小山内愛
小山内愛

孤独にならないこと

2021/8/16配信


皆様


こんにちは!小山内愛です


フレグラマッサージでおなじみのかなちゃんに、身体のセルフケアに関するセミナーをお願いしました♪
かなちゃんがすごいのは、もはや治療家のレベルで身体の理解があること。
常にお客様のことを考え、自分の未来を考え、技術アップへの投資がすごいんですね。

わたし自身も刺激を受けて、自己投資を一気に増やしたくらいです。
それによってセッションやヨガへのスタンスも変わりました。

そんなかなちゃんにセミナーで聞いてみたいことをアンケートにしました♪
https://resast.jp/inquiry/NjcwYmM3ODc2Y


セミナーは千葉にあ、るかなちゃんのサロンで開催予定です♪
ここでしか話せないことをもっとコアにマニアックに話せたらと思っています。
その為に皆さんのリアルな声が聞きたい。

今現在までに来ている声は
「若々しさの保ち方を教えてほしい」
がメイン。
自分に自信を持って女性的魅力の引き出したい。
というところにスポットが当たっています。

わかりますー。
母でなく妻でなく、一人の女性として人間として在りたいんですよね。
わたしもそうです。
ご興味がある方、是非ご協力をお願いします♪



アセンションマスターコース。本当に、日々すごいアウトプットが繰り返されています!!
毎日、人生が変わっていくのが、目の前で繰り広げられていて、すごいエネルギーを感じるんです。
改めて、「講座」ってすごいパワーだって感じました。

講座って、自分主体で人生に向き合っていきますよね。
講座の役割は「概念のシフト」です。

これが何よりの目的なんだって感じましたし、講座だからできることだ。すごく感じます。

「講座スタートすぐから、夫婦仲が良くなった♪」

というメッセージをいただくほど!


夫婦問題って、すごくナイーブというか、繊細ですよね。
自分のアクション一つで、どちらにでも転んでいきますかからね。
そして、近い存在だからこそ、雑になってしまうし、パートナーではなくて、ファミリーになってしまうから、話せないことも出てきたりしませんか?

大切なパートナーだからこそ、愛されたいし愛したいし、仲良くいたい。


先日グータンヌーボでも話しましたが、
応援されたらそれだけでパワーが沸てきて頑張れちゃうのも、女性だからだと思うんです。
これが「安定」のエネルギーになる。

感覚の生き物だからこそ、そういう愛情パワーってしっかり分かる。

孤独がだめです

孤独って、心を閉ざしていくから、いろいろな事への感度も鈍くなるし、否定的にどうしてもなっていきます。だからこそ、自分を大事にしてあげることが大事で。
アセンションはそうやって、自分で舵を切れるようになって、光のエネルギーの方へ進んでいくんだと思う。

色々葛藤あるにせよ、すごく楽しそうですし、見ている私もすごくパワーをもらいますもん。こういう相乗ってすごいって感じました。

心の共有が出来る人がいるからこそ、自分を高めていける。
わたし自身が1人の人間として居られる。ということも
すごく大切なことだと思う。


旦那様に限らず、ビジネスパートナーもそうだし、仲間もそうだし。
これって本当にいろいろなところに派生していくってかんじました。


アセンションへのお問い合わせも、スピ企画へのご参加もありがとうございました。
また、いろいろ考えていますので楽しみにしていてください♪


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



  

 


 


 



 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。