浜田義之

文字が時間をつくり出した

2021/8/26配信


皆様


 


こんにちは、マスターの浜田です。


今週のマスター動画メルマガをお送りします。




26875_4


 


わたしは5年前、アマゾンのジャングルの奥地まで旅をして、
先住民の儀式に参加しました。


 


そこで先住民のあるおじいさんと対話した時
(勿論通訳を通じてですが)
その人はなんと自分の年齢を知りませんでした。


 


実は時間とは文字言語から生まれたものだったのです。


 


今日は文字言語が時間をつくり出したというお話です。


 



◆文字が時間をつくった
 https://www.youtube.com/watch?v=pkrgu8lqNKo


 



────────────────────────


 



  

 


 




 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


マスターズクラブ会員限定 個人セッション

人生で大事な事が得られました

野澤 靖 様

大人になる前から働くことを嫌だと思っていました。
お金を稼がないといけないから働くということをしてくるなかで、働くことに対して嫌だという思いはなくなってきたのですが、生活するために最低限稼げればいいやという思いから抜けることができず、生活の質を上げていくというところまでどうしてもたどり着けない自分がいて連続講座を受講してはいましたが、もっとピンポイントでそこを扱いたいという思いもあったので
今回フォローアップとしてセッションを受けさせていただきました。

マスターの講座などをとおして、どんなできごとも自分が原因で起こってきているということは聞いて理解しつつあったのですが、あのときなぜ怒られなきゃいけなかったんだ!と納得できないできごとがあったのも確かです。

今回、マスターのセッションをとおして実は自分が怒られるような行動をしていたんだということがわかってきて、自分が長い間信じていたように父親は仕事のイライラを子供にぶつけていたのではなくて、本当に心配したから叱ってくれていたんだなということがわかって、自分の中にあったわだかまりがほどけていくのを感じています。

働くことに対しての嫌だという思いも父親に対する誤解からきていたんだなというのもわかったし、父親が与えてくれたものの大きさを感じています。

このことが実感としてわかるわからないのの違いはこれからの人生にとても大きな違いを生み出していきそうで、本当に受けてよかったと思いました。

ありがとうございました!




Icon_f


わらしべ長者的成功の極意 フォローアップセッション

想像以上でした

Sさん 様

連続講座からの流れで、今回インナーチャイルドオリジナル修正分をお願いしました。

私は人見知りで大勢の前や人前が苦手で、そういった場面になると緊張して無意識に過去の嫌なことを思い出してしまうのが、昔からの悩みでした。
マスターに過去の毎回思い出してしまう嫌な出来事を話すと、その時の感情に支配され苦しくなってしまいましたが、誘導瞑想に入ると、
その出来事とは全く別の出来事がふっと浮かび、この出来事は誰にも話したことのない奥底に眠っていたであろう、
自分にとってはとてもとても恥ずかしい過去の出来事だったので、一瞬話すのをためらってしまいましたが、
マスターからの「大丈夫だよ」の一言で安心して話してみようと思いました。
その出来事によって叱られたことにより、とても強い罪悪感が無意識にありましたが、視点や立場を変えて一つ一つ整理させてもらったことで、
叱った相手の気持ちが理解できたとき、ふっ~と楽になって気持ちが軽くなりました。

また、別の出来事でも被害者意識満載で、私は悪くないと思い込んでいたことを紐解いてみると、出るわ出るわ私のどす黒い部分(笑)
「隠していた本性がバレてしまったw」けれど思わず笑ってしまうライトな感じだったので、内側の私は気付いてもらえて嬉しかったのかもしれません。
自分の傲慢さや、身勝手さ、ワガママを押し通すところ…。今までは認めたくなくて、そこに対してマイナスなジャッジをしていたけど、
そういう私もいるのね~くらいに思いながら、その持っているパワーを今度は自分のやりたいことを貫くパワーに変換していきたいと思いました。
マスターには一人では行けない領域に連れて行ってもらえて、本当の自分を出す勇気をサポートしていただき、本当にありがとうございました!!

その日はタイミング良く満月で手放しにちょうどいい日を無意識は選んでくれたんだなと。
そしてめずらしく家で一人のんびりでき、セッション後は爆睡でしたが…後は潜在意識にお任せしたいと思います(^^)




Icon_f


わらしべ長者的成功の極意 フォローアップセッション

想像以上でした

キョウ 様

セッション中2回目の誘導瞑想では、自身の理想像で1日を過ごしました。
ほどよく肌に触れるそよ風、流れる音楽、コーヒーカップを持つその手の感触と、香り。
実現させようではなく、既にそこに居る。場との共鳴です。セッション後、喜びがジワッと込み上げて来ました。
アドバイスいただいたこと、続けていきたいと思います。
未来の自分と、仲間のために。

貴重な時間を、ありがとうございました。




Icon_f


わらしべ長者的成功の極意 フォローアップセッション

もっと知りたいと思いました

武田 優子 様

オリジナルの修正文をつくるがメインテーマでしたが、心の深いところまで理解をさせるため、誘導瞑想の前の話しも充実したものでした。
小さい頃決めたこと、陰鬱的な恨みが今まで繰り返し自分の人生の嫌な出来事に投影されているという話が、今回のセッションで理解できました。
というのも、セッションのあと、とても不快な出来事が起こり、セッションを受けたのにこんな仕打ちが?!と、激怒して一日過ごしていましたが、
小さい頃決めた恨みはもう通用しないんだよ!という合図だったのかな?と、セッションの中で話されていた智慧を思いだし、身を持って理解できました。

嫌な出来事も自分が決めて、もう気づいて本当のやりたいことへ目を向けなさいの合図だとわかると、乗り越えられると深いところでは決めている自分に気がつきました。

オリジナル修正文でインナーチャイルドを修正して、夢の実現に目を向ける人生にシフトします。
ありがとうございました!




Icon_f


わらしべ長者的成功の極意 フォローアップセッション

出会いに感謝!!

ケイ 様

セッションありがとうございました。
あんなに親身になって相談に乗って下さるなんて。感激しました。
マスターの何が問題なのか見つける目の暖かさ的確さ、存在への慈しみ、ご自身を語る率直さに包まれ支えられる時間でした。
セッションがきっかけで気づきがずっと起きています。
前に進めないよろよろした自分だと思っていましたが、自分が本当は弱くも怖がりでもなかったんだと思いました。怖さも弱さも利用するズルいやつでした笑笑
ですが、中心の自分にも気がつけるように導いていただき、そこから本当の姿になっていきたいと希望が持てました。
自分のパワーを取り戻すってこういう事でしょうか。
諦めなくて良かった。
ありがとうございました。


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 



メルマガ登録
プロフィール
イベントセミナー
グループレッスン
個別予約
メルマガ/コンテンツ
契約サービス
お問い合わせフォーム
お客様の声
特定商取引法に基づく表記
Facebook
アメブロ
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by リザーブストック