杉本みのりのメルマガ

『心花絵通信』

おとなパステル 杉本みのりのメルマガ
『心花絵通信』(みはなえつうしん)へようこそ。

星の数ほどあるパステル画の中から、
杉本のおとなパステルに出逢ってくださりありがとうございます。

【講座のお問い合わせを下さる方へ】

ご関心くださりありがとうございます^^

私がマンツーマンで直接拝見する唯一のレッスンは、
過去に後受講いただいた方、またはメルマガだけでの募集になります。

おとなが等身大の自分の「もうひとつの言葉」として描くパステル画を
ご習得されたいかたにおすすめするのが、プチスクールという名の
マンツーマンのじっくりレッスンです。

その他、オンライン動画視聴講座・対面講座も、メルマガ読者様の割り引きがあります。

よかったらご登録いただき、お知らせをお待ちいただけましたら幸いです☆


【メルマガのこと】

メルマガにはブログには書けないことやブログには書いていない具体的なことも書いています^^

素の杉本を感じていただき、あのパステル画を描いてる人ってこんな人なのか~!
と、
あなたと私を直接つなぐ交流の場だと思っています。

あなたから見ての、私との相性の摺り合わせにも
どうぞお役に立てくださいね。
イリオモテ島ラブすぎる我が家のことも、
融通の利かなかったパステルを描く前のガチガチ頑固な私の変化も、
家事偏差値33のダメだめ主婦ダメママのことも、
絵描き視点から感じたり観ている世界も、
ブログでは曖昧にしか書けない文章も『心花絵通信』でならお話ししています。
気楽な読み物として愉しんでいただけたら幸いです^^

2022年9月6日まで「日刊杉本」だった『心花絵通信』。
しばらくの間、「時々発信」になりました。
「毎日楽しみにしてました。また日刊再開を待ってます!」と
メールを下さったみなさま有り難うございます。
嬉しくて、お名前みーんな憶えました^^
日刊杉本でも、時々杉本でも(笑)、
あなたからみて、私との相性合わせのメルマガです。
合わなかったら速攻解除!して下さい。(気にしません^^)
可能なら無理なく末永いお付きあいが出来ますことを祈って。

 杉本みのり


読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
みょうじ必須
なまえ必須
メールアドレス必須
お住まいの地域必須
どこで見つけてくださったり、どんな作風を気に入ってくださったのか、教えていただけるとモチベーションが上がって嬉しいです^^
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp08