あおそら 友里
あおそら 友里

8月8日出雲で受け取った縄文の叡智。桃の宝珠♡

2021/8/14配信



アプリから読んでいつもたくさんのいいね♡ありがとうございます♡


皆様からの共感エナジーを受け取ってこのお手紙を書いています♡


連打して10いいね以上頂くと皆様のお名前が私に届くので


今日は”桃の宝珠エナジー”を18秒間お贈りします♡


いいね♡ボタンを10回以上連打して”古代から受け継がれた縄文の叡智♡桃の宝珠を受け取ります♡”と言いながら


皆様の体のどこからエナジーが湧いてくるか感じて


その受け取った宝珠を全細胞へ浸透させてください^^♡


リザストアプリのダウンロードはこちらから。



 


 



♡ 今日17:00からユニオンLIVEに出演します ♡


自分自身をバージョンアップさせていきたい人へ♡

16241_zdnjythjotlhodmxm







 


 


皆様


 


こんにちは^^あおそら 友里です。


 



 


 


8月8日神話の神々が息づく聖地、出雲の地でエメラルドタブレットを開催させていただいてきました。


 


令和3年5月8日の青森でのエメタブ後、つぎは出雲と導きが来たものの、


出雲のどのポイントへ行ったらいいのか次のサインは来ていませんでした。


 


動き出したのは出雲への出発2日前。


 


集まって来たメッセージは


鏡池


縄文


出雲族


ヤマト族



でした。


 


そこから検索していくとまず出て来たのが荒神谷遺跡。


 


ここは358本の銅剣が発掘された縄文遺跡。


 


そして358本のうち、344本に×印がされていました。


 


×で何を封印したのか。地図を見ると出雲縁結び空港から車で10分。


 


ここで最初のポイントは『荒神谷遺跡』に決まりました。


 


この剣は何に使うための剣だったんだろう?


 


そして×印をつけて4列に美しく並べて埋めたのは何故なのか?


 


それを考えているとまた別の情報がやってきました。


 


「古事記では大国主命が話し合いで国を譲ったことになっているけれど、本当は出雲族とヤマト族に別れた戦いがあったらしい。」


 


出雲族とヤマト族?そうだよね、苦労して豊かにした国を譲れって言われてハイそうですか。と譲らないよね〜。と思いながら今度は”出雲族とヤマト族”でググると


出て来ました。


 


封印され神々にされた当時の出来事が。


 


参考にしたのはこちらの記事です。


 



(羽賀ヒカルさんの神社ch記事より引用)



その昔、縄文時代の日本人は

太陽が沈む方角に、理想郷があるに違いない」と考え、西へ大移動しました。

 

旅の果てに見つけたのが、チグリス・ユーフラテス川のほとりの肥沃な大地。

そこに都市を作り、「シュメール文明」を築いたのです。

 



 

その首都「スサ」の王は、「スサノオ(スサの王)」と呼ばれました。

これが『古事記』に登場する神様「スサノオ」の起源です。

 

スサノオは、軍事や政治といった、現実的な権力をにぎっていました。

その都市には、もう一人、儀式や祭祀をとり行う司祭王がおり

「シュメール」にちなんで「シュメルミコト」と呼ばれました。

 

ちなみに、現代の「天皇」を「スメラミコト」とも読みますが

これが語源になっているという説もあります。

 

「ヤマト族」と「イズモ族」を率いた2人のリーダーがいた



 

スサノオとシュメルミコト。

2人のリーダーによって、シュメール文明は守られていました。





しかし、ある時から、自然の猛威により、その都市は存続の危機を迎えます。

話し合いの結果、人々はふたたび日本に戻ることを決意。

その時、2つのグループに分かれたのです。

 

スサノオが従えるグループは陸路で戻り、いまの島根県(出雲)あたりに上陸。

「イズモ族」と呼ばれるようになります。

 

かたや、航海術が得意だった「シュメルミコト」のグループは海を渡り、九州に降り立ちました。

その一族は「ヤマト族」と呼ばれるようになります。

 

そして、司祭王しさいおうは「アマテラス」と名乗るようになったのです。





さて、長い旅路をへて、日本に帰り着いた2つの民族。

ふたたび仲良く暮らすことができればよかったのですが……、

不幸なことに、もともと一つだった者同士で〝争い〟がはじまったのです。

 

 

この出来事は、「古事記こじき」の『国譲くにゆずり神話』に記されています。

 

しかし、争いがあったという事実は、

「古事記」を編纂へんさんした天皇家とその家臣にとって、都合の悪い歴史だったため

庶民が読んでも、わからないように〝暗号化〟されているのです。

 

わたしたちの中にある悲しみの記憶



 

「古事記」によると、アマテラス(ヤマト族)が、

もともと出雲一帯を治めていたオオクニヌシ(イズモ族)に、交渉をもちかけました。

 

「国(領土)をゆずってくれ」と。

 

ところが、話し合いは難航。

互いに腕力自慢の神様を派遣して、チカラ競べをすることに。

 

そして、負けたオオクニヌシ側は、泣く泣く国を手放した……と、

このように『古事記』では、平和的に解決が図られたと描かれています。





 


しかし、実際は、戦争があったのです。

 

それは、あまりに悲しい戦いでした……。

日本人同士で傷つけあい、多くの血と涙が流れたのですから。

 

負けたイズモ族はもちろん、

勝ったヤマト族でさえ、多くの痛みと犠牲を払ったのです。

 

当時の日本は、海外(中国や朝鮮)からの侵略が危ぶまれており

国が一丸となる必要がありました。

 

それゆえ、どちらの首長がリーダーとなるか決めるため、

争いが避けられなかったのです。

 

イズモ族は、この国の平和を願い、涙ながらに自国を譲りました。

 

ヤマト族は、そのふるまいの偉大さに敬意をはらい、

土地と引き換えに、天にも届くほどの社を建てたのです。

 

それが、現在の「出雲大社」の起源とされています。

 

つまり、「敵のリーダーを、神社の神様として祀った」ということです。

 

こうしてヤマト朝廷を中心とした国・日本の土台が築かれました。

いま、わたしたちが日本で平和に暮らすことができるのは、

先人たちが、たくさんの悲しみと犠牲を超えてきた歴史があるからです。

 

ここでは、

その〝対立の超え方〟にこそ、日本人の素晴らしさがある

ということを、ぜひとも、知っていただきたい。

 

日本は2000年以上続く〝奇跡の国〟であること、ご存知ですか?



 

人類の歴史を振り返れば、争いに継ぐ争いの歴史です。

世界の常識では、負けた国は、徹底的につぶされます。

 

国の王は殺されて、歴史や文化もほうむられて、民は奴隷どれいにされたり、

ひどい目にわされるのが常識……、弱肉強食の世界なのです。

 

そうやって、敵を粛清しゅくせいする(きびしく取りしまって不正な者を排除する)ほうが、

勝者にとっては、安寧秩序あんねいちつじょが長続きするように、普通は思うでしょう。

 

けれども、実際はちがいます。

 

たとえ相手を滅ぼしても、うらみ(怨念おんねん生霊いきりょう)〟が、ずっと土地に残るからです。

それは、やがて誰かに乗り移り、復讐ふくしゅうされたり、

クーデターが起こったりして、国が滅びるのです。

 

だから、ローマ帝国も、元も、オスマン帝国も、イギリス王国も

世界中で、栄枯盛衰えいこせいすいが繰り返されてきました。

 

ところが、世界で唯一、紀元前から途絶とだえることなく

ながらえてきた奇跡の国があります。

 

この年表の一番下の欄をご覧ください。


世界史年表
※浜島書店『世界史詳覧』より引用

 

それが、わたしたちの国、〝日本〟です。

 

現代の学校教育では、あまり教えられませんが、

日本は、ずっと同じ王家が国を治めてきた、世界最長の歴史を誇ります。

 

その歴史は、初代・神武じんむ天皇の時代から、なんと2680年。(2020年現在)

第二位のデンマーク王国でも、約1000年ほど。

アメリカなんて、240年しか経っていない、まだ若い国です。

 

日本はダントツ一位で、歴史の長い国なのです。

 

歴史が続いてきたということは、世界的にも敬意を表されることであり、

現に日本の天皇は、世界で最も位が高いとされ

ローマ法王も、アメリカの大統領も、エリザベス女王も、天皇には上座かみざゆずるのです。

 

なぜ、日本はここまで、ながらえているのでしょう?

 

理由は数あれど、確実に言えるのは〝運が良かった〟のです。

 

けれど、たまたま・・・・運が良かったわけでは、ありません。

 

皇室とそのブレーンたちは、〝うらみ(怨念おんねん生霊いきりょう)〟といった、

人生のなかで避けられないマイナスのエネルギーすらも、

プラスに転換して、運気をコントロールするすべを、知っていました。

 

その一つが、

「敗者にも敬意をはらい〝守り神〟になってもらう」

という精神です。

 

そういった目に見えないレベルで、

日本の国を守ってきたのが、〝神社〟という偉大なシステムなのです。

 

今もなお「伊勢神宮」と「出雲大社」は、その大切さを現代人に伝え続けています。

 

そして重要なのは、ここからです。

 

神社が伝えるこの精神は、

国を存続させるのみならず、あなたご自身が、

ずっと幸せに働く

必要なお金を稼ぐ

夫婦で仲良く暮らす

仲間とホンモノの信頼で結ばれる

人として成長する…

といった、豊かな人生を築いていくために、欠かせないモノなのです。

 

だからこそ、「伊勢神宮」と「出雲大社」にお参りして、

その日本人古来の精神を呼び覚ますことができれば

「伊勢の神様」と「出雲の神様」の両方が味方になり

あなたの運命は、必ず変わりはじめるでしょう。



 


この記事にたどり着き、


 


出雲の神々が知って欲しいことはこれか!!


 


と私の中でカッチリと一致したので、羽賀ヒカルさんの『イズモ族とヤマト族の因縁を解き放つ!出雲の神様秘伝開封』という本を電子書籍でダウンロードし(出発間近だったのでw)読了して出雲へと旅立ちました。


 


 


出雲。荒神谷遺跡へ。


 


さて、8時35分に出雲縁結び空港に集合していざ、荒神谷遺跡へ。


 


荒神谷へ着くと博物館があるので、まずは博物館でお勉強です。


 



 



 


古の縄文人であり、出雲族の方々がどれほど丁寧に思いを込めて剣を埋めて封じたのかが伝わって来る発掘現場でした。


 


そして私が気になったのがほうぼうの縄文遺跡で見つかっている太陽の紋章でした。


 



 


エジプトではフラワーオブライフ、


 



 


マヤ、アステカでも力の源のシンボルとなっている太陽の紋章。


 



こちらは先日夏休みで遊びに行った伊豆シャボテン公園にあったレプリカです。


 


太陽の紋章重なるなあ〜と心に止めていました。


 


そして、博物館を出て、358本の銅剣が発掘された現場へ向かうと


 


外に出た途端、足取りがとっても軽く♪


 



 



 


太陽の光も歓迎ムード満載で♪


 


とっても気持ちのいい場でした。


 


お天道様から降り注ぐ祝福と大地からの豊かなエネルギーを受け取って


 


縄文のみなさんってこんな素敵なところに住んでいたんだな〜と命の躍動を感じました^^


 


きゃっふふしていると


 



 


お空にはこれから何が執り行われるのかを見に来たような龍神が。


 


そしていよいよ発掘現場に到着しました。


 


 


358本の銅剣


 


さて、発掘現場へ行くと。


 


とっても美しい空間で、現代出雲の方々がどれほど慎重に古代人への尊重の念を持って


 


一本一本大切に発掘されたのかがわかるような素晴らしい場でした。


 


その場に仲間たちとフォーメーションを創り、天地と繋がらせていただくと


 


次元の扉を開ける音が降りて来たのでこれを開かせていただくと


 


『よくぞ参られた、この地、そして日本全国に出雲、縄文の叡智を降ろすことを許可する。』


 


という許可と共にこのセレモニーを見守りに来ていた縄文のみなさんから


 


圧倒的な感謝がわ〜〜〜〜〜〜!!と押し寄せてきました。


 


そして古代蓮の桃色の宝珠が私たち一人一人、そしてこの場に降りて来ました。


 



二千年ハス。


 



 


出雲族、縄文の叡智。


 


それってどんな叡智なんだろう?と問いをあげながらもポイントポイントの時間は限られています。


 


中村愛監督の「ここの場は完了です。次へ行きましょう〜。」という号令と共に


 


次は青森で最初にもらったサイン。”八” の八重垣神社へと向かいました。


 


壮大な旅はまだ始まったばかり。


 


