煌蘭
煌蘭

人生の艶をあげよう:経口補水液の作り方

2021/8/ 4配信


皆様
ご機嫌いかがですか?
ドルチェディアロマ ホリスティック・キュア
斎藤さと子です。


メルマガについてのご意見・ご感想・書いて欲しい内容などは
LINE@644ihvkm または dolcediaroma@gmail.comまでお願いします。


 


暑い日が続いていますね。
バテてませんでしょうか。


私は在宅勤務中はエアコンを止めて、窓を全開にしているのですが、今日ふと温度計をみたら室温が30度でびっくりしました。


家庭内で熱中症になる人が多いと言いますが、納得です。


 


ブログで経口補水液(OS−1とかポカリスウェットなど)の作り方をupしています。


世の中にはいろんなレシピがありますが、これが一番コストがかかりません。


簡単に作れますので、ご参考になさってください。


https://ameblo.jp/dolcediaroma444/entry-12171545974.html


 


ワクチン2回目の接種後、発熱する人が多いようですが、その時にも使えますからね。


「解熱鎮痛剤、経口補水液は必須」と私の周りは言ってます。


 


さて、先日のメルマガでオリンピックについて


>今大会は直前まですったもんだしてましたが、大会期間中も良きにつけ悪しきにつけ、


>大番狂わせ(想定外)が起きるような星回りです。


 


と書きました。まだまだ続きますよ!


 


今、ラッキースターとも言われる木星が水瓶座に戻ってきています。(逆行ね)


何度もお伝えしてますが、


水瓶座はマイペースで自由、束縛を嫌う、自分基準で現実主義の星。


クールでリベラルなところも特徴です。


 


自分なりのポリシーがしっかりしてる人ほど


冷静に状況判断して、重要なポイントがわかって実行できる人ほど


自由(個性)を尊重してくれるコーチの指導を受けた人ほど


 


メダルに近くなります。


 


大会も残りわずか。どんな結果になるでしょうね。


 


そして、オリンピックに浮かれている間にコロナの感染率が止まりません。


新宿ルミネエストが臨時休業したり、伊勢丹の食品売り場でも一部休業しています。


ひょっとしたらひょっとするかも・・・なので


皆様 備えあれば憂なしで、必要なものはストックしておきましょう。


 


本日もお読みいただきましてありがとうございました。


 


オンラインでの星詠みセッション、ご予約受付中です。


詳しくはこちらをどうぞ。


https://www.reservestock.jp/stores/article/6086/41708



 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 


 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。