芦澤千夏子
芦澤千夏子

YouTubeデビューしました![税理士 芦澤千夏子]公式メルマガ

2021/8/ 8配信


皆様


税金って必ず払うものだし、税金を払うことからは逃げられない。 それであれば、苦手と思っている方に「起業、副業に関する税金」をわかりやすく、楽しくお伝えし、全力で応援したい。


輝税コーディネーター税理士の芦澤千夏子です。


33842_331


本日8月8日8時8分にYouTubeデビューしました!


https://youtu.be/5mHAupst2rk


 



 

個人事業主の方へセミナーだけでなく動画でもお得になるような税金の知識をお伝えしていきたいな、と思っての挑戦でした。

1人じゃとても無理だったので、サポートしてくれる方と二人三脚(ほとんど、おんぶにだっこだったかも(;^_^A)でやっとデビューにたどり着けました。

 

その他にも、このチャンネルでは個人事業主の方が「へぇ~そうなんだ!」と身近にある税金について「キュッとコンパクト」にわかりやすくお伝えしていこうと思ってます。

 

よかったらご覧ください。

 

「こんな内容を教えてほしい」などリクエストをいただけたらとっても嬉しいです!

 

これからも、いろいろな形で応援していけたらと思ってます。




もちろんセミナーも平常運転です

◆8月の「輝業サポート」プログラムでは

経費は節税の協力的な味方!

知っておきたい開業費の節税ポイント

についてお伝えします。

 

今年、事業をスタートする方はもちろん、すでに事業を始められている個人事業主の方も節税につながる経費を見直しませんか?

 

開催日:8/18(水)10:30〜

    8/21(土)10:30〜️

 

日程があわない場合は動画で視聴できます️。


未来をつくる確定申告準備室では1回の参加で確定申告の流れがわかります。
 

副業していて「確定申告するのかな?しなくてすむのかな?」と悩んでいる方や「この辺りで一回、確定申告の流れを確認しておこうかな」と思われる個人事業主の方にもピッタリです!️

 

開催日:8/13(金)10:30〜

    8/21(土)14:30〜

    8/26(水)10:30〜

 


 



  

 


 



 



イベント・セミナーのご案内




 


 


 


 




Icon_f


これから起業する人 副業してる人に 絶対に学んでほしい! 「輝業サポート」プログラム

楽しく学べました

ちゃららん 様

アーカイブで受講させて頂きました。
ありがとうございました😃。
税金と言うと、食べず嫌いで取っつきにくいイメージがあったのですが、
分かりやすくご説明頂いたので、ハードルが少し下がりました🥰。
わたしは、税金は正しく納めることが、社会貢献(国民の義務なのですが😅)にもなると思うので、
起業して、一生納め続けたいと思っています☺️。

もしよかったら、セミナー前に読んでおいたり、セミナー中に書込みが出来たりするので、
簡単でいいので、レジメのようなモノがあれば嬉しいです。





Icon_f


これから起業する人 副業してる人に 絶対に学んでほしい! 「輝業サポート」プログラム

もっと知りたい

矢尾 孝子 様

芦澤さま
今日はありがとうございました😊

税金払ってるけど…
そんな使われ方してるのね❗️
とても基礎的な所から優しく教えていただきました
わかりやすいイラスト入りの資料やアニメ
しかもクイズまでありの 楽しいお話しでした 

書類も横にいて 実際手取り足取り教えて
貰ったような感じで 今日すぐにでも出せそうです(笑)

気軽に質問できたのも嬉しかったです
税理士さんって私の中ではとても敷居の高い方だったから😅

次回も楽しみにしています💕





Icon_f


【初心者向け】 未来をつくる確定申告準備室 ~土日開催~

想像以上でした

のんたん 様

とてもわかり易く知りたかったことが知れて良かったです

税理士さんってよくわからないけど、こんな単純なこと質問していいのかな?ということも丁寧に教えてくださり、また気持ちのよい時間を過ごすことができました

今までちょっとビクビクしてたことが解決し、ホッとしています
羽根を伸ばして生きられる!!
また、気軽に相談したいなぁ〜と思えるお人柄で出会えたことが嬉しいです
ありがとうございました♪




Icon_f


【初心者向け】 未来をつくる確定申告準備室

これはおススメ★★★

古井 美子 様

とても分かりやすく勉強になりました。疑問だったところや知らなかったことも教えていただいて参加させて頂いて本当によかったです。
ご縁に感謝します。ありがとうございました。お友達にも勧めたいと思います。




Icon_f


【初心者向け】 未来をつくる確定申告準備室

楽しく学べました

真野 美智子 様

確定申告の今さら聞きづらい質問などがいろいろわかって受けてよかったです。
特に、領収書がレシートや出金伝票でもいいこととか、領収書の名義とかも思ったほど厳しくないことがわかり安心できました。

開業届ももともと出さずにふわっと自分で仕事し始めてしまって年数がたっていたので、今になってどうしようかと思っていたことがクリアになりました。
ありがとうございました。


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。