Epona EIKO
Epona EIKO

暑い夏を涼しく、運気アップして過ごすには?

2021/8/ 1配信


皆様


人と石のご縁をつなぎたい。エッセンスアップしていくその場を目撃したい。


ジュエルアーティストのEpona EIKOです。


2104_2a32814d-495f-4411-9f20-47d1a6e6de4a


皆様、お元気でお過ごしでいらっしゃいますか?


私は、暑いのが苦手でして、その上


またまた、緊急事態宣言8月31日が期限で、発令されてしました。


お家時間をより良いものにしていただくために!


家で眠っている石達にパワーを与え、活躍してもらいましょう!


風水パワーを、すでに家に有る石達で、もっとパワーアップしたくないですか?


石の配置だけでも、空間のエネルギーは変わります!


 


引き出しの奥底に眠っていたり、忘れ去られている石は居ませんか?


何気なく家に置いてある石、この石は、元気なの?


この石の使い方って、これで正解なの?


セルフヒーリングで、活躍できる石もあるかも?


オンラインで繋がって、お家の中の石達をどうしたら良いのか、お伝えさせていただきます☆彡



オンラインセッション


『家に有る石達に命を再び吹き込もう!』


30分 3300円


※ご予約は、直接メールかお電話にて、ご希望の日時をご連絡ください。


info@epona-eiko.com


090-9175-7538


 


そして、外にでれば、暑いだけでなく、マスクでも息苦しくて地下鉄の階段を上るだけでも倒れそうになっております(^^;)



私は、出かける時には、いつもカバンの中に、水晶のマッサージ棒が入っております。


水晶は、触れれば冷たくて気持ちがよく、また水で洗い流せばすぐに冷たくなってくれます。


おでこに当てたり、顔や頭、手のツボ押しに!気持ちよくてやめられません♡


凝りもほぐしてくれて、効能的には、思考もクリアーにしてくれます。


暑い日にそして、頭の中が熱い時(思考がグルグル迷っているときなど)デスクワーク時にも、効果抜群!


もちろん、お守り効果も☆彡


オススメです!


気になられた方は、こちらをご覧ください↓


オンラインショップBASE


Epona 22
https://epona22.base.shop/


 


 


お話が変わりますが…


私が大好きな『石』


石といっても、いろいない表し方があります。



石stone


鉱物


クリスタル


海外ではよく、クリスタル呼ばれますが、日本ではガラス製品のイメージがつよですよね。


パワーストーン


「パワーストーン」という言葉は、和製英語である。パワーストーンとは、宝石(貴石・半貴石)の中でもある種の特殊な力が宿っていると考えられている石のこと。その石を身に付けるなどしていると良い結果がもたらされると愛好家などから信じられている。※ウィキペディア(Wikipedia)より


宝石


外観が美しく、次に希少性、硬度が高いものとされています。


貴石、半貴石


「貴石」とは、一般的にはダイヤモンド、ルビー、サファイア、エメラルドを指すことが多く「宝石」と認知されてる石たちのこと


貴石に分類されている宝石以外の宝石はすべて「半貴石」となります。


日本では、あまり言わることが少なく、海外ではよくGemstone 


ジェムストーンとは「半貴石」のことを指します。


 


など・・・



私は、お客様を宝石とたとえさせていただいておりまして✨


『石も人生も磨けば、ますます輝きを増す!』の思いで、まだ見ぬ原石を見出し、輝きを増す!お手伝いをさせていただいております☆彡


 


ジュエリー&アート聖作


個人セションやワークショップを行っているので、


『宝物の石』という意味を込めて


ジュエル Jewelとさせていただこうのと思っております。



Instagramも表記をストーンからジュエルに変更しました。


ジュエルアーティスト


ジュエルセラピスト


よろしくお願いします(*^-^*)


 


 



 


 


緊急告知です!!


8/8 新月☆一粒万倍日☆に


大阪の「魔法のサロンMIRACのRIKAさん」とクライアント様から、リクエストを頂きまして💕



本来の輝きに磨きをかけるための Jewel AFP 1day を開催します!


※コロナ感染防止対策は万全にして、お待ちしております。


 


お申込み、詳細は、下記をご覧ください↓


https://resast.jp/events/592087


Facebookイベントページは、「魔法のサロンMIRACのRIKAさん」の↓


https://facebook.com/events/s/jewel-afp%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%AC%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B9/546595303445883/


 




 


★第43回 名古屋ミネラルショーに、ジュエルアート&ジュエリーで出店します!
http://www.nagoyamineral.com/


8/27(金)15:00~19:00
8/28(土)10:00~18:00
8/29(日)10:00~16:30
名古屋ミネラルショー


Epona
テーブルNo. J2-2


お待ちしております





 


 


 


 



  

 


 



 



イベント・セミナーのご案内




本来の輝きに磨きをかけたい方。魅力的な女性になりたい方。女性としての自分らしさを受け入れ、自信を持ちたい方。エッセンスを見出したい方 新たな自分と出会いたい方 など

1437_owzjzjjinjlkodi5n





石、ジュエリー、ストーンアートがお好きな方。新作を楽しみにしてくださっている方。

2104_mzu1ymnkmjy4ztqwo






 


 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 




Icon_f


セルフヒーリングオンライン講座★ヘマタイト

楽しく学べました

S 様

たくさんのヘマタイトを使ってとても癒されました。
こうやって使うのかぁって色々と知ることができて

教えていただいてから何度かやりましたが
やはり気持ちがいいって思えるので
これからも定期的に使おうと思います。

ありがとうございました




Icon_f


オンライン★セルフヒーリング 再受講 60分

楽しく学べました

s.n 様

なかなか定期的にセルフヒーリングができなかったり
こんな感じでよかったかな?と思っていた部分があったのでその確認も出来ました。

また、今の状態で自分の持っている石も活用できるように教えていただけて良かったです。

また、忘れてしまったり確認したいことがあったらお願いしたいなと思いました。
ありがとうございました。




Icon_f


セルフヒーリングオンライン講座★ヘマタイト

また参加したいです

Silk 様

前回のブラックトルマリンセルフヒーリングがとても良かったので、浄化の次は使命の実現‼ということで
今回はヘマタイトバージョンに参加させて頂きました。Eponaさんのレクチャーはいつもそうなのですが、知識が豊富かつご自分の体験に基づいたお話もしてくださるのと、何より石への情熱や想いが生半可ではないので、受け取るものがとても大きいと感じています。レクチャーの後に、実際に石を用いたセルフヒーリングをEponaさんの説明に従って体感する時間も設けてくださっているので、文字や動画で観るより理解がしやすいのも気に入っています。
今回のヘマタイトを使ってのヒーリングは、思わぬ身体の声と繋がれたり、自分の今実現したいと思っている願望に対しての次なるアクションが閃いたりで、これはブラックトルマリンを用いたクリアリング&グラウンディングとセットで日常に取り入れたら、毎日最高の状態で一日が過ごせるのでは!とワクワクしています。Eponaさんとzoomでお会いできるようになって本当に幸せです。また次なる石もお願いいたします!




Icon_f


★期間限定!★オンライン「 カード・トウ👣リーディング」

もう最高!(笑

匿名希望

本日は、本当にありがとうございました!自身が見るべきポイント、意識するポイントが明確になりました!ブレスレットも購入したいと思います。今後とも引き続き宜しくお願いします🙏




Icon_f


セルフヒーリングオンライン講座★ブラックトルマリン

ありがとうございました

S✩.*˚ 様

ブラックトルマリンを初めてお迎えしました。大きくて立派な子達がやって来てくれて、とても嬉しかったです♪
受講後も、セルフヒーリングを毎日行っていますが、私の心の救いとなってくれています。とてもお勧めのヒーリング講座です!
このタイミングで受講させて頂けたことに感謝します。有難う御座いました✩.*˚


利用者の声をもっと見る▶


 


 




 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。