杉山由紀
杉山由紀

おなかの冷え、大丈夫?!

2021/8/ 3配信


37474_banner_image


皆様


いくつになっても健康で美しく、自己肯定感の強い女性を増やしたい


整体師・Mrs Japan Asia Supreme Pageant姿勢講師の杉山由紀です。


34359_jun_5702-s


 


とにかく暑いですね!クーラーやアイスの虜になっていませんか?


 


そして、ちょっとおなかを触ってみましょう。もしかして、ものすごく冷たくないですか??


 


おなかの冷えは、はっきり言っていいことがありません!冷たい人は、いますぐ下着や腹巻でおなかをガードして、ホッカイロを貼るべきです!


この暑いのに、ホッカイロ?!


と思ったあなた!だまされたと思ってやってみましょう!おなかがよろこんで「ほわ~☺」となります!


 


どんなに暑くても、体の中を冷やしてはいけません。

内臓の温度は37~38℃で適正に動きます。

冷えると、便秘や下痢などの症状のほかにも、免疫力や代謝も落ちます!気をつけましょうね。



そうめんや冷やし中華ばかりたべるのも、ひかえましょうね!

それではまた!今日の我が家の夕飯は、つくねハンバーグとしめさばです♪


 


 


 



  

 


 



 


 


 


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。