小林裕子
小林裕子

占いサイトの占う内容は、、、

2021/8/14配信




皆様、おはようございます!


小林裕子です。


等身大の起業が成功のカギ


 


サポートをしていると


・もっときれいにブログ枠やリンクを使えるようになりたいです。


・管理栄養士らしくないのでこんなテーマは書きたくないですね!


・女優みたいなポートレート写真にしないと、、、


と言われることがあります。


 


どうも等身大のありのままの自分に自信が持てないようです。


 


そういう私、ブログにアメケアという便利なツールがあると知ったのは起業して3年目でした。感動しましたね!こんなすごいツールが無料で使えるなんて^^


 


ブログやメルマガの体裁を整えても、内容がイマイチならリストは増えないと思います^^きれいなホームページを作ってもほったらかしなら意味ないですからね。


 


それより、等身大のありのままの自分で、自分のことばで直球で行った方が楽しいし、早いし、成功しやすいですよ。


 


成功のカギはいつも「ありのままの自分」ってこと!


◆◇


さて、名取芳彦さんが人生もあるがままの自分で生きるべきだと言っています。


 


占いサイトが好きな方はご存じでしょうが、占いサイトの占う内容はほぼ同じ。



・本当の自分が知りたい


・自分は無理をし過ぎているのか



・自分に合う職場環境は



・人生の転機を知りたい



・自分の金運は



・この先の苦しみはいつ消えるのか



・運命の人とはいつ出会えるのか



・あの人の本音が知りたい



・お金の問題から抜け出すには



・自分の持っている特別な才能は



・自分が成功を手にするとき



 


など、悩める人たちの知りたいところを見事につきます。


 


みんなはどうすれば幸せになるのかと知りたいのです。


 


しかし、それは決まっていない。


 


タロットも星座も主本尊も答えを出していません。


 


言えるのは、自分自身のことを良く知り、等身大の現実の自分を知ること。それに見合った生き方をすることが成功のカギです。


 


冷静になって、あるがままの自分を知りましょう。


 


―引用:気にしない練習/名取芳彦著


◇◆


私も占いは好き!参考程度に聞きますけどね^^


 


さて起業は文章を書くことがほとんどです。下手とか嫌いとか苦手なら、開き直って、堂々を書けばいいじゃないですか!地を出したほうが人柄が出ていて好感が持てますよ。


 


今日は「等身大こそ人生成功のカギ」についてお話ししました。


 


もうブログもメルマガも言いたいことをガンガン書いちゃってください!そして、すぐ発信です!!!


 


ではまた明日☆  




 


 



 



イベント・セミナーのご案内




栄養士の資格と経験と知識を活かして自分らしく仕事して人生を楽しみたい方

18_ztfjzwm5yzvmytzlm





自分らしさを活かした素敵なポートレートをプロに撮影して欲しいと思っている栄養士さん

18_nje3ymmynwiwm2rkn





これからは好きな時に好きな場所で自分らしく楽しく働き続けたい!!!

1437_odnhmtqwyti2otnlz





小樽で思いっきり遊んで食べてパワーをチャージ

18_ywe4nwrlmduwytg3y





これからは好きな時に好きな場所で自分らしく楽しく働き続けたい!!!

18_ywe5y2y2mznjotrkn






 


 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


【オンライン】起業オリエンテーション30分

前に進むことができそうです

さくら 様

人生100年時代、まだまだ時間がある!さあどう生きる?をずっと考えてきました。
自分軸、今までの仕事の経験、得た知識や資格をつなぎ合わせる準備をしていますが、
不安もたくさんあります。
でも次の一歩も自分で踏み出す、そんな勇気を頂いたように思います。
ありがとうございました。




Icon_f


【オンライン】 ポジショニング発掘 ワークセッション120分

これはおススメです

M 様

先日はありがとうございました。

何かやりたいという気持ちから、ブログは時々書いていました。
なんとなくこんなことがやりたい、という思いはあったのですが、
改めてどんなことをやってみたいのか、を考える機会となりました。

やりたいことは、パッと思いつくものではないかもしれません。
でも、ひとりで考えていてもよくわからないと思うので、
講座を受けてサポートしてもらったり、考える時間を作れてよかったと思っています。




Icon_f


【特別企画】無料・起業応援セッション(60分)のご案内

とても勉強になりました

黄色の種 様

本日は、ありがとうございました。
とても丁寧に教えて頂きました。
パソコン作業でサービス内容の設定の仕方(リザストの使い方)を教えて頂きました。
栄養士起業専門の方ですので、パソコン操作(リザス)はもちろん栄養士の考えについて
お話して頂き、自分のこれからの栄養士としての活動にプラスとなる内容でした。
無料で申し訳ないくらい濃厚な内容で大変ありがたかったです。




Icon_f


【オンライン】 講座講師向け・ パッククッキング基本講座

とても勉強になりました

木村 浩子 様

オンラインのパッククッキングでしたが、スムーズに進みました!!
大変解りやすく、勉強になりました✨
色々な資料も頂き感謝しております!!
いつおこるかわからない大地震。。防災パッククッキングを知って頂き皆さんのお役に立てればと思います✨
とても楽しい1日になりました。
有り難うございました!!




Icon_f


【ご契約者専用】リザストあんしんサポート(60分/回)

もっと早く受ければよかったです

ひろちゃん 様

リザスト安心サポートを受けさせて頂いて、自分の入力ミスに気づくことができました。
リザストに慣れていない私にも分かるように、PCの写真を表示していただけたことが、後から振り返りができてとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました💓😆🍀✨


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。