早稲田ひとみ

私たちは常に生み出す力を持っている!

2021/8/ 9配信


 


皆様


こんばんは、早稲田ひとみです。


台風が一気に2つ日本を通って行きましたが、皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたか?


岡山は梅雨明け以降全然雨の日がなかったので、台風とはいえ、恵みの雨でもありました。
もう今夜は涼しい風が吹いております。


明日はお休みなので、実家の畑の草抜きにでも行こうかな。


 


さて、先週の金曜日は平日午前のチャネリングトークライブの「お金と豊かさ編」の2回目でした。
ご参加の12名の皆様本当に素晴らしい時間をありがとうございました。

本当に気付きと癒しの時間こそが豊かさの根源のような気持ちでした。

今までどんな意識でお金を扱い、使っていたのか・・
そんな事を振り返る時間でした。

また、インナートークセミナーのインナーチャイルド編を受けた方が多かったので
インナーチャイルドの意識とお金の関係なんかも具体的な話があり、なるほど〜と面白かったです。


そして何もなくても安堵感、穏やかさ、安心感は常に私たちの内側にあり、
それを思い出し、そのエネルギーに触れることができるならば、今がどんな状況でも必要なものを生み出す力を私たちは持っています。

存在はその事を皆さんに体験や体感を通じて思い出していってほしいようです。


 


また終了後、皆様から素敵なご感想をいただいており、本当に感謝です。



ご紹介したいところですが、とてもプライベートな内容と、あとは書かれている事にここから新たな変容のプロセスが始まりそうで、人の目に触れない方がいいなと感じる内容もあり、ご紹介できず残念ですが、皆様の中でここから変化が生まれつつあるのを感じています。


 


ここで焦らずにまずはライブの中で感じた事、自分がメモしたことをまた思い出してゆっくりする時間を持ってくださいね。


さて、今月後半はこのトークライブ「お金と豊かさ編」の夜の会です。
次回もどんなシェアや存在の鋭いツッコミが入るのか・・・ドキドキながらも楽しみです。



新しい時代に向けて高次のエネルギーに触れ、そこから物事を見つめていく時間はここから本当に必要になります。


まだお席はありますので、初めてのご参加の方でもお気軽にご参加くださいね。
皆様のシェアや存在とのやり取りを聴いているだけでも、いろんな気付きや学びがありますよ!


 




そしてインナートークセミナーの第3弾ですが、既に満席となっておりましたが、お問い合わせがあり、2名増席いたしました。


全くセミナーやセッションを受けていない方や、最初からじっくりやってみたい方は10月スタート予定の第1弾から受けて見てください。約1年近くかけてメールフォローもありながら自分と向き合う時間は新しい時代への価値観の刷新するためには重要な時間になると思います。


 




内なるエネルギーの関係性を理解したい方、無意識の抑制を解放したい方

 





 


 


11823_694450aa-168f-44fb-9536-21484be9e965


 



 



 



イベント・セミナーのご案内



呼吸法・誘導瞑想によって日常で簡単に心を整え自分の気持ちに寄り添っていきたい方






 


 



オンライン個人セッションのご予約はこちらから ▶


セッションのご感想▶



 


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。







 


 



メルマガ登録
プロフィール
イベントセミナー
個別予約
メルマガ/コンテンツ
オンラインクリカフェ6ヶ月パスポート!
お問い合わせフォーム
お客様の声
特定商取引法に基づく表記
Facebook
instagram
ブログ
ホームページ
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック