大上奈美
大上奈美

心と体の声を聴いて自分で自分を幸せへと導く

2021/8/27配信


皆様


心と暮らしとあなたらしさを彩るコーディネーターライフデザインのNamiです。


30676_img_8544


心と体の声を聴いて自分で自分を幸せへと導く


頭で理屈をわかっていても、人は簡単に変われない。


私は日々、頭で考えるより体の声を聴くということにフォーカスをしていきます。


頭でどれだけ考えてたくさんの理屈を知ったとしても、心や体がブロックをしていると新しい可能性が広がる選択や幸せになる行動ができないからです。


 


その理由は無意識の中で、私には無理、私は幸せになれない、私は愛されない、私は成功できない等といった、ネガティブな強い思い込みを持っているからなのです。それは自分でも気付いていない無意識に・・・。


自分ではそんなことないと思っていても潜在意識にある場合、いつまでたっても空回りになってしまったりします。


 


○頭ではわかっているけど行動できない


○行動しているのに心が満たされず成果につながらない


○感情と思考と行動がバラバラで迷走している


そんなことを繰り返すのは、本来の自分に気付いていないからなのです。


 



先月、【美人塾】キネシオロジー音叉セルフセラピスト養成講座の0期生が卒業されました。




 


受講生セラピストさんの成長が、ある時からグングン伸びていかれたのには驚きました。自分に向き合って心の声を聴くことは、人が本当に成長できて最高最善の道に進んでいけるのだと、あらためて実感できました。音叉で自分や住んでいる空間、家族、物なども浄化され波動が整っていきます。


そして、自分がどのように選択していくことがベストなのか、直感力や透視力も素晴らしく磨かれていきます。


卒業生は次の上位コース


「マスタープロセラピスト養成講座」に進み、プロとしてのスキルを身につけて、多くの方に寄り添い自分の経験を活かしたセラピスを目指して進んでいかれます。いよいよ人のために役割として与えることができるのです。とっても楽しみです♪


講座を受けてのご感想や、講座についてご紹介をしていますのでご覧いただけると嬉しいです。


blog↓


【美人塾】キネシオロジー音叉セルフセラピスト養成講座0期が修了♪新たなステージへ


 



 


最後までお読み頂きましてありがとうございます。心から感謝です。




 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。