佐藤留美子

運気を上げるための簡単なコツ Vol.044 高次の存在と話す

2021/9/ 7配信


皆様


※これまで施術を受けてくださった方やイベント等でご縁のあった方にお送りしています。


公式サイト:http://goo.gl/ycvTih


こんにちは!Diamond Venusの佐藤留美子です。


☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  運気を上げるための簡単なコツ    Vol.044
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆


見えない存在って、いろいろな種類?、いろいろな波動の人たちがいっぱいいるんだけど、


どの人たちとも、交流ってできるんです。


 


私はもともと、天使との繋がりが強いので、天使さんたちにはとてもお世話になっています。


彼らのサポートを受けると、スムースに現実を創造することができるんです。


もちろん、誰でも!


 


今日は、このあたりのことをお伝えするので、毎日楽しみながら実践してみてくださいね!


☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


一番、気になるところは、きっとどうやって交流を?


だと、思うんです。


 


最初はね、独り言で良いんです。だんだん、分かってくるから!


 


最初から、


 


聞こえない。


見えない。


分からない。


 


って、諦めるんじゃなくて、分かる時が来るかも?!


って、行動に移すことが大事。


 


耳で聞こえなくても


目で見えなくても。


 


「・・・な気がする」で、十分なの。


 


根拠なんていらない。


エビデンスが必要なのは人間界だけだから(笑)


 


何よりも必要なのがあなたの信頼。


 


とはいっても、何をどう信頼するのか、分からないですよね?


ではまずは、行動してみてください!


 


最初は、独り言のように、ただ、話しかけてみるの。


この時、誰かを特定してくださいね。


 


あなたも、周りにいっぱい人がいて、誰かから話しかけられても、


名前を呼ばれなかったら振り返らないですよね?


 


彼らも同じです。


 


「ねぇねぇ、大天使ミカエル!」


「ねぇねぇ、仏陀!」


「ねぇねぇ、ハイヤーセルフ!」


 


そうやって、コンタクトを取りたい相手を呼んで、


あなたの質問疑問をぶつけてみてください。


時には、「○○して!」って、お願いしても良い。


 


あなたが声を掛けたら「必ず」彼らは動いてくれます。


 


でも、まずは・・・


ここから、あなたの独り言ショーが始まりますよ~


 


例えばね。。。


 


あなた「いつも会おうって約束しているA子ちゃん。


    毎回のように、直前でどっちかの都合が悪くなっちゃうのってどうして?」


 


高次「それはあなたにとって、足を引っ張る存在だから、縁を繋げないだけです。」


 


これ、会話形式に書いたけど、「高次」の部分もあなたがその役をやるの。


こんな風に訊かれたら、こんな風に答えるんじゃないかな?


という想像を、あなたがするの。


 


ね?壮大な独り言ショーでしょ(笑)


 


こうやって、ちょっと遊び半分でやってみてください。


そうするとね、ある時、


 


いつものように、自問自答を繰り返す中で、


「あ、今の答えは、私が出した答えじゃない!」


って、違う方向から答えが投げられたりするの。


それこそが、彼ら、高次の存在からの答えなの。


 


だから、どんどん彼らに話しかけてみて!


そして声を掛けた後に、ん?という感覚があったら


それは彼らからのサインです!


 


繰り返すけど、最初は分からなくて良い!


 


でも、これが返事かも?!って、信頼して、


いや、返事ということにしちゃおう♡って、受け入れちゃうと


あなたの波動に変化が起き始めるから、


 


本当に見えるようになったり、


本当に聞こえるようになったりするの。


 


こうやって信頼関係を、あなた自身が深めていくことで


岐路に立った時に、あなたに相応しい答えを導き出せるようになるの。


 


 


信頼できそうかな?


 


人間って不思議なんだよね。


 


ネガティブなことに関しては、すぐに信頼するのに、


ちょっとでも良い話だと、まずは疑うんだよね。


 


新型コロナウイルスが典型だと思う。


 


一般の人たちは、実際に新型コロナウイルスを見た人って何人いるんだろう?


研究者や科学者たちが、写真を公開したりして、注意喚起をしてくれてるけど、


あの新型コロナウイルスの写真、本物かな?って思わないんだよね。


 


実際に、病床がひっ迫してる・・・ってどこかの国で映像が流れたけど、


それは過去の映像で、今回の新型コロナウイルスでの映像ではありませんでした。


って謝罪したケースもあったよね?


 


そんなもんなんだよ。


世の中に出回ってるニュースなんて。


本当かも知れないし、そうじゃないかも知れない。


 


だからあなたが、その目で、その耳で、その肌で、その直感で


実際に触れたものだけを信頼していくと、本来のあなたに戻っていけるの。


 


ネガティブなことを信頼する力があるなら


ぜひ、高次の存在を信頼し、


騙されたと思って、彼らのサポートを受けてみて欲しい。


 


彼らは、地球人のサポートをしたくてうずうずしてるんです。


でも、この宇宙には「自由意志」というのが存在していて、


勝手に手を出してはいけないルールなんです。


 


なので、あなたから高次の存在たちに


「手伝って!」


「どうしたら良い?」


って、お願いしないとダメなのです。


 


じゃ、ここで!


私の経験の中で、恐らく一番信頼されないであろう実体験をお伝えしますね。


 


出かける時って、晴れててほしいなって思うじゃない?


せめて、曇りでも良いから、雨じゃないと良いなって。


 


でも週間予報で、雨だったりする訳ですよ。


そんな時に、大天使ウリエルにお願いをしておくんです。


 


「この日ね、お出かけするの。


 結構、外を歩くことになるから、雨が降らないで欲しいなぁ。


 よろしくね!ありがとう!」


 


こんな感じ(笑)


 


マジで降られないです!!


これ、本当なんです。


 


朝から雨が止んで、何なら晴れちゃう日もあります。


または、雨なんだけど、私が外を歩く時だけ、雨が止むというパターンもあります。


そういう時は、家に着いて、ドアを閉めた途端に土砂降りになったりします。


そんなことが当たり前のように起きてきます。


なのでありがたいことに、殆ど傘を使ってないです。


お願いしてない時くらいかな、降られちゃうのは。


 


お天気をコントロールするなんて、できる訳ないって思うでしょ?


できちゃうんですよ。


だって、できてるんだから。


 


そして最後に。


何においても、100%の信頼が必要です。


疑いは、急ブレーキになります。


アクセルとブレーキを同時に踏んだら、ブレーキが勝つでしょ?


それと同じことが起きます。


だから本当に信頼が大切です。信頼だけと言っても良いの。


 


そして、ここすごく大事。


 


あなたのそのお願い事。


誰かを巻き込むようなことは、却下されます。


 


例えば、


「あの人に振り向いて欲しい」


「あの人と結婚したい」


「あの人にバチが当たれば良い」


「あの人に死んでほしい」


 


こういうの、絶対にダメね!!


高次の存在は、あなたにとって最善を考えているから、


どんなにあなたが相手の方を好きでも、その人とは合わない!って判断されたら


絶対に縁を創ってはくれません。


だって、あなたが不幸になることが既に彼らには視えてるから。


 


そして、誰かを不幸に陥れるなんて、言語道断ですよね。


どんなに悪さを働いた人でも、幸せになる権利は持ってるの。


それがテロリストだったとしても。


神という存在は、そんなところで線引きはしないものです。


神は罰する存在ではないから。


罰するのは、自分自身です。これは神が罰を下すより、実は重いんですよ。


自分で自分を罰する訳ですから、半端なく厳しいものになります。


 


こういったことを踏まえて、ぜひぜひ、高次の存在たちと


たくさん、会話をしてみてください。


「孤独」なんて味わえなくなりますよ!!


 


そして、必ず、「ありがとう」って伝えてくださいね。


この「感謝」が彼らにとって、最高の報酬ですから♡


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆


今年の冬至に向けて、地球に流れてくるエネルギーが


日々変化し、強くなっています。


もう、間もなくその時ですよ・・・のサインだから。


 


そのエネルギーをもれなく、あなたのパワーにし、


そのパワーを何倍にも膨らませることができます。


それが運気を上げる開運ヒーリングです。


あなたの今の状態、そしてどうしたら良いのかのアドバイスもしています。


上手に使って、自由に現実を使ってくださいね。


https://ameblo.jp/venus-3/entry-12695166164.html


 


このメルマガへのご感想、ご要望をお待ちしています。


送信先:ru_mick@hotmail.com


 


最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。


また次回お会いしましょう。


 


佐藤留美子




  



バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。





メルマガ登録
プロフィール
個別予約
メルマガ/コンテンツ
お問い合わせフォーム
お客様の声
特定商取引法に基づく表記
Facebook
アメブロ
ホームページ
Copyright (c) 2010-2022 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by リザーブストック