向後 恵里

主人が占い師のところへ行った件

2021/8/21配信


皆様


アカデミックさと優雅さと


向後 恵里です。


みなさま、八月後半の週末いかがお過ごしでしょうか?
私は香系のフィールドワークをしております。

先日、主人が占いに出かけました。
仕事のことで相談に行ったようです。

いろいろ聞いてきたそうですが、
私のことも聞いたそうなんですよ・・。
「うちの家内は、新しいことがすきで困っている。」ときいたそうです。
そうしたら、占い師さんが「奥さんは新しいものが好きな人だから仕方ない。そういう人だ。」とナイスな答え。
主人は、「お前はそういう人だからしかたないらしい・・。ぶつぶつぶつ・・。」といってましたが、おかげさまで、私はのびのびとまた好きなことをしていられそうです。

わたしは、新しいものというよりも、常に、バージョンアップを少しづつしていたいな・・。と、考えているんですよね。
人生100年だそうだから、(わたしは人生70年で計算してます。)
あと、みなさま数十年生きると計算すると、
ずっとこのまま、スマホでいうところの同じ機種で、
いられるわけないじゃないですか・・。
なるべく少しでもアップデートしてゆきたいたいな~。と、
立派なおばさんな私も自分を励ましているわけです。


何を言いたいかというと、「少しづつ学びを深めていきましょ。」ってところですかしら。
よい週末をお過ごしください。






 



イベント・セミナーのご案内




必要なオイルを見つけられるようになる

 





自家製ウスターソースを楽しみたい方 おすすめ

 











 


商品一覧 ショップを見る ▶



配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 



 


 


プロフィール
イベントセミナー
個別予約
メルマガ/コンテンツ
ショップ
お問い合わせフォーム
お客様の声
特定商取引法に基づく表記
instagram
ホームページ
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by リザーブストック