AYUKA
AYUKA

【動画販売のお知らせ】講座タイトル変えました!!

2021/8/ 6配信
皆様

AYUKAです。

8月8日は獅子座新月です。
それに合わせて、オンラインサロンでは、獅子座というサインを知ろうということで
星読み勉強会をしました。
今回は、アーカイブで残しています(期間限定)


昨年12月22日グレートコンジャンクションから
『水瓶座時代』と言われ、今までは価値観が変わるって???
実際、オリンピックを始め、働き方、家族の在り方、食の在り方、
いろんなもののあり方が今までと変わってきています。

今、私たちが必要なものは?
ヒントは、この新月のメッセージにあります。

ちょうどライオンズゲートが開いている時期
この週末に動画で新月のメッセージを学んでみませんか?

動画の編集も、なんとか、間に合いました!ほっ


なお、今回から講座名を変えました。
その理由を語った部分と合わせて、講座の内容を一部抜粋しています。
(YouTube以外にも、下の動画販売ページからもご覧いだだけます)

獅子座について学び、星の流れから時代を読み解く動画で
時代の流れの中の星のメッセージを掴んでください。

本日6日20時より販売
https://ayuka.shop/items/610a359984ca6331725c3f93


オンラインサロンでは、本日20時より交流会
8日、19日はお誕生日会を行い、水瓶座時代を楽しむ企画を立てています。



AYUKAサブチャンネル&星読み専門インスタもフォローしてくださいね!
★サブチャンネル:https://www.youtube.com/@AYUKA-pm3wg
★星読み専門インスタ:@astro_ayukamama

★動画販売ページ

https://ayuka.shop/


★AYUKAのもう一つの活動
風のサロン HP https://kazesaron.com/


◆「風のサロン イベントスケジュール」はこちらです。
タップして最新の予定を確認しよう。
https://timetr.ee/pc/kaze_salon






この記事をシェアする

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1858407?o=((customer_name_urlencode))



配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をお願いいたします。
https://resast.jp/page/ss/

メールアドレスを変更される方はお手数ですが、
事務局アドレスcompanymammy@gmail.comまで新しいアドレスをお教えください。






☆ご契約サービスのご案内

星読みAYUKAオンラインサロン 《毎月払い》
 ⇒ https://resast.jp/conclusions/2978/






お問い合わせフォーム
⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/16365/








 ■ お客様の声 ■ 




もも 様


【もっと知りたいと思いました】
お問い合わせフォームの感想

はじめまして。
ホロスコープに興味を持ちはじめた頃にYouTubeでAYUKAさんにであいまして、星読みってとても素敵だなと感じました。
自分のことを知ってこれからもっと明るく楽しく過ごせるようになりたいと思います。
個人セッションできる日を楽しみにしています。よろしくお願いします。
ーーーーー




よもぎ 様


【楽しく学べました】
2021年牡牛座火星講座の感想

牡牛座火星講座も買って学びましたが、今回の動画ならではの気付きもあって、すごく勉強になりました。
相変わらず切れ味のよい話っぷりと内容に、引き込まれました。
いつもありがとうございます!
ーーーーー




ma 様


【もっと知りたいと思いました】
グレートコンジャンクション講座 ~あなたの風の時代を考える~の感想

いつもYouTubeを見させてもらっていてお世話になっております。
動画講座ありがとうございました。
購入して良かったです。
水瓶座はあまり馴染みがなく私には苦手そうだなと思ってどんな感じなのか知りたくて購入しました。
でも、今すごく楽になっていて太陽は射手座だからでしょうか。
動画を見たことで漠然とした未来への不安が軽くなりました。
また何回も見させてください。
ありがとうございました。
ーーーーー




ちい 様


【人生で大事な事が得られました】
【オンラインサロンメンバー限定】〈Zoomセッション〉60分の感想

AYUKAさんセッションありがとうございました♡
セッションを受けて自分がいかにフワフワと生きてきたかと自分には何もないという錯覚してることに気づきました。
でもセッションをうけて、私はこのままで充分なんだなって思いました♡
厳しめでドキドキしましたが笑。とっても愛に溢れたAYUKAさんのセッション本当にありがとうございました^ ^感謝です。
ーーーーー




K.I 様


【気づきが得られました】
【通常】〈対面セッション〉90分の感想

会話の中で、自分の本音を引き出してもらえたような気がします。
星を使って生きるということを教えていただいたので、意識をして取り入れてみたいと思いました。
ありがとうございました。
ーーーーー



もっと見る→
https://resast.jp/page/user_recommend/13563




☆ バックナンバーはこちら
⇒ https://resast.jp/page/backnumbers/



------------------------------------

アプリ(無料)でメルマガを読むと

〇 文字化け無し
〇 必ず届く
〇 プッシュでスマホに通知が行く
〇 ほかのメールに埋もれない
〇 この記事に いいね する

今すぐインストール!
https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page

------------------------------------------