Epona EIKO
Epona EIKO

8月8日新月、一粒万倍日、ライオンゲート☆ Epona 8月の営業のお知らせ

2021/8/ 7配信


皆様


人と石のご縁をつなぎたい。エッセンスアップしていくその場を目撃したい。


ストーンアーティストのEpona EIKOです。


2104_2a32814d-495f-4411-9f20-47d1a6e6de4a


皆様、いかがお過ごしですか?


オリンピックも終わりに近づき、3連休になりました。


明日は、8並びの日∞


8月8日 新月、一粒万倍日、ライオンゲート✨


ライオンズゲート☆シリウス?


ライオンズゲートのエネルギーは、人生に大きな変化をもたらすチャンスをもたらすと言われます。



ライオンズゲートとは、毎年8月8日前後に起きる、宇宙の特別な天体配置(地球・オリオンベルト・シリウスの3つの天体が一直線にきれいに並ぶ)のことです。



これによって、宇宙のエネルギーが地球にたっぷりと降り注ぎます。


普段は硬く閉じている宇宙と地球をつなぐ扉のことをライオンズゲートと呼んでいます。スピリチュアルなエネルギーの通り道です。


このライオンズゲートを通って変容や成長、拡大、豊穣、目覚めを促すエネルギーが、地球に流れてきます。


毎年7月26日~8月12日までの18日間、この扉が開きます。7月26日から徐々に開き始めて1番大きく開くのが8月8日です。


 


シリウスとつながりの強い石とされているのが、『ラブラドライト』私も大好きな石です。


ラブラドライト に惹かれる方は、魂の起源を シリウス に持っている可能性が高いといわれております。




ラブラドライトは、


「宇宙からのメッセージ」を宿した石だと信じられてきました。


黒や灰色の中に、キラリと輝きが見える様子がとても神秘的で、宇宙をイメージさせるからだと思います。ただの例えではなく、確かにラブラドライトからは霊的な波動を強く感じます。魂に直接届くようなこの石の不思議な波動は、直感力・洞察力・創造力・予知・霊的能力を高めてるといわれています。


 


 詳しくは、


オンラインショップBASE


Epona 22
https://epona22.base.shop/


をご覧ください☆彡


 


明日の8月8日

ライオンズゲートのエネルギーは、人生に大きな変化をもたらすチャンスをもたらすと言われ、新月☆一粒万倍日✨





大阪魔法のサロンMIRAC にて


  Jewel AFP 1day を開催します!


★お2人様のお席が空いております!ドタ参加大歓迎♡ 


  その場合、直接お電話 090-9175-7538 か、メールをください(*^-^*)


お申込み詳細はこちらから、


https://resast.jp/events/592087


りかさんのFacebookイベントページは、Jewel AFPを体験した感想など、素敵にご紹介くださっています。ご覧ください(^^♪


https://facebook.com/events/s/jewel-afp%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%AC%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B9/546595303445883/



 

 


Epona 8月の営業予定のお知らせです。


お盆も、休まず営業しております。




  






対面、オンライン、個人セッション

オーダーのご相談

※内容の詳細は、


 

 

夏のお疲れを癒しに、クリスタルヒーリング・ホットストーンなど




 

★ご予約は直接

  お電話📲 090-9175-7538

  📩 info@epona-eiko.com

              下さい★


 



🌟Eponaオープンデイ🌟

  は、イベント事以外の毎週金曜日🌟




Eponaでお買い上げ下さいました、ジュエリー、石のメンテナンス、パワーアップ、ゴムブレス交換『無料』

ご予約お待ちしています(^o^)/










 



 

 


 









 








 


 



 



イベント・セミナーのご案内




本来の輝きに磨きをかけたい方。魅力的な女性になりたい方。女性としての自分らしさを受け入れ、自信を持ちたい方。エッセンスを見出したい方 新たな自分と出会いたい方 など

1437_owzjzjjinjlkodi5n





石、ジュエリー、ストーンアートがお好きな方。新作を楽しみにしてくださっている方。

2104_mzu1ymnkmjy4ztqwo






 


 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 




Icon_f


セルフヒーリングオンライン講座★ヘマタイト

楽しく学べました

S 様

たくさんのヘマタイトを使ってとても癒されました。
こうやって使うのかぁって色々と知ることができて

教えていただいてから何度かやりましたが
やはり気持ちがいいって思えるので
これからも定期的に使おうと思います。

ありがとうございました




Icon_f


オンライン★セルフヒーリング 再受講 60分

楽しく学べました

s.n 様

なかなか定期的にセルフヒーリングができなかったり
こんな感じでよかったかな?と思っていた部分があったのでその確認も出来ました。

また、今の状態で自分の持っている石も活用できるように教えていただけて良かったです。

また、忘れてしまったり確認したいことがあったらお願いしたいなと思いました。
ありがとうございました。




Icon_f


セルフヒーリングオンライン講座★ヘマタイト

また参加したいです

Silk 様

前回のブラックトルマリンセルフヒーリングがとても良かったので、浄化の次は使命の実現‼ということで
今回はヘマタイトバージョンに参加させて頂きました。Eponaさんのレクチャーはいつもそうなのですが、知識が豊富かつご自分の体験に基づいたお話もしてくださるのと、何より石への情熱や想いが生半可ではないので、受け取るものがとても大きいと感じています。レクチャーの後に、実際に石を用いたセルフヒーリングをEponaさんの説明に従って体感する時間も設けてくださっているので、文字や動画で観るより理解がしやすいのも気に入っています。
今回のヘマタイトを使ってのヒーリングは、思わぬ身体の声と繋がれたり、自分の今実現したいと思っている願望に対しての次なるアクションが閃いたりで、これはブラックトルマリンを用いたクリアリング&グラウンディングとセットで日常に取り入れたら、毎日最高の状態で一日が過ごせるのでは!とワクワクしています。Eponaさんとzoomでお会いできるようになって本当に幸せです。また次なる石もお願いいたします!




Icon_f


★期間限定!★オンライン「 カード・トウ👣リーディング」

もう最高!(笑

匿名希望

本日は、本当にありがとうございました!自身が見るべきポイント、意識するポイントが明確になりました!ブレスレットも購入したいと思います。今後とも引き続き宜しくお願いします🙏




Icon_f


セルフヒーリングオンライン講座★ブラックトルマリン

ありがとうございました

S✩.*˚ 様

ブラックトルマリンを初めてお迎えしました。大きくて立派な子達がやって来てくれて、とても嬉しかったです♪
受講後も、セルフヒーリングを毎日行っていますが、私の心の救いとなってくれています。とてもお勧めのヒーリング講座です!
このタイミングで受講させて頂けたことに感謝します。有難う御座いました✩.*˚


利用者の声をもっと見る▶


 


 




 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。