藤原 恵津子
藤原 恵津子

人生何があっても大丈夫!

2021/8/ 9配信


7402_昼景1


皆様 こんにちは
可能性開花トレーナー藤原恵津子です


 


可能性開花コースは、あなたの能力を引き出し、
あなたらしく可能性を開花していくコースです。


これまでたくさんの方々に受けていただいて、
それぞれの世界で大きく羽ばたいていかれました。


 


今日は、書写教室を展開されている
高田弘美さんのインタビューです。



 


〇可能性開花コースを受講しようと思った理由は?


2年ほど前に知人から聞いていたんです。


「今の状況を変えたいならとてもいいところがあるよ」って。


 


そのころの私は、コロナで仕事が落ち込み、収入のことを考えると、お金が入ってこなくなるんじゃないかととても不安でした。


 


その時、お茶会で、藤原先生に出会い、いろいろお話をさせていただき、気づいたのが、お金に執着していることだったのです。たしかにそうだ!と。


 


それで状況を変えるべく、受講しようと思いました。


 


 


〇ベーシック受講しての変化を教えてください


たくさんあります。


 


学ぶ前は、周りで起こることや周囲の人に気を使いすぎて行動が止まる、そんな私が悪いのかと自分を責める日々でした。


 


それがですね…


 


周りを気にせず、自分らしく生きられるようになりました。


悩む前に行動できるようにもなったし、人の目を気にしなくなりました。


物事を冷静に判断できるようになり、余計なことを考えなくもなりました。


流れるように物事は動いていると感じられ、焦らなくなりました。


出来事を良い・悪いで判断しなくなり、全てがうまくいっていると分かるようになりました。


どんな体験もそこから気付きを得られると、自然に思えるようになりました。


 


 


そういった中で、私に依存していた母との決別ができたことはものすごく大きかったです。


 


母が私に依存していたと思っていたのですが、そうではなく、私が愛してほしいと依存していたことに気づいたんです。


 


このままでは自分を愛せないと知り、自分を大切にすることが母を大切に思うことだと分かったんです。


 


今思うとがんじがらめでした。ひもでぐるぐる巻きに縛り付けられていた。


一つ切っても絡み合ってるので切れなかった。


それが一気に身も心も解放された感じなんです。


 


これは学びだしてすぐに起きた変化で、そこからいろんな形でみるみるいろんなことが好転していきました。


 


それによって、母や弟との関係もよくなり、仕事の状況もどんどん良くなっていったんです。


 


今思うに、母に縛られていたと思っていたけど、自分で自分を縛っていたんだと。


そして私は母だけではなく、いろんなことで自分を縛っていたんだと今はわかります。


 


〇それがさらにどんな変化を起こしたのですか?


自分自身が何事にもとてもリラックスできているのを感じています。


 


仕事においては、月謝がいつも遅れる、ルールを守らないという人たちがやめていき、その穴を埋めるように、紹介からのご入会が増え、思うように指導運営ができだしました。


 


以前から保護者の方々がよく相談に来られていたのですが、これまでは、アドバイスを与えていたのが、相手には相手の世界があってそれを認め受け入れられるようになりました。


 


どうしたいのかに沿って、相手に合わせて相談に乗れるようになったので、自分で解決策を導き出して行動されます。


 


笑わなかった子が笑うようになり、教室の空気感が変わりました。


 


私もとても温かい気持ちになれてるんです。


 


仕事のペースも早くなりました。


 


「人としての器が大きくなったね」と言われました。


 


コースの中で、小さな時の「わたし」に会えたことで、過去の許せなかったことが許せるようになったんだと思います。


 


自分が変われば相手や周りが変わるということはこういうことだったのかと、今は理解できますね。


とても楽に生きられているのを実感しています。



 


 



 


そして…


 


初めに気づいたお金の執着も取れました!


 


そのおかげで、欲しいものは必要なものなので、躊躇せず買えるようになりました。


 


たまに使いすぎた!と思うこともあるんですけど、意外にちゃんと回っていることにも気づけたんですよ。必要なお金は入ってくるんだなと。


 


受けてみて、自分軸がしっかりできたことで人生を思い通りに生きられるようになったし、今まで知らなかった自分を発見できたし、本当になりたかった自分になれたなぁと。


 


そして、それを実感できるすごさを感じています。


 


苦しんでもがいて頑張ってきた過去の自分に今は感謝できます。これからの人生、何があろうとも大丈夫だと心から思えるのです。


 


 


3.フィオーレの魅力は?


フォローが手厚いですね。やりっぱなしではないなぁと感じています。


そして、とてもわかりやすい。


 


テーマがわかるように終わってるので、学びを実践に落とし込みやすいんです。


 


きちんと電話で確認し、個別にフォローしてくれるのがとてもよかったですね。


 


よく似た内容のセミナーも学んだことがあるのですが、フィオーレはとてもよくて、こんなに差があるんやなと思いました。


 


藤原先生も気取ってなくて、気さくにほめてくれるのがうれしかったし、伝えるべきところもしっかり伝えてくれます。


 



〇皆さまへのメッセージ


状況や人生を変えたいのであれば金額以上のものがありますので、ぜひ一歩踏み出してほしいですね。


 


もし、悩んでるならまずワクワクセミナーや1デイセミナーからでも体験してみてほしいです。


 


髙田さん、ありがとうございました。
ますますのご活躍を楽しみにしています。


 


あなたも能力を活かし、楽に楽しく可能性を拓いていきませんか?


 ⇓ ⇓ ⇓


〇可能性開花コース(8月末まで超早割中)


 


コーチフィオーレはあなたの成幸をサポートします















イベント・セミナーのご案内




あなたはもっと輝ける!




カサンドラの人、もしかしてカサンドラではないかと思っている人
わかば会(8/20)  
詳 細


自分の能力や可能性を開花させたい人
スピリチュアルを現実世界に落とし込みたい人




お悩み、やりたいこと、迷い、漠然とした不安がある人。楽しく生きたい、もっと自分の可能性を開きたい人、能力を生かしたい人、ちょっと興味がある人




楽に生きたい、
望んでるものを手に入れたい、
もっとお仕事を展開したい、
楽しく自分らしく生きたい人

18_nje3ymmynwiwm2rkn





 
















 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 












 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。