長汐ちはる

今のあなたがまずやるべき事とは?【あなたが抱えてることと欲しい未来】

2021/8/20配信


皆様


長汐ちはるです!


お久しぶり(すぎ)ですーー!!

かなり間が空いてしまいましたが、前回の配信で興味あり!のお返事をいくつかいただきました!ありがとうございます🙇‍♂️




今日の配信で9月のワークショップのご案内もありますのでぜひ見てくださいね❤




札幌に来てから、認知症母の行動に目が離せず&子連れ帰省で子供の夏休みの勉強とか、かまって攻撃とかなんとかで自分時間が全く皆無でした!!




今日はようやく取れた夜の自分時間…。ほっ♪




こんな状況の中、様々なスキルを身に着けてゆく私ってすごい…。と、この帰省中激しく感じております。




ファッションで登録してくださっている方が多いと思うんですが、人生100年時代、みんなが思っているよりも相当ながーーーーーーーーーーーーーい第2の人生が待っているんですよね~~!!!(人によっては第3、第4)


 



それを実感しています。




私は来年50歳なんですが、そこから何度か目の転機かなっと思っていて(たぶん第5の人生くらい笑)30代、40代、どうすごしてきたかで50代が決まる!と思っています。




そして、50代、60代からの意識改革でも全然遅くなくって。


 



目安は大きな病の発症前!発症後の最適な生き方まで見えてきた今日この頃な私。。。


我ながらすごすぎ~~と思うけど、本格的に「ゆりかごから墓場まで」サービスを考えようと思っています。笑。


 



さて、そんな長いスパンのサービスを見据えているんですけど、ファッションはたぶんオプションになるかなーっと思います。



もちろんファッションのサポートはしっかりできるんですけど、何度もお伝えしているように、ファッションに入る前にまずマインドを整えること、将来を見据えること、自分の人生を振り返り、新たに構築してゆくこと、これが非常に大事になります。




うちの両親はこれをやらずにがむしゃらに働くだけ働いて…。その先に待っていたものが絶対されたくないと思っていた「介護」




これは避けたい!でもほっといたら気づかぬうちにこのレールに乗っています。みんな。気を付けて!



何を気を付けたらよいか?今から何をしたらよいか?マインドをどう整えたらよいか?人生をどうとらえたらよいか?




すべて自分の中から答えを見つけることができるし、新たに構築してゆくことができるんです。




自分の将来だけでなく、親の介護の可能性がある方がまずやらねばいけないこともあるのです。




先回りして楽しい人生一緒におくりましょーーーー!!!




っというわけで、9月の2つのワークショップ開催のお知らせ~。絶対受けたほうがよい!です!



ファッションスキルUPしたい!という方ももちろん受けたほうがよいですよ!




➖➖➖➖➖



①\私の未来はうまくいってる?/ほしい未来を創り出す❤ カードリーディングcafe
(仕事・副業・パートナー・人間関係・恋愛・婚活・子育て・介護…などなど)→



9月9日(木)詳細はこちら https://www.reservestock.jp/page/event_series/71027


 




②自分の中から未来の人生を創り出す!ライフビジョンマッピング ワークショップ→



9月13日(月)詳細はこちら https://www.reservestock.jp/events/600767


 


 



ではではー!



  

 


 



 



イベント・セミナーのご案内




仕事・恋愛・婚活・子育て・人間関係・両親や親族・離婚・介護相続、の問題があっても幸せで充実した人生にしたい方

18_yzm4ymq4ntazmmq5y






 



 


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


【本講座】受講予約 ※別人化プロデュース受講生専用

とても勉強になりました

あさひ 様

様々な視点から分析し、的確なアドバイスをいただきました。道が開けたようで、楽しくなりました❗️ありがとうございました。




Icon_f


\カードで「ワクワク未来」を引き寄せ/お悩みなんでも相談会

もっと知りたいと思いました

高橋 優華 様

リーディングは、すっと言葉がはいってきたし、沢山話しも聞いていただき、頭と気持ちがスッキリしました(^ ^)
似合うカラーのアドバイスも参考になり、次回ファッションコラージュワークも楽しみにしています!




229524_zmrkmzq1odbiy


【今日から使える時短でおしゃれ感UP↑コーデ3つのコツ】アンケート

ありがとうございました

ゆみこ 様

2人の子供が産まれて復職し少し余裕が出てきたので自分のことも整えたいと思い講義受けさせてもらいました。
着こなし方やカラーを使うコツなどとてもタメになりました!
まだアクセサリーなど使える小物に制限がありますが(引っ張られるのでネックレス等はまだ無理)少しずつオシャレを楽しめるようになりたいです。


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 



メルマガ登録
プロフィール
グループレッスン
個別予約
メルマガ/コンテンツ
お問い合わせフォーム
お客様の声
特定商取引法に基づく表記
Twitter
Facebook
instagram
ブログ
ホームページ
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by リザーブストック