有本 紀

9月4日(土)おとのわ&有本紀 コンサート&屋久杉玉磨きWS @札幌 開催!

2021/8/20配信


皆様


いのちのピアニスト有本紀です。


 


9月4日(土)に札幌で行われる、おとのわ(クリスタルボウルなーや&出口はるひ祝詞他)との共演イベントのご案内です。



image



今回の会場は、札幌市南区北ノ沢の我が家のリビングで行うことになりました。


 


ふだんはパーソナルCD制作セッションを行うこともある空間ですが、ピアノとソファーの他、ほとんどモノがありません。


 


すぐ裏が藻岩山の森で、静かで景色もよく、エネルギーも調っているので、最近は誰が来てくれても、居心地いいと言ってくれます。


 


屋久杉磨きと、音の響き、ほんらいの自分自身と触れ合う一日。


 


日常から離れて安らかに調える「1dayリトリート」といった趣です。


 


玉磨き、ライブどちらかだけの参加もOKです。


 


なーやさんの玉磨きは僕も2度経験がありますが、荒磨きされた屋久杉玉を自分で選び、磨くことを通して、だんだん自然とひとつに融合していくのを感じることができる、すばらしいワークです。


 


また、なーやさんもはるひさんのお人柄もたいへん魅力的なので、ぜひ会っていただきたいです。


 


できあがった屋久杉玉は、アクセサリーとしても使えます。


 


本州ならば別荘地になってもおかしくないほどの、藻岩山の緑に囲まれた氣のよいスペースで、定員15名と少人数で行います。


 


ゆったりした一日を過ごしに来てください。


 


アクセスについては、マイカー、公共交通機関とも、駅やバス停からの送迎含めて対応します。


 


ーーーーーーーーーー


9月4日(土)


おとのわ&有本紀コンサートと屋久杉玉磨き


11:30〜16:30 屋久杉玉磨き


17:30〜19:00 ライブ


ーーーーーーーーーーーーーー


 


屋久杉玉磨きとコンサートの詳細、お申込先はこちらをご覧ください。


https://ameblo.jp/mukobu-1ness/entry-12692848228.html


 


 


 


 


ーーーーーーーーーーーーーーー


 


☆ライブ☆


 


有本紀(ピアノ)&おとのわ(出口はるひ&なーや)


祝詞による言霊 (ことたま)と、ピアノ、クリスタルボウルやオリンの音霊 (おとたま)が融合された音の環は、根源の記憶が蘇ってくるかのよう。


八百万の神々に育まれた日本の気候風土にすっと溶け込み、聴く人の心を自然界や、それぞれの聖地へと誘います。


一音一音に宿るスピリットと、水晶や鉱物から広がる波紋音に共鳴したとき、森羅万象と繋がっている自分を感じ、静かな安らぎやどこか懐かしさのあるニュージャンルライブです。


 


有本紀 HP https://toshipiano.com


おとのわHP https://otonowa16.jimdo.com/


おとのわPV公開中 https://youtu.be/RtZj4JZTmIo


 


 


 



 


 


 


 



  

 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


 









 


 


メルマガ登録
プロフィール
グループレッスン
個別予約
メルマガ/コンテンツ
ショップ
お問い合わせフォーム
パーソナルCD制作セッション アンケートフォーム
お客様の声
特定商取引法に基づく表記
Facebook
アメブロ
ホームページ
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック