長友よう

はじめてお会いしたお客さまが、ほぼ全員、一生のお客様になるファン作りの秘訣。

2021/8/17配信


皆様


こんばんは!


長友ようです。


8115_40337299_1906348006113769_7969301913533415424_n


本日は、


「はじめてあったお客様が


ほぼ全員


一生のお客様になる」


というお話です。


 


わたしの知人に、


毎月100人のお客様が


ずーっと通ってくれて


超安定経営している方がいます。


 


その方が凄いのが、


月の集客数ももちろんですが、


そのほとんどが


何年も毎月通い続けてくれる


永久リピート顧客様であること。


 


実際、


「お棺に入る時まで


毎月通い続ける」


みたいにお客様にいわれることも


あるんだそうです。


 


しかも、


更に凄いのが、


その「割合」で・・・。


 


新規で来られたお客様は


ほぼリピートして、


そのリピートしたお客様は


ほぼ100%に近い人が


永久リピート顧客さまになっちゃうんです。


 


めっちゃすごくないです?!


 


つまりは、


人に会えば→みんなが永久リピート顧客になってくれる、


みたいな図式なわけで・・・。


 


そのお客様への対応の仕方がわかれば


ビジネスが凄く安定して


いいなーって思ったんです^^


 


ということで、


その方にファン作りのお話聞いてみようの会を


開催することにいたしました!!


 


みんなで永久リピート顧客様に囲まれましょう!(笑)


 


今回、ファン作りのお話きいてみようの会に


ゲストで来てくださるのは・・・


 


三重県でサロン経営と


ファン作りコンサルをしている


宮﨑さんです!


宮﨑 ゆか | Facebook


 


宮﨑さんのファン作りをお聞きして、


すごく勉強になったことが


たくさんありました!


 


・新規のお客様に対してどのようなマインドを持つのか?


・新規の方に何を伝えて一生の関係性を築くのか?


・そこからどうやって毎月通ってくれる関係性を築くのか?


・そしてずっと浮気せずに選び続けてくれる関係性をどう築くのか?


 


このあたりって、


なかなか伝えられる人が


いないのではと思うのです!


 


実際、100人以上の方と


何年も、離脱ほぼ0で


毎月通ってくれる関係性です!っていう起業家さんって


日本にどのくらいいるんでしょう?


 


とーってもレアだと思うんです。


 


リピート率を〇%に上げる方法とかは


結構世の中にあるんですが、


離脱がほぼゼロ経営、


永久リピート顧客様になる確率ほぼ100%、


ってすごいレアな話だと思います!!


 


そんな宮﨑さんのお話会、


8月24日(火)午前10時~12時


参加費3000円


でご参加いただけます^^


 


ご質問にたくさんお答えしていただけるので


ききたいことをたくさんお持ちいいただき


ご参加いただけたら嬉しいです!


 


お申込みはこちらです!


https://resast.jp/events/597156


 


ではでは、


本日は以上ですー!


 


お読みいただきありがとうございました!


 



  

 


 



 



イベント・セミナーのご案内




 


 




Icon_f


言語化強化コース1回目

もう最高!(笑

森井 聡子 様

めっちゃ良かったです!!
自分では当たり前だった事が、ようさんの手にかかると、すごく価値のある事だったとわかり、目の前が輝きだしました!!
ようさんは、私にあった方法を色々と考えてくださるので、どのお話もしっくりきました。
「お客様たくさん来ちゃったらどうしよう😍」と、嬉しいお悩みに変わりました!!
ようさん、ありがとうございました!!




Icon_f


言語化強化コース1回目

めっちゃ感動しました

西尾 美奈子 様

ようさんの直感力、洞察力、
考えながらのやることの早さに驚きました。
ウリやこうしていこうの提案の早さとかも早速教えてくださりありがたいです。




Icon_f


単発コンサル(フォローなし)

前に進むことができそうです

ゆみ 様

ようさんのコンサルを受けて本当に良かったと思いました。
今回のコンサルで相談したこと(悩み)が、的確なアドバイスにより全て解決しました。
本当にありがとうございました!
自分の強みも見つけてくださり、弱みの部分はサポートもしていただき、止まっていた歩みを加速できそうです!(加速します 笑)

自分の気持ちを上手に言語化できるか心配でしたが、ようさんが丁寧にヒアリングしてくださり、
自分の気持ち、想いを汲んでくださり、言語化してくださるので、安心して話すことができました。
今まで、何人ものコンサルを受けていますが、初めて自分の気持ち、想いを心から話すことができ、笑顔で終了することができました。
本当に本当にありがとうございました。




Icon_f


6か月継続サポートコース(自走型)

前に進むことができそうです

森 ようこ 様

6カ月の伴走、ありがとうございました!
「困ったらいつでも相談できる人がいる」という絶大な安心感のもと、仕事に取り組むことができ、本当にありがたい環境でした。

この半年くらいあれこれ迷走していましたが、やっと自分が何をやりたいのかというのが見えてきて、落ち着きを取り戻した感じです。
ここから自分の仕事に集中してがんばってみようと思います。

たくさんの励ましの言葉や的確なアドバイス、いつもありがとうございました。
ようさんの言葉だけではなく、お仕事の姿勢からも学ぶことがたくさんありました。

長きに渡りお世話になり、本当にありがとうございました!!




Icon_f


使命を見つける講座・ようさんコンサル

想像以上でした

M.M 様

ようさんコンサルの感想ですが、あんなに細かく具体的なアドバイスをいただけると思わなかったので、今もうなんか舞い上がっています(笑)。
私のブログやインスタのアカウントの『課題』を明確に伝えてくださり、かつ,こうしたら・・・という提案も具体的。
あ、なんか私できそう!って思えました。
そんな文章まで考えてくださるなんて・・・え、このお値段でこんなにしてくださるの?
ものすんごいスピードでキーボードを打つようさんの、なんとかよくしてあげたいと思ってくださっている気持ちが画面越しに伝わり、じんわり暖かいものが胸のおくからでてきました。
今日のコンサルの時間だけで、大満足(笑)。
できた気になってしまいましたが、頂いた提案をもとに修正していきます。

『めっちゃいいじゃないですか~』の言葉でほんと、救われました。
ありがとうございました。


利用者の声をもっと見る▶


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 


プロフィール
個別予約
メルマガ/コンテンツ
契約サービス
お問い合わせフォーム
長友ようコンサル1か月終了アンケート
★ようさんのお悩み相談室★相談受付フォーム
コンサルを受けてくれる方への事前ヒアリング
お客様の声
特定商取引法に基づく表記
Facebook
アメブロ
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック