森田 よしかず

『洗顔甲子園2021予選開始のお知らせ』:日本洗顔協会からのお便り

2021/8/11配信


【日本洗顔協会からのお便り】




このお便りは、洗顔検定試験に合格されてセンガニスタになられた方、協会コンテンツにお申込みいただいた方、会長の森田が日頃お世話になっている方など、協会もしくは森田にご縁を頂いた皆さまにお送りしています。「お便りはいらないよ」という方は、最下行より解除をお願いします。




皆様、


 


いつもありがとうございます。日本洗顔協会の森田です。


本日もお便りにおつき合い下さり、ありがとうございます。


 


早速ではございますが、先日よりご案内しておりました洗顔甲子園2021の予選投票について、ご案内させていただきます。


 


『洗顔甲子園』とは、「あなたの今年イチ推しの洗顔はなんだ?」を合い言葉に、日本洗顔協会が主催するオンライン投票会です。


今年は、洗顔愛好家のイチ推し洗顔料(洗顔フォーム、固形石鹸、泡せっけんなど)を決定する『洗顔甲子園2021』を、2021年8月11日(水)より約3ヶ月間インターネット上の当協会オフィシャルサイトにて開催いたします。


 


■まずはエントリー(予選投票)になります。


これは本投票に選出されるために行われる投票です。このエントリー(予選投票)へ一定以上の票数を集めた洗顔料(洗顔フォーム、固形石鹸、泡せっけんなど)がノミネート(予選通過)として認められ、本投票(決選投票)へ駒を進めることができます。


ですのでまず、皆様の「普段使っている洗顔料」や「今年イチ推しの洗顔料」を、以下リンク先のエントリーフォームより教えてください。


詳細はこちらになっております。


http://sengan.fun/archives/436


 


■なぜ開催日をこの日(8月11日)を選んだか?


「肌にイイ」という語呂と、甲子園という夏をイメージさせるイベントにしたく、8月11日開催としました。


また肌にとっても、8月は気温・湿度の上昇により、汗や皮脂量が増える月。


一見潤っているように感じてしまいがちですが、紫外線や汗、クーラーなどは肌表面の保湿機能の低下を招きやすく、乾燥の原因となります。またこの暑さで汗を拭くことで、乾燥が加速してしまうこともあります。油断大敵!肌へのケアをお忘れなくという想いも込めて、この日にしました。


 


■最後にお願い


これから約3か月間お騒がせするかもしれませんが、最後までおもしろがっていただけたら嬉しいです。


またこの『洗顔甲子園』についてはどなたでも投票可能です!


ですので、皆様の身近なご家族、お仕事仲間、ご友人、今お隣にいる方などにも共有していただけたら、飛び上がって喜びます。


当イベントを一緒に盛り上げていただけましたら幸いです。


 


■洗顔甲子園2021予選投票の詳細はこちら↓↓↓
http://sengan.fun/archives/436


■洗顔甲子園2021予選投票のエントリーフォームはこちら↓↓↓
https://kyokai.fans.ne.jp/sengan/form/form.php?no=46


 


まだまだ蒸し暑い日が続きますが、ご身体・お肌にはお気をつけください。


またお便りさせていただきますね、では!


 



  

 


 



 


 


 


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 


メルマガ登録
プロフィール
個別予約
メルマガ/コンテンツ
お問い合わせフォーム
お客様の声
特定商取引法に基づく表記
Facebook
ブログ
ホームページ
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック