(画像をクリックしてね)



 


テーマは...宇宙経営♡


 


宇宙経営や本物のスピリチュアルや...などなどのこと


 


「宇宙経営」ってなんでしょう?


 


それは、宇宙の法則に乗っ取った経営法✨


 


いま、コロナで倒産も増えておりますが、


生き残っていく会社と


なくなってしまう会社と、、、


 


そこにも大きな特徴があります♡


 


それは?


 


宇宙の法則。自然科学を取り入れているかどうか?


 


自然科学とは?


普遍に流れている♡うまくいく法則♡です。


 


自分のことも人のことも


社会も地球も幸せになっていけるような、そんな法則です♡


 


わたしはそんな考え方を知って、


宇宙経営ってこんなに面白いんだー!って驚いてます。


 


それは文字面だけではなくって


本当に社会に入っていく本物のスピリチュアル。


 


私たちは何のために生まれていますか?


 


スピリチュアルっておままごとじゃないよね。


ミーハーに誰かを信仰するものでもないよね。


そんな、快楽主義の戯言ではないはず。


 


自分がこの地球にやりにきたこと、


そこに覚醒して、やりにきたことをただただ


ストレートにやっていきませんか?


 


と、それはわたし自身に言い聞かせてますよ♡


 


まー、とにかく!


必要だと思った方は、話しましょう♡


宇宙姫のランチ会💫宇宙経営の法則を学びましょ♡


 


 


Chinen Mutsuki





 


 




 


宇宙姫 知念睦月


沖縄生まれ、福岡育ち  
著名人含め1000人超セッション ユタ家系ヒーラー
顧客の 「TV出演」「youtube100万回再生の企画」「海外進出」を
"6次元リーディング"で実現!地球改革のために生まれてきた🌎
高波動クリスタルランジェリー取扱



3人の男の子を育てながら、
お客さまは主婦・個人起業家・お勤めの方 など、
20代〜70代の方までと多岐にわたる。


誘導瞑想会もリピート率90%以上と好評。


特技は、大満足な痛みのないお産・人を繋ぐこと
地元の美味しい料理。


趣味は歌と三線。


 


*個別セッション一覧はこちら
https://smart.reservestock.jp/reserve_form/4767


 


*無料相談



*6次元リーディング



*ヒプノセラピー(退行催眠)トラウマ解放セッション



image

子どもの頃から引きずるトラウマについて楽になっていくセッション。潜在意識に埋まっている記憶に戻っていき、親との葛藤、友人や先生との葛藤など、辛かった体験から楽になっていきませんか?ヒプノセラピー(退行催眠療法)という潜在意識下のイメージ療法です。


 


各メニューご予約はこちらから↓


https://smart.reservestock.jp/reserve_form/4767



 



イベント・セミナーのご案内




 



宇宙姫とお話してみよっかな!話を聴いてほしいし聞きたい!自立していきたい方

宇宙姫のランチ会💫宇宙経営の法則を学びましょ♡






 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


知念睦月の無料相談(15分)

とても勉強になりました

美和 様

あっという間の15分でした。
私らしさをもっと出してもいい、核がぶれても、今はいいと云われ なんか安堵しました。
これを達成するために、この小さな事をしてるという考え方、そして、睦月さんの物の捉え方がすごく勉強になりました。
すごく濃い時間をありがとうございました✨




Icon_f


知念睦月の無料相談(15分)

気づきが得られました

あっきー 様

15分のセッションで、次に何をしていけばいいかのヒントがもらえました。

優しさ、思いやり。
言葉はたくさん聞いているけど、本当に理解出来ていない自分がいて、それに気づかしてくれる、サポートしてくれた時間でした。

更に、深掘りしたいので、この後もお願いしようと考えてます。

気づくためにたくさんの試練がありすぎて、もう立ち直れないどん底になってますが、
なんとか生きていこうと思います。




Icon_f


知念睦月の無料相談(15分)

これはおススメです

きくちゃん 様

私は、スピリチュアルな人だ、とは、言われた事は、ありましたが、
やっぱりそうなのかな、と、思いました。
分かった ところで、どうするの?
と、どうやって生きたらいいの??
を、具体的に知れました。 コミュニケーションも、諦めた方が良いと、言われた事があり、 泣きじゃくりました笑。
それでも 諦めずに、人とコミュニケーションをとりたいと、 自分でも取り組んでいます。 私のような 方を他にも見てこられたのだと 思いました。 
 私の本質を見て お話ししてくださり、
ありがとうございました。
 変に傷ついて、本質が見えてない方にも オススメだと 思いました。

ありがとう ございました。




317427_zjuxnzu3mmu3m


6次元リーディング(SNSシェアをしていただける方)

前に進むことができそうです

あい 様

自宅でのオンラインでお願いしました。睦月さんには以前お試し的にカウンセリングを受けたことがありましたが、リーディングセッションは初めてなのでドキドキしながら、でも今の自分には絶対必要だと直感して、お願いしました。素晴らしかったです。よくある占いとかのようにこうしなさいああしなさいではなく、でも確実に「わたし」としているものを読み取って伝えて下さったのがわかりました。
普段やこれまで漠然と感じていたことが次々とシンクロシニティと共に明確になり、人生の道しるべを得られた感覚です。
常日頃人と関わることが多いせいか色々霊的に貰いやすく、霊障的なものにも悩まされていましたが、それに対する自衛策にも繋がって本当に有意義な体験を戴きました。
潜在意識と顕在意識の両方を扱い、戻ってこられる私本来の魂の在り方を自覚できたことはこれから進んで行くのに大きな助けであり、指針になります。

ああ、これでいいんだ、あのときのあれもこれが原因だったんだ、と納得するような感覚と共に解放された思いです。
最近、大切な家族だった猫を亡くし大きな悲しみと喪失感、なぜもっと早く気づいてあげられなかったか、という不甲斐ない自分への怒りと罪悪感でいっぱいでもあった私にとって、大好きなあの子とお話が出来たことも喜びでした。
確実に次のステージに向かって自分でスタートを切れたと思います。今後もまた折に触れて自身の今とこれからの確認の意味でもお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。




288869_yzniywnizgexz


6次元リーディング(SNSシェアをしていただける方)

前に進むことができそうです

まい 様

以前からとても気になっておりましたが、このたび信頼できる方数名からのお勧めで、思いきってお申込みさせていただきました。
自分の本質や、これからどんな仕事をしていったらよいかをご相談したのですが、それだけではなく、今に影響を与えているトラウマの存在や、ご先祖さまとの繋がり、自分の本来の力を発揮するために必要なことなど、多方面にわたり丁寧にリーディングいただき、とても深いセッションでした!
ドキッとするお話もありましたが、きっと向き合うべき私の課題なんだと気づくこともできました。
仕事に関しては、自分でも思っても見なかった視点で、新しい道を見つけることができて、とても感謝しております。
「どこに進んでいけばいいのか?」と迷っていた状態から、一歩踏み出すことができたのは、睦月さんのリーディングのおかげです。本当にありがとうございました!


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。