鈴木よりこ
鈴木よりこ

嫌々やる人と喜んでやる人

2021/8/25配信


皆様


本来の心と体の健康を取り戻し、


女性としてイキイキと生活を送りませんか?


 


❁〜❁〜❁〜❁〜❁〜❁〜❁〜❁〜❁〜❁〜


心と体のコンディショニングトレーナーの


鈴木頼子です。


このメルマガを読んでくださり、ありがとうございます。


9158_リザスト写真


今までのものをご覧になりたい方は、下の方にある【バックナンバーを読む】をクリックしてくださいね。


==========


お盆を過ぎて


夕方が涼しくなってきたな~と


感じるここ数日。


まだ暑さは続くと思いますが、


猛暑の中頑張っているご自身の体を褒めてあげましょうね!!


自分を褒めること、大事ですよ~!


 


嫌々やる人と喜んでやる人


暑さやコロナの影響で、


外を出歩く機会が減ってしまった方は多いですよね。


 


「最近、足の筋力が落ちてきた~」


「お尻の筋肉がなくなってぺたんこになってきた!」


なんて声があちこちから聞こえます。


 


そんな方には、


目の前に階段が現れたら、


「喜んで上りましょう」とお伝えしてます。


 


お店や駅のホーム、ついつい、


階段を避けて、


わざわざ、エレベーターや


エスカレーターなど探して使ってませんか?


運動不足の時は


階段上り下りは良い下半身エクササイズ!


 


「疲れるし、めんどくさいな~」と


嫌々ではなく、


「エクササイズタイム!」と思って


喜んで上り下りしましょう! 笑


 


気持ちが前向きだと体も引きあがり、


筋肉も正しく使われるおで、疲れにくいのです!


 


階段に限らずですが、


目の前に現れたものは


避けてばかりではなく、一度


有難く受け止めてみること、してみませんか?


 





NEW !
【9月限定レッスン】


内臓調整を取り入れたゆったりクラスです。

9月8日(水)10:00~


好評につき、追加開催します!
9月15日(水)13:30~募集中
下半身スッキリ!
骨盤調整ヨガ with フォームローラー




【整体・パーソナルコンディショニングについて】


健療施術院(神奈川県藤沢市辻堂)にて時間調整の上行っております。
ご希望の方は個別にご連絡下さい。


※9月から、施術予約は、基本的に治療院ホームページからになります。


【オンライン・個別相談/パーソナルレッスン/エクササイズ】ご希望の方も
時間調整しますのでご連絡ください。折り返し返信いたします。
suzukiyoriko22@gmail.com


 


【8月ファンクショナルローラーピラティス・ママクラス】辻堂健療施術院にて
 25日(水)11:15~12:15(ママ割引あり)
ご希望の方は
suzukiyoriko22@gmail.comまで!







 


 



 



【すずきよりこblog】
https://ameblo.jp/yo9222/




 



  

 


 




 


囲み枠のサンプル


枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 



 





 



イベント・セミナーのご案内




慢性的な肩こり、腰痛でお困りの方、猫背などの姿勢改善をしたい方。


ファンクショナルローラーピラティス(一般クラス)6名限定





いつもベストな体調で、仕事、生活の質をアップしたい方!


ベストコンディションでいたい方の個別相談(オンライン40分)




体と心を自分で調整できるようになりたい方

≪オンライン≫メンタルエナジーヨガ





忙しくて、ジムやスタジオに行かれない方、コロナ禍で外出を控えている方


《オンライン》パーソナルレッスン/エクササイズ






 


 


 


 




Icon_f


~女性のための~ メンタルエナジー・ヨガ

想像以上でした

ジュンコ 様

私の不調は自律神経の乱れで心拍数を乱したり、眠りも浅くなってしまい生活の質も落としてしまいます。
何を試しても改善されなかった辛い症状が、頼子先生のヨガを受講する事でとても体が楽になりリラックスできるのです。体も心も疲れる前にまたメンタルエナジーヨガの参加でリセットさせてもらいます!毎回何かしらの気付きをいただいております。
(╹◡╹)




Icon_f


【期間限定】賢い女性の ビューティーシェイプクラス

もう最高!(笑

ikuko 様

久しぶりに寝不足と疲労蓄積の重い身体で出来るかなぁ⁉️と不安で参加させて頂きましたが、レッスン進むうちに身体が軽くなり身体の強ばりがとれて心も体も解放されていくのがわかりました。終わった頃には背筋が伸び頭は上から引き上げられ、肩は力が抜けて、お腹は締まって気持ちのいいこと! 疲れが吹き飛び身体が軽くなりました。心も体も蘇りました。ありがとうございました。次回が待ち遠しいです。




Icon_f


~女性のための~ メンタルエナジー・ヨガ

出会いに感謝!!

chie 様

先生のレッスンを受講するのは久しぶりだったのですが、又、新たな発見だらけでとてもハッピーな気分になりました。心地よくて、心づくり身体作りの新たなまなびができました。定期的な自分自身のメンテナンスで、又受講します!よろしくお願いします❣




Icon_f


いつまでも輝き続けたい女性必見! 女性整体師・ヨガ講師による 体と心のトリセツ(終了)

今聞けてよかった

辛島 玲美 様

頼子さんのお話がすごくわかりやすく、日常生活の中でできることを教えていただいたので、今日からすぐ実践します!!
更年期症状が出てから対処するのではなく、原因を知っていれば、症状が出る前にできることがたくさんあるので今聞けてよかったです^ ^
教えていただいたことを実践しながら、いつまでも若々しく輝き続ける女性でいたいです☆




Icon_f


いつまでも輝き続けたい女性必見! 女性整体師・ヨガ講師による 体と心のトリセツ(終了)

今聞けてよかった

今野 亜紀子 様

実際に、50代、60代、さらには80代になっても輝き続ける女性を目の当たりにしている頼子さんのお話は、これから迎えるであろう心身の変化を、改めて前向きに捉えるきっかけになりました。
やはり身体も心も意識すること、意識を向けることで、より良く変化していきたいです。
ありがとうございました!


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会