東城 真利子
基本的なことから少しずつ本当に楽しく学ぶことができました!
※このメールはクリエナージュのご案内に登録の方に送っています。不要な方は下記リンクより解除してください
皆様
こんにちは
東城 真利子です。
ようやくタイルフレームの動画レッスンご案内しました
対象はクリエナージュ通信講座受講者です。
届いていない方は連絡ください。
大阪、東京サロンでの受講は、どなたでも(クリエナージュ未経験)受講いただけます。
アールポーセやってる方には是非!作品に合わせて作って欲しいです^^
ファシル(単発)レッスンは1時間もあれば完成します。
カルトンカット済みのレッスンです。
自分で作れるようになりたい方はベーシック受講していだければ
製図から学べるので作れるようになります。
今なら動画レッスンを購入できます。
【クリエナージュデザイナーコース通信講座】ベーシック4作品申込詳細はこちら
⇒ https://resast.jp/events/436100/
クリエナージュデザイナーコース通信講座のディプロマ申請たくさん頂いております。
嬉しい感想いただきましたので紹介させていただきます!!
・・・・・・・・・・・・・・
レッスンへ通う時間が取れず…しかし対面レッスンが1番と思って
ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・
通信講座のキットのこだわりとして
いろんな材料を見て欲しいという思いがあります。
そのため、お任せキットは選ばれていない色味をチョイスしたり。
同じ生地を選んでいても、壁紙をわざと変えたりと。
考えて準備しています。
とはいえ、お揃いで作りたい人もいるのかな?と悩むので。
ご希望ある人は、備考欄に書いてください^^
逆に、デザインすべておまかせにしてもらってもOKです。
そのように厳選した材料で、様々な組み合わせお届けしています。
だから、通信講座作品の写真がインスタグラムに上げられても。
同じではない作品がのるようにしています!!
自分で作れるようになったら、自分の好きな生地、壁紙で作ってください。
たまに、質問いただきますが。
フランス生地ではないとできないとか全くありませんので。
リバティだったり、お子様用にキャラクターの生地だって。なんでもいいのです!
あくまでも作る技術を教えていますので。
これではないとできないというのは基本ありません。
それこそ国際メゾンディレクトゥール協会の考え方ですし
アールポーセにも通ずるものです!
通信講座ベーシックは随時受付、アドバンス、エキスパートは月1で人数限定です。
次回は9/1案内予定です
製図、カットなど基礎が盛り沢山のベーシックからご受講ください。
【クリエナージュデザイナーコース通信講座】ベーシック4作品申込詳細はこちら
⇒ https://resast.jp/events/436100/
9月スケジュール更新しました!
https://ameblo.jp/artporce-creanage/entry-12618738799.html
【大阪サロン受講】クリエナージュ体験レッスン
https://resast.jp/inquiry/58498/
【東京サロン受講】クリエナージュ体験レッスン
https://resast.jp/inquiry/58826/
☆クリエナージュ受講生にお願い☆
Instagram投稿する際は、@creanage.jp のタグ付けしてください。
タグ付けしてもらえると一覧でみれます!
ストーリーズに投稿する時はメンション入れてもらえると、こちらでシェア出来ます。
皆様の素敵な作品をたくさんの方にみてもらいたい。
また、サロン開業や販売している方のサポートになればと思います。
よろしくお願いいたします。
クリエナージュについて詳しく知りたい方は説明会動画ご覧ください⇩
https://youtu.be/WRl1o-wpWa0
レッスンのご案内
配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。
メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。