三品佳代
三品佳代

【セミナー作りの全容がわかる!】セミナースタッフ説明会をさせていただきます^^

2021/8/ 4配信
皆様、こんばんは!

セミナープロデューサーの、三品佳代です。

本日2回目のメールです。


お問い合わせフォーム
⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/17444/


☆ バックナンバーはこちら
お知らせしておりました、説明会の準備が整いました!
http://mishinakayo.com/lp/1015-2/


10月に大阪でセミナーを開催させていただきます。
今回のセミナーのテーマは<人生を変えていきたい人>

夢を具体的にし、どうやって将来設計をしていくか!
簡単に一歩を踏み出して、
人生をもっともっと良くしていただきたい!

というコンセプトのセミナーです。


講師陣もとっても魅力的!
人気講師をお迎えしてのセミナーとなりますの♡


実は今までは、スタッフさんは直接お声を掛けてご参加いただいていました。

私たちのセミナーのスタッフは、
企画からセミナーまで全てに関わっていただくので、
どんな風に作られて、どんな風に展開していくのか!
という、仕掛け方が全部見えるんです。

なので、学ぶだけでは分からない、
体験・実践をするからこその気付きがあって、
ご自身のビジネスに活かされている方が多いんです。


実はね、スタッフがいてくださるからこそ、
講師は最高のパフォーマンスができるんです!
全てはスタッフの質にかかっている!といってもいいほど、スタッフの役割は重要です。

ということは、ただ受付をするとかではない、
スタッフだからこそできることが、すごくいっぱいあるんです!

これは、他のセミナーではなかなか経験できないことだと思います。

なので、スタッフを経験していただいて、
ぜひご自身のビジネスに活かしてほしい!と思うんです。


そして、皆様のクライアント様に幸せを届けてほしいんです!

そうやっていくと、幸せになる人が、増えていくでしょ^^
幸せの連鎖&循環ですね(^^♪


セミナーのやり方を学ぼうと思ったら、30万円~50万円かかります。
学んでも、活かすことができない><というお声もたくさん聞きます。


スタッフでご参加いただくことで、セミナーの作り方を知ることができ、
舞台裏ならではの<体験>をすることができます!

<体験>というのは、学びでは手に入れることができないもの!
スタッフをするからこその<体験>を、手に入れることができます。


そして、その体験を、全て皆様のビジネスに活かすことができます!
この<貴重な体験>ができるチャンスを掴みにいらしてくださいね!




詳細は、説明会で、しっかりお話しさせていただきます!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼
説明会へのご参加はこちらです
http://mishinakayo.com/lp/1015-2/
▲△▲△▲△▲△▲

ぜひ、何か一つでも、意識してみてくださいね♬
今日からあなたもステージアップ☆

今日も最幸の一日になりますように☆

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*

メルマガの感想や質問を
このメールに返信していただけると嬉しいです♡

また、「こんなこと知りたい!」という、
内容のリクエストなどもお待ちしています。

いただきましたご質問やご感想は、
メールレター内でご紹介させていただくことがあります。
(イニシャルでご紹介する場合があります。公開NGの際はお書き添えくださいませ。)

*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*


◆このメルマガをすすめたいお友達がいらしたら、ぜひご紹介ください♪

ご登録のURLは、こちらです。
https://resast.jp/subscribe/61563/1064516


この記事をシェアする

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1856415?o=((customer_name_urlencode))




個別コンサル
⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/49618/
⇒ https://resast.jp/page/backnumbers/



------------------------------------

アプリ(無料)でメルマガを読むと

〇 文字化け無し
〇 必ず届く
〇 プッシュでスマホに通知が行く
〇 ほかのメールに埋もれない
〇 この記事に いいね する

今すぐインストール!
https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page

------------------------------------------


配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をお願いいたします。
https://resast.jp/page/ss/

メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。