倉掛未加子 (くらかけみかこ)結婚コンサルタント倉掛未加子の婚活応援通信 - リザスト
倉掛未加子
倉掛未加子

成婚カップルのその後はどうなっているの…

2021/8/20配信
((family_name))、こんにちは。
福岡にある成婚率の高い結婚相談所、結婚コンサルタント マゼンダ の倉掛未加子です。

先週のこと、朝11時に西鉄グランドホテルでお見合いのお引き合わせを済ませて帰ろうとすると、

目の前に見たような男性が・_・・?

一瞬「アレ?なんでココに?」と言ってしまいました。


男性『ここで、倉掛さんに会うとは〜・・・!』

そう、マゼンダで成婚卒業した31歳の男性K君でした。


そして、その隣に奥様を連れて
『一年前の今日、ここで倉掛さんに紹介されてお見合いをした記念日に二人できました』と。


え?そうだった?一年前だったんだね。

二人の出会いの記念日です。
そうなんだ〜お見合いが二人の記念日なんだね!


お見合いした一年後の今、彼女のお腹には6ヶ月の赤ちゃんがいます(^ ^)

iPhoneで結婚式の様子も見せて貰いました。

まるで私、愛のキューピットじゃん♪


るんるんの気持ちで事務所に帰ると、

午後は、これまた成婚卒業したマゼンダ会員が夫婦で事務所に遊びにきてくれて

入籍して生活をスタートして一段落したとかで内祝いをわざわざくださいました。


ご主人が鍼灸師で、針を打って貰って〜極楽極楽♪

「結婚してどうお?」とご主人に尋ねると

「楽しいですよ〜」
「仕事から帰ったら二人で夕飯作って、食べて、洗濯してアッと言う間です。」と幸せそうでした。

お二人でたくさんお話しているそうで、仕事のこととか家族のこととか、マゼンダのことも、なんでも話すそうです。


そんな先週の土曜日でした。なんだかとっても幸せな気持ちになりました、ありがとうございます。


皆さん、婚活の途中になかなか思うようにいかないと

「何故結婚したいのか?分からなくなってきた~結婚しなくても困らないしい〜」と呟くお馴染みのフレーズ。

あ〜あ聴き飽きました。笑


人も番い(つがい)で生きるように本来はなっていると思いますよ。

「番いって何ですか?」って質問されまして、

ん?死語なんですかね?鳥が雄雌一緒にいる姿を見つけたら、”番い(つがい)”だと言います。

マゼンダはTUGAIライフを応援します♪



◎ 午前中に遭遇した31歳元男性会員K君の「成婚者の声」はこちら

→https://mazenda.com/voice/30yeasoldcoulple/



◎午後にマゼンダサロンに遊びにきてくれた41歳元女性会員Fさんの「成婚者の声」はこちら

→https://mazenda.com/voice/seikon40/



===

【無料で婚活相談を受付けています♪】

対面面談も可能ですが、オンライン(テレビ電話)での相談も承ります。

ZOOMもしくはSkypeを利用します。初めて利用の方も簡単に接続できるようにご説明致しますので、ご安心くださいませ。

⇒ http://mazenda.com/inquiry/



ほんじゃま。今日はこの辺で~See you~ヾ(@^▽^@)ノ

*********************************

「一人ひとりを大切に。」
結婚コンサルタント マゼンダ
代表:倉掛 未加子

〒810-0041 福岡市中央区大名2丁目9-29 第二プリンスビル908号

TEL:092-725-3563
TEL:080-3702-7133 <代表:倉掛>
e-mail:mazenda.assistant@gmail.com
https://mazenda.com

*********************************


☆ バックナンバーはこちら
⇒ https://www.reservestock.jp/page/backnumbers/NDMzODdiZWZjO


メールアドレスが変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。

配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をおねがいいたします。
https://resast.jp/page/ss/