NOZOMI
NOZOMI

お金増えるヒーリング開催!統計学鑑定9月分受付開始!

2021/8/ 1配信
皆様

ども、NOZOMIです★





3.統計学鑑定、9月分受付開始しました!

⇒ https://resast.jp/page/reserve_form/1651/









 


囲み枠のサンプル


枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 



 







この記事をシェアする

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1852282?o=((customer_name_urlencode))



配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をお願いいたします。
https://resast.jp/page/ss/

メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


☆イベントのお申し込みはこちらからどうぞ



8/28【ZOOM】8月28(土)・29(日)潜在意識解放セッションマスタースクール2日間

 ⇒ https://resast.jp/events/589483/




 ■ お客様の声 ■ 




プレシャス 様


【これはおススメです】
【申込条件アリ・対面】フェイシャル美容気功50分の感想

フェイシャル気功
少しでも若返りたいと思い、即申し込みをしました。
何より、先生にお会いできるのが楽しみで、数日前からワクワクしていました。

先生の施術は、とても優しいタッチで、ギャップが激しかったです。
右側の頬が下がっているので、そこを整えていただき、鼻の軟骨が出っ張っているところを中に押し込んでいただきました。鼻の出っ張りがなくなり、真っ直ぐになっています。自身でのメンテナンスも丁寧に教えていただき、僕見ないからと気を遣っていただきながら、2人で真面目に変顔をつくってレッスン
笑えました。
呼吸法を教えていただきながら、先生のキレッキレの型を披露していただき、流石武道家、空を切る音がヤバイくらいしていました。

メンテナンス、続けてやりたいと思います。

今年も無理かなと思っていたので、2年ぶりにお会いできて感動
相変わらずのマッチョと、ますますお若くなって、驚きました。

遅刻したにも関わらず、ありがとうございました。


ーーーーー




らふ 様


【神】
【レア物】極上A4アイリスクォーツブレスレット【ALL】の感想

何日か家を空けている間に商品が届いていて、帰宅後にすぐ開封しました!
写真で見た通りとても綺麗です!
そしてこんなに大きな石は見たのは初めてでびっくりしました!
1つ気になったのは、ブレスレット分とは別で3玉がプラスで結ばれて入っていたのですが、そのうちの1つが割れていました。割れていること自体は良いのですが、割れたものをそのまま持ってて良いのか気になりました。大丈夫なんでしょうか?
何か対処した方が良いことがあれば教えて頂きたいです。

届いてからなるべく身に付けているのですが、石の影響か?外した後にすごく眠くなったり、付けている時に少しダルさや頭痛がします。これから早く石と馴染めたらいいなと思います♪

後、おまけのCDも豪華で…。
私の気質がドンピシャで、しかも悪いところに関しては、最近思い当たることがあり反省しました…。もっと彼を温かい目で見ます。これからの運気の事も少しお話があったので、統計学鑑定もまたピンときたら受けたいなと思いました!

素敵なお品物とCDをありがとうございました!ご縁をありがとうございます♪
ーーーーー




らふ 様


【ありがとうございました】
【ブレスレット浄化】石頭霊符(せきとうれいふ)【合わせ買いで70%オフ】の感想

初めて購入したブレスレットと合わせて購入しました。
今まで天然石ブレスレットは1つしか持ったことがなく、オーダーメイドで頼み、セットでさざれ石も付いていたので、それで浄化してるつもりでした。
ですが、解説CDでのお話を聞いて確かに意味ないなぁと納得して、さざれ石は避けてこの霊符を置いて使っています。
何となくですが、元々持ってたブレスレットやピアスに付いている石などが前より少し輝きがあるように感じます。

また効果が切れたら買い直したいと思います。ありがとうございました!
ーーーーー




ことらままん 様


【気づきが得られました】
【新規・電話】初めてのT氏統計学鑑定【90分・霊符・CD付】の感想

先日はじめての鑑定を受けました。
こういった鑑定や占いを人に直接行ってもらうのはほぼ初めてなうえ、この数ヶ月家族以外の人としゃべる機会がほぼなかったので変なテンションになってて、鑑定中もどこか地に足がついておらず・・。お話上手な先生のおかげで楽しい時間だったんだけど、いざ「感想を」と言われるとその時はなにも浮かんでこなかったです。
ですが、あとでそのときとりまくったメモを整理していくと、これは心に留めて励みにしよう、これは今後注意しておこう、というポイントがいくつも出てきて「ああ、受けてよかったな!」と心から思いました。質問は事前に用意していたのですが、今思えばちょっとふわっとした内容だったので、次に受けるときは、もっと質問をぱきっと具体的にしておこうと考えてます。
霊符も無事受け取り、昨日起こしました。仲良くなれそうな気がしてます。ありがとうございました!


ーーーーー




A 様


【ありがとうございました】
天職霊符【転職したい方へ】の感想

NOZOMI様

こんにちは!
いつもありがとうございます。

天職霊符を注文してたぶん今日届くだろうと思ったその日、社長から呼ばれました。

明後日1人異動させるからよろしく。との事でした。

入社して30年以上、1人でひとつの業務を任されていて具合が悪くても休めない状況が続いていて、そろそろ本当に何とかして欲しいと3月にお願いしていたのですが全く動きがなく忘れられているんだなと思い始めていたのでびっくりしました! 

社長から説明を受けている間これって霊符効果!?届く前に!?って、そっちで頭の中グルグルしちゃいました。

しかも異動してきた子が覚えは早いし明るいしで本当に助かっています!

NOZOMIさんの個人セッションを受けてから霊符が気になって気になって。
天職霊符と時空霊符をお願いしました。
即、天職霊符の効果が出ました。
時空霊符もこれから何が起こるか楽しみです。

霊符がたくさんあって気になります。
タイガーアイのブレスレットも実は気になっています!

これからもよろしくお願いしまーす。
ーーーーー



もっと見る→
https://resast.jp/page/user_recommend/1651




☆ バックナンバーはこちら
⇒ https://resast.jp/page/backnumbers/



------------------------------------

アプリ(無料)でメルマガを読むと

〇 文字化け無し
〇 必ず届く
〇 プッシュでスマホに通知が行く
〇 ほかのメールに埋もれない
〇 この記事に いいね する

今すぐインストール!
https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page

------------------------------------------