皆様ここまでご一緒くださってありがとうございました^^


 


続きは次のお手紙で。


 


生きとし生ける全ての人が本来の命の輝きのままに命を謳歌できますように。


 


それに少しでも貢献することができますように。


 


感謝をこめて


 


あおそら友里


 


 


 



♡ 今日17:00からユニオンLIVEに出演します ♡


自分自身をバージョンアップさせていきたい人へ♡

16241_zdnjythjotlhodmxm







 


       
   ♡ イベント・セミナーのご案内 ♡





自分がまさにこの時出会い、共に輝いて生きる輝石と出会いたい方。

371_yje1ogvjmmqyyjdkn






 



お待たせしました!エメラルドタブレットの動画できました♡

今まで何度もリクエストをいただいていた「エメラルドタブレットの動画」ですが、5月15日にanemone主催で行ったエメラルドタブレットのストリーミング動画が出来ました。


「内なるエメラルドタブレットを起動させ、
封印されていた叡智を解放し“自分自神”のゲートを開く」

販売ページはこちら♪



申し込み完了メールでanemoneのショップページのURLをお送りしています。
 anemoneのショップページからご購入をお願いします。



 


個人セッション枠を優先的に予約できる♡それはるんるんメンバーズ特典です♪


波動画講座☆あおそら友里のるんるんタイムズ♪


さあ、自分に目覚めよう♪
  
見ているだけでるんるん細胞が共振しちゃう波動画♡


毎月、新月と満月にあなたの魂が喜ぶ波動画をお送りします^^


地球の状態にあった最新のエネルギーワークをお届けしているので


気軽におうちで自分を最新のエネルギーにアップデートできます♪


個人セッションはメンバーズがるんるん価格で優先予約できます♪


初月はいつから受け取りをスタートしても¥1,000♪




詳 細

波動画講座♡あおそら友里のるんるんタイムズ♪ 【一年契約】



【るんるんタイムズのダイジェスト版をこちらからご覧いただけます♡】

画像をクリック♪







 





【るんるんのエナジーショップはこちら♪】

 
波動Tシャツ♡エメラルドタブレットを読み解いて創りました♪


あおそら友里がお一人お一人にエナジーを込めています。
エメラルドタブレットよりダウンロードしたシンボルを起動して、お一人お一人高波動インクにて手刷りで印刷しています。

ご希望のサイズはお早めにどうぞ☆
レディース:完売です
メンズ M:完売です L:残り2枚です
一枚一枚手刷りのため、お日にちを頂いてお創りしています♡

・‥…━━☆・‥…━━☆☆☆

嬉しい感想いただきました^^ありがとうございます♡


★今日、フラワーオブライフのTシャツが届きました☺
ありがとうございます♡
早速着てみるとあったかぁい愛情たっぷりの波動とお手紙で、
もぅ超幸せ~な気分でした☺
早速、仕事場で効果ありました(≧∇≦)
明日のお客さん集客が定員になり、ギスギスしてた人たちがフレンドリーになり♡
おかげさまでHappyな場が即効出来上がりました!
ありがとうございました☺

★今日、Tシャツ届きましたー♡
とても丁寧に包装していただいて、ゆりさんのお手紙まで入ってて、感動しました☺♡
着てみたら、今日は涼しいのに体が熱くなってきました♡

★Tシャツ届きました!
ゴールドのフラワーオブライフ、なんて素敵なんでしょう!!
そして広げてびっくり。
背中のフラワーオブライフが今にも話しかけてきそうでした!
浮き上がっているというか、生きてる感じ。
すぐ着てみたら、ほんとに体が熱くなってきましたよ!
ゴールドのフラワーオブライフは、女神のような美しさと、ツタンカーメンのマスクのようなブレない強さと静けさ。
そして、背中には話したくてしょうがないフラワーオブライフちゃん。
まだ彼ら(彼女ら?)とコミュニケーションする共通の言葉が私には見つかりませんが、これを着て踊ってみたいと思います♡
ありがとうございました(*^▽^*)!


