AYUKA
AYUKA

【動画&朝活】金星が天秤座へ

2021/8/17配信


皆様


AYUKAです。


昨日、16日 13時30分に金星が天秤座へ


金星にとって天秤座はホーム
交流、美容なども楽しい期間に入りましたね。
楽しんでいきましょう!!


さて、22日は水瓶座満月へ


2回目の満月はどんなメッセージがあるのか?
動画は21日12時販売予定です。
https://ayuka.shop/items/61174fea0f9a22201f3767fe


なお、今回、1回目の水瓶座満月動画をご購入いただいた方へは
特別クーポンのお知らせを事務局からお送りしています。
ご確認ください。


 


そして、満月のあと、次の日には太陽は乙女座へ


乙女座太陽月間は、夏の疲れとともにトランジットの海王星の影響も出てきます。
柔軟宮に天体が多い方は特にご注意くださいね。

自分をしっかり持つことが、大切な時期になります。

特に獅子座新月で固めた意図は、揺るぎなく、自分の中に立てておきたいですよね。

自分軸を固めるには、AYUKAの朝活はどうでしょうか?


朝活では
⭐️GOOD&NEW
24h以内にあった「GOOD良かった事」や「NEW新しい発見」を仲間同士で発表。
日々の中でGOOD&NEWを脳が探すようになり、
物事の捉え方がポジティブになり、思考が前向きに


⭐️今日の星読み&意図の設定&行動計画
意識のエネルギーと注意を「望んでいる未来の目標」に向ける、
潜在意識とRAS(脳幹網様体)を望む結果に集中させ続けるためのパワフルな方法


⭐️自己肯定感体操
実際に声を出し体を動かすことでより意識を定着せます。


⭐️COACHステート
成功するイメージを広げる効果があります。


 


獅子座新月で固めたあなたの意図を定着させ、意識的な毎日を送れるように
朝15分のパワーチャージをしませんか?


募集開始しています。
【一般募集ページ】https://resast.jp/events/598932
【オンラインサロンメンバー募集ページ】https://resast.jp/events/598936



「AYUKAの夏休み」も今日で最後

明日からは、ニコニコ、動画撮影、サロンパーティの準備など予定が目白押しです。


また、お知らせしますね。


 


 



 


 


 


 


 


 


 


 


見出しのサンプル


 


 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 


 


 



  

 


 




AYUKAサブチャンネル&星読み専門インスタもフォローしてくださいね!
★サブチャンネル:https://www.youtube.com/@AYUKA-pm3wg
★星読み専門インスタ:@astro_ayukamama

★動画販売ページ

https://ayuka.shop/


★AYUKAのもう一つの活動
風のサロン HP https://kazesaron.com/


◆「風のサロン イベントスケジュール」はこちらです。
タップして最新の予定を確認しよう。
https://timetr.ee/pc/kaze_salon




 



イベント・セミナーのご案内




朝活を習慣化し、脳の機能を利用しながら、毎日をコンシャスネス(意識的)に生き、思い込みやビリーフを手放したい方

13563_mzk0zjdknzbmnji5o





朝活を習慣化し、脳の機能を利用しながら、毎日をコンシャスネス(意識的)に生き、思い込みやビリーフを手放したい方

13563_mznhymyxytmwn2y0y






 


 


 






 




Icon_f


お問い合わせフォーム

もっと知りたいと思いました

もも 様

はじめまして。
ホロスコープに興味を持ちはじめた頃にYouTubeでAYUKAさんにであいまして、星読みってとても素敵だなと感じました。
自分のことを知ってこれからもっと明るく楽しく過ごせるようになりたいと思います。
個人セッションできる日を楽しみにしています。よろしくお願いします。




Icon_f


2021年牡牛座火星講座

楽しく学べました

よもぎ 様

牡牛座火星講座も買って学びましたが、今回の動画ならではの気付きもあって、すごく勉強になりました。
相変わらず切れ味のよい話っぷりと内容に、引き込まれました。
いつもありがとうございます!




Icon_f


グレートコンジャンクション講座 ~あなたの風の時代を考える~

もっと知りたいと思いました

ma 様

いつもYouTubeを見させてもらっていてお世話になっております。
動画講座ありがとうございました。
購入して良かったです。
水瓶座はあまり馴染みがなく私には苦手そうだなと思ってどんな感じなのか知りたくて購入しました。
でも、今すごく楽になっていて太陽は射手座だからでしょうか。
動画を見たことで漠然とした未来への不安が軽くなりました。
また何回も見させてください。
ありがとうございました。




Icon_f


【オンラインサロンメンバー限定】〈Zoomセッション〉60分

人生で大事な事が得られました

ちい 様

AYUKAさんセッションありがとうございました♡
セッションを受けて自分がいかにフワフワと生きてきたかと自分には何もないという錯覚してることに気づきました。
でもセッションをうけて、私はこのままで充分なんだなって思いました♡
厳しめでドキドキしましたが笑。とっても愛に溢れたAYUKAさんのセッション本当にありがとうございました^ ^感謝です。




Icon_f


【通常】〈対面セッション〉90分

気づきが得られました

K.I 様

会話の中で、自分の本音を引き出してもらえたような気がします。
星を使って生きるということを教えていただいたので、意識をして取り入れてみたいと思いました。
ありがとうございました。


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。