NOZOMI
NOZOMI

年内最後!10月統計学鑑定の受付を開始しました★

2021/8/27配信
皆様

ども、NOZOMIです。

T先生が危うく事故に巻き込まれるところでした、という速報が。
陰陽霊符に護られたおかげでかすり傷一つありませんでした!
みんなも気をつけてね~><。

https://ameblo.jp/nozomi922/entry-12694560912.html


さて、統計学鑑定10月分の受付を開始しました。
11月~2月の繁忙期が受付休止のため、
10月が年内最後になります。

ご予約はこちらからどうぞ★
⇒ https://resast.jp/page/reserve_form/1651/


陰陽霊符、残り1セットです!30%オフ^^8月31日まで★
https://www.reservestock.jp/stores/article/471?article_id=42693


財前霊符、残り1セット!30%オフ^^8月31日まで★
https://www.reservestock.jp/stores/article/471?agency_code=&article_id=40479


では、よい週末を~★




 


囲み枠のサンプル


枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 



 







この記事をシェアする

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1880478?o=((customer_name_urlencode))



配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をお願いいたします。
https://resast.jp/page/ss/

メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。



☆イベントのお申し込みはこちらからどうぞ

8/28【ZOOM】8月28(土)・29(日)潜在意識解放セッションマスタースクール2日間

 ⇒ https://resast.jp/events/589483/



9/4【電話・ZOOM】9月4日(土)13:00-14:30潜在意識解放セッション【男女OK】

 ⇒ https://resast.jp/events/601786/



9/4【電話・ZOOM】9月4日(土)15:00-16:30潜在意識解放セッション【男女OK】

 ⇒ https://resast.jp/events/601795/




 ■ お客様の声 ■ 




らふ 様


【超おススメ】
時空霊符【宝くじ当選&自分だけのパワスポへ】の感想

今回もありがとうございました。
偶然か必然か?
霊符が届いた夜から何だが喉が痛い…次の日には喉がとても痛くて、それから熱、鼻水、咳と順番に発症して今は蓄膿症なりかけでまたさらに2週間薬漬けとなりました。
風邪の原因は姪っ子から移ったみたいで、私以外にも同じ症状で風邪を引いた家族も居ましたが、1番重症なのは私みたいです。
そんな状態でしたが、届いて2日目くらいに霊符を起こして肌身離さず身に付けています。

数年ぶりの風邪がきっかけで、霊符の力もあってか、気付きが沢山得られました。
1番の気付きは、変わらなくて良い。ですね。
いつからか、何とかしなきゃ、このままじゃいけない、こんな状態の自分嫌だ、変わりたい、と思い始めて心理学とか学ぶのにだいぶお金を投資しました。でも結局、自分が望んだように変わらなくて。そもそも何を望んでいるのかも分からなくなったり(笑)
風邪で辛いなかふと思い出す?ように思い浮かんだのが、変わらなくて良いでした。

自分を変える、変わる必要はないんだ。
今のままの自分を受け入れて思考を変えるっていうのがしっくりくるかな。
あるがまま、今の私を受け入れて初めて変えられるというか、飛躍、バランスが取れる様になる。
あれがあれば、これさえあれば、とか
これを学べば、こうなれるって未来というか、
無いものねだりというか
全然、今の私を生きられてないなぁって…。
もちろん、未来をイメージするのは大事なんだけど、今の私を認めて受け入れた上で、じゃあどう生きたいの?どう生きてく?が良いのかな。

そんなふうに思いました。
でも、これからどう生きたいか?どうなりたいか?って学生の頃からずっとそういう考え方で生きてきたはずなのにいつの間にか見失って辛くなってました。
昔の大事な私の考え方を思い出せて、イキイキしてた時の私を思い出せて良かったです。

きっと、風邪になることも私の潜在意識がどこかで何か望んでいて叶えてくれたのかなって思いますし、霊符のおかけで、迷ってた状態から、フラットな自分を思い出すことができたように感じています。最近少し自分と向き合うのを避けてた感じがあったのですが、霊符のおかげで気付きを得られ、これからの計画を昔のように書き連ねることができ、ワクワクしています♪
(いつもやりたいことができると、ノートに具体的な日付を書いて、いついつまでに、こうする、そのためにはこれが必要というのを書いてましたが、ここ数年書けずにいたんです…。また書けるようになって嬉しいです!)

後、最近ネットで競輪を登録した時に沢山無料のポイントをもらったので、ポチポチ適当な数字選んで遊んでいたのですが、今回は、ふと思い付いた数字にしてみると見事的中しました!額は大したことはないですが、0円からのプラスなので嬉しいです!
忘れそうな、ふとした、何気なくの数字が当たるんだなって実感しました(笑)

まだ風邪の症状は辛いのですが、色々と気付きが得られたので本当に良かったです。
またもや素敵なご縁をありがとうございます!
また少しずつ、自分を信じて進んでいきます!長々と失礼しました…。
ーーーーー




プレシャス 様


【これはおススメです】
【申込条件アリ・対面】フェイシャル美容気功50分の感想

フェイシャル気功
少しでも若返りたいと思い、即申し込みをしました。
何より、先生にお会いできるのが楽しみで、数日前からワクワクしていました。

先生の施術は、とても優しいタッチで、ギャップが激しかったです。
右側の頬が下がっているので、そこを整えていただき、鼻の軟骨が出っ張っているところを中に押し込んでいただきました。鼻の出っ張りがなくなり、真っ直ぐになっています。自身でのメンテナンスも丁寧に教えていただき、僕見ないからと気を遣っていただきながら、2人で真面目に変顔をつくってレッスン
笑えました。
呼吸法を教えていただきながら、先生のキレッキレの型を披露していただき、流石武道家、空を切る音がヤバイくらいしていました。

メンテナンス、続けてやりたいと思います。

今年も無理かなと思っていたので、2年ぶりにお会いできて感動
相変わらずのマッチョと、ますますお若くなって、驚きました。

遅刻したにも関わらず、ありがとうございました。


ーーーーー




らふ 様


【神】
【レア物】極上A4アイリスクォーツブレスレット【ALL】の感想

何日か家を空けている間に商品が届いていて、帰宅後にすぐ開封しました!
写真で見た通りとても綺麗です!
そしてこんなに大きな石は見たのは初めてでびっくりしました!
1つ気になったのは、ブレスレット分とは別で3玉がプラスで結ばれて入っていたのですが、そのうちの1つが割れていました。割れていること自体は良いのですが、割れたものをそのまま持ってて良いのか気になりました。大丈夫なんでしょうか?
何か対処した方が良いことがあれば教えて頂きたいです。

届いてからなるべく身に付けているのですが、石の影響か?外した後にすごく眠くなったり、付けている時に少しダルさや頭痛がします。これから早く石と馴染めたらいいなと思います♪

後、おまけのCDも豪華で…。
私の気質がドンピシャで、しかも悪いところに関しては、最近思い当たることがあり反省しました…。もっと彼を温かい目で見ます。これからの運気の事も少しお話があったので、統計学鑑定もまたピンときたら受けたいなと思いました!

素敵なお品物とCDをありがとうございました!ご縁をありがとうございます♪
ーーーーー




らふ 様


【ありがとうございました】
【ブレスレット浄化】石頭霊符(せきとうれいふ)【合わせ買いで70%オフ】の感想

初めて購入したブレスレットと合わせて購入しました。
今まで天然石ブレスレットは1つしか持ったことがなく、オーダーメイドで頼み、セットでさざれ石も付いていたので、それで浄化してるつもりでした。
ですが、解説CDでのお話を聞いて確かに意味ないなぁと納得して、さざれ石は避けてこの霊符を置いて使っています。
何となくですが、元々持ってたブレスレットやピアスに付いている石などが前より少し輝きがあるように感じます。

また効果が切れたら買い直したいと思います。ありがとうございました!
ーーーーー




ことらままん 様


【気づきが得られました】
【新規・電話】初めてのT氏統計学鑑定【90分・霊符・CD付】の感想

先日はじめての鑑定を受けました。
こういった鑑定や占いを人に直接行ってもらうのはほぼ初めてなうえ、この数ヶ月家族以外の人としゃべる機会がほぼなかったので変なテンションになってて、鑑定中もどこか地に足がついておらず・・。お話上手な先生のおかげで楽しい時間だったんだけど、いざ「感想を」と言われるとその時はなにも浮かんでこなかったです。
ですが、あとでそのときとりまくったメモを整理していくと、これは心に留めて励みにしよう、これは今後注意しておこう、というポイントがいくつも出てきて「ああ、受けてよかったな!」と心から思いました。質問は事前に用意していたのですが、今思えばちょっとふわっとした内容だったので、次に受けるときは、もっと質問をぱきっと具体的にしておこうと考えてます。
霊符も無事受け取り、昨日起こしました。仲良くなれそうな気がしてます。ありがとうございました!


ーーーーー



もっと見る→
https://resast.jp/page/user_recommend/1651




☆ バックナンバーはこちら
⇒ https://resast.jp/page/backnumbers/



------------------------------------

アプリ(無料)でメルマガを読むと

〇 文字化け無し
〇 必ず届く
〇 プッシュでスマホに通知が行く
〇 ほかのメールに埋もれない
〇 この記事に いいね する

今すぐインストール!
https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page

------------------------------------------