・‥…━━☆・‥…━━☆☆☆

Live動画各種


3月28日に開催したLiveを動画にしました。
エネルギー調整のワークから豊かさを増やすということ、愛とエネルギーについて。
ハートをしっかりと開いていくことで与える事受け取る事を自分に許可していきます。詳細はこちら


エナジーライブ The Calling(意識の目覚め・魂の目覚め2夜完全収録)
天・地・人 レイラインとあなたの光の柱が繋がるエナジーワーク
をいつでもどこでも好きな時に好きなだけ受け取って共鳴していただけます♡
詳細はこちら

過去のLiveの動画はこちらからどうぞ♪




 


 


 



  

 




 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 




Icon_f


Emerald Tablet The gate of Love & Abundance!

予想の上を行ってました

かおりちゃん 様

ゆりさん、ありがとうございました。

【覚悟】を決めて申し込みした時から予想していた状況がどんどん変わり、最終的に8/8に受け取るための準備(変容)だったとわかりました。
翌日、オリンピックの閉会式の録画を見ていて【国旗の入場】を見て『太陽の国』『二元性のない◯』を思い出して涙が出てきました。
今までにないオリンピックの形、終わりの始まり。日本だったから実現できたんだと思いました。世界の国旗が入場した後、丸く輪になっていてそれを見てまた号泣しました。
出雲族、大和族を一つに大和の民。
日本の地で世界が民族を超えて地球の民。
スポーツという闘いを終えたあとお互いを讃えあい、ねぎらい一つになる。
ライオンズゲートが開いた8/8に出雲の地で受け取ったことが日本の地で世界中に広がっている‼️本当にすごいです。

受け取ったこと、これから私の日常生活でどんどん体現していきます。

ゆりさん、そして愛さん、お世話になった方々ありがとうございました。
素晴らしいエネルギーの中でご一緒出来たこと本当に嬉しかったです。

もちろん、次回も参加させていただきます。




Icon_f


Emerald Tablet The gate of Love & Abundance!

出会いに感謝!!

らんこ 様

8月8日
ありがとうございました😊
初めての参加でした
もういっちょ突き抜けたいと申し込み
思った以上のエネルギーに
ビビリ(笑)
ゆりさんと愛さんに
めっちゃ動いてるねーと
な、何が?(聞けばよかった)
注目され、さらに
エネルギー感じちゃいまして笑とまらず
思わず見ないでー光線だしちゃいました
失礼しました(汗)
ユリさんあんなきゃしゃなお身体で
膨大なエネルギーにビックリ
わたくし帰る時から
手のひら、あしの裏から
なんかでてるー
次の日は
一日中寝ておりました
ちなみに子供もずっとなぜか
寝てました
今でも
手から足からなんかでてます(笑笑)
将来、子供と参加できたらいいなー
また会えるの
楽しみにしてます😊





Icon_f


Emerald Tablet The gate of Love & Abundance!

これは本当ヤバイ!

福丸 様

ゆりちゃん 愛ちゃん
会場でお会いしたみなさん
そして、この日まで繋がってくれた
たくさんの方々やできごと。。。

本当に心より深く感謝申し上げます。

それにしても
できごとが壮大すぎるよー😭

頭がクラクラするよー😭

キャパを超えてるよー😭

なんで涙がとまらないんだよー😭

ふとみると
隣の方も
涙がとまらないんだよー😭 でした。

本当に
一体 どうしてこんなに
うれしいんだよー😭



なりました。

この日を迎えるまで
本当に大変だったと思われる
みなさんを、


運命共同体だと思いました🌟

それにしても
ほんとに わたしったら
× ̫ × バッテンをつけたTシャツを

わざわざ選んで着て
会場に行っていまして、、

ゆりちゃんのお話しにでた

荒野谷遺跡の バッテン印の剣。

バッテン=出雲族

😂😂😂
こんにちはー
わたし 出雲族ですーって
ご挨拶をしてましたか?!
(笑)

出雲族バリバリのわたし。(だと思う 笑)
過去に
趣味で作った音楽作品の
タイトルはなぜか

大和唄

魂からのメッセージは
和合だったと、
やっと気ずかされました。

長い 長い
悲願だったと
おもいます。


大切なことを
思い出させてもらいました。

最後になりましたが
大和唄の1番ですが
感謝の気持ちをこめて みなさんに
贈らせてもらいます😌

本当にありがとうございました。

大和唄

青葉の山なみに
雲の峰 ひろがる

風は木の葉をつたい
大和の色つける

豊葦原の瑞穂の国よ
神々の息吹 満ちる国よ

雲かきわけて 日がいずる
人の心の中 赤く燃ゆる


✩✰꙳‧✧̣̇‧✡⋆✩⡱✩✰꙳‧✧̣̇‧✡⋆✩⡱

🗾🇯🇵 ⛩️







Icon_f


Emerald Tablet The gate of Love & Abundance!

とにかく楽しかったー

武田 文子 様

ゆりさん、愛さん、素晴らしい時間を本当にありがとうございました💖

エメラルドタブレットへの参加、ゆりさんの動画を見た途端、やっぱり私行きたーい💕ってなりました😊
カルマからダルマへ
やっと自分が生きたい生き方ができる❣️ってワクワクしています🥰
ゆりさんの音を聞いてると、ビリビリと細胞が喜んで浸透していってる感じがしました✨
そして、愛さんの宇宙語でとても心地良くなりました💗

早速、日常生活での自分の捉え方が違ってきてるのを感じます❣️
同じ事が起きてても、捉え方が違うだけで幸せな私のままでいられる💕
素敵な世界を生きれそうです✨✨✨




Icon_f


Emerald Tablet The gate of Love & Abundance!

これは本当ヤバイ!

かおりん 様

ゆりさん、あいさん、みなさん
8月8日出雲で再会できて
本当に嬉しかったです!!

参加する前日まで
私なりの準備や行動をしてきて
手探りで衝動のままだったことが
すべて、それで良かった
間違いなかったと
答え合わせができたことが
本当にありがたかったです!!

体、全細胞の歓喜が
この日スパークしてしまい
感動で涙もしましたが
お話やエネルギーワークのすべてが
私をとにかく喜ばせてくれました。

授けていていただいた三種の神器
楽しみながら、喜びの中
私のため、全体のために
使わせていただきますね。

本当に素晴らしい時間を
ありがとうございました♡
また、お会いできるのを
楽しみにしています(◍•ᴗ•◍)


利用者の声をもっと見る▶


 


 




 


20399_nzbmowvlogy3ndbjz
Energy Coachingは世間的な成功よりも魂の目的を生きるための魂のコーチングです。
講座には本当の自分を思い出し魂の目的に生きると決めた人が集まってきます✨
約束していた仲間と出会い、思い出しあうことが覚醒への早道です。
本来の自分を思い出し、自分全開で日々を輝かせていきましょう。
エナジーコーチの花空エリちゃんと一緒に感性を豊かに研ぎ澄ませて♪
まずは自分がどんな人か分かっちゃう、エナジーコーチングの世界へジャンプイーン💕💕💕

 


  魂の目覚めEnergy Coaching Beginning@神戸市西区東経135度 【Zoom対応可】

 


  Energy Coaching 01@神戸市西区【エナジーを観る講座】 【Zoom対応可】

 


  Energy Coaching 02  Energy Coach 認定講座 @神戸市西区東経135度 【Zoom対応可】

 



 


 


18_ywe5y2y2mznjotrkn
エナジーコーチング上級講師、nahotocoさんによるエナジーコーチング初級講座です♪
自分自身が本当はわかっていたエネルギーに気づく、感じる、観ることができると、今までどうしてこんなに生きにくかったのかがわかります♡
人との距離感が取れない方、エネルギーのホールドの仕方、結界の作り方、日常生活を明るく楽しく快適にするエネルギーの使い方の基本を繊細すぎるスターシード代表のnahotocoさんから学んでください。

 


  EnergyCoaching01 クライアントのエネルギーを観る

 


  Energy Coaching 02 ☆ Energy Coach 認定講座

 



 


 


20399_njg0yjlkm2uzzgrio
珠玉のエナジーコーチ3人によるスペシャルリトリートです♡
主催の三人とも共通しているのは窮屈な洞窟に入っていたような人生から
全方向に青空が開けた、自由自在に“私”という生を楽しんで生きる生き方へと
見事にシフトした魂の仲間たちです。

北海道の青の洞窟、行ったことがある方も初めての方もこの3人と訪れる体験はこれまでとは全く別の世界を見ることになります♪
ご縁のある方、そして自身の深淵なる叡智のロイヤルブルーに出会いたい方、世界が変わるこのチャンスを捕まえて下さい♡

 


  青の洞窟☆ エナジーコーチング体験リトリート in 北海道

 



 


 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会