向後 恵里

クレイとパワーストーンの関係

2021/8/ 8配信


皆様


アカデミックさと優雅さと


向後 恵里です。


オリンピックも終わりましたね。
結構、試合に見入って感動しておりました。
たのしい2週間でした。

さて、今日はクレイセラピスト養成講座のレッスンがあり、
わたしもクレイの勉強を深めながら一緒に学んでおります。
ちょうど、先週、ほしよみいしみせ会がありまして、いろんな石を目にしたりと、きっかけはいろいろありますが、
いわゆるパワーストーンとクレイは、同じ鉱物なので似ている・・・という結論が私の中でできあがりました。
パワーストーンとクレイの成分や採掘される場所が同じだったりと、共通点が多くあります。
今度は、成分からパワーストーンもひも解くと、効果など理解しやすくなるかな??と思っているところです。
パワーストーンが好きな人はクレイはおそらくお好きでしょうね・・。
早速、鉱物辞典を先ほど購入しました。さあ、調べてみましょう。
秋からもクレイセラピスト養成講座を開設しますので、ご興味のある方はぜひお申し込みくださいね。(まだ設定してなくてごめんなさい。)




 



イベント・セミナーのご案内




マヤ暦を毎日に活かしたい方 満席





涼しく夏を過ごしたい方 残席1







必要なオイルを見つけられるようになる 満席










 


商品一覧 ショップを見る ▶



配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。



 


 


プロフィール
イベントセミナー
個別予約
メルマガ/コンテンツ
ショップ
お問い合わせフォーム
お客様の声
特定商取引法に基づく表記
instagram
ホームページ
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by リザーブストック