宇栄原千春 (うえはらちはる)宇栄原千春の365日応援メルマガ - リザスト
宇栄原千春
宇栄原千春

【宇栄原千春の365日応援メルマガ】2021年8月3日(火)

2021/8/ 3配信


6868_shokuiku_bannar


皆様


宇栄原千春です。


6391_ぼかしプロフィール


【今日のメッセージ】


「誰にどんな感謝を言いたいですか?」


ーーーーーーーーー


「ありがとう」


よく使う言葉だけれど


気軽に伝えられる時と
なかなか伝えられない時がある。


ちょっとしたことだと
スムーズに言えるのだけれど


本当に感謝を伝えたい人には
喉に蓋がされているかのように
出てこない。


本当は伝えたくて伝えたくて
たまらないのに。


もどかしい。


でも、思い切って感謝の気持ちを
あの人に伝えてみよう。


「ありがとう」


そしたら、きっと、軽やかになるね。



2021年8月3日
宇栄原千春



  

 


 



 



イベント・セミナーのご案内




食欲をコントロールすればやせると思う 今度こそ最後のダイエットにしたい ダイエットでシワになりたくない 運動が苦手 更年期症状がある 何をしてもやせないと感じる 甘いものをやめたい


ミールトレーニング 腸活食体験会






















食欲をコントロールすればやせると思う 今度こそ最後のダイエットにしたい ダイエットでシワになりたくない 運動が苦手 更年期症状がある 何をしてもやせないと感じる 甘いものをやめたい


【オンライン開催】 ミールトレーニング 腸活食体験会



「今までいろんなダイエットに挑戦したけど続かなかった」 「つい食べてしまい、我慢ができない」など、ダイエットを続けることに不安がある方


ミールトレーニング 腸活10日間コース 【日程は個別対応中】



体質改善が必要で、細胞からキレイにしたいと思っている方


個別カウンセリング 【日程はお問合せを】




 


 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 




Icon_f


個別カウンセリング 【日程はお問合せを】

今聞けてよかった

pyo 様

以前ファスティングを学び、8kg落としたにも関わらず10年経ったらひどいリバウンドで食生活も荒れてきていました。
当時は確かアトピーのような症状が出て体調も悪かったのでそれが改善されたことで、健康になった気がして嬉しくて食生活をもどしてしまったのが敗因。
いまさら顔出せないわと思いつつ、さすがに当時よりもさらに体重の増加がひどく、いっそ腹をくくって取りかかれるほど太ってしまえ!と思ったら、本当に目標達成のごとく太りまくり、身体を動かすのが億劫になり気がついたら以前歩けた距離すらも座り込まないと歩けない始末。
再び宇栄原先生の戸を叩いて、お話して、よかった!と思えてます。
考えてみたらあれから元に戻っただけでなくさらに10kg増えてしまった体重とともに、10歳重ねた年齢。
もう、若者じゃない食生活に切り替えて後悔しない老後を送りたい!と、これからチャレンジしたい項目をいろいろ数え上げては、それに必要な体力をつけ、余分な肉体の荷物を断舎離しようと食生活を見直すことにしました。
とりあえず2週間弱で-3kg。身体が軽く動き始めたのを感じています。
目標はダイエットではなく、健康に、余分なものを削ぎ落としてやりたいキャンプなどを楽しめる体力と筋力を身に着けて人生楽しむこと!人生、楽しみます!




Icon_f


ミールトレーニング 腸活食体験会

とにかく楽しかったー

匿名希望

30代後半から徐々に体重が増え始め、ベスト体重のプラス10㎏超えの状態に😱
どうにかしないといけないとは思いつつ、自分ではコントロールするのは難しく、最後の砦のつもりで受講しました❗千春先生の話を聞いて、食事の大切さを実感し、ファスティングの申し込みをしました。ここに辿り着けて良かったです。今日は、本当にありがとうございました。これからお世話になります😃




Icon_f


ミールトレーニング 腸活食体験会

楽しく学べました

kk 様

体験会に参加しました。
野菜中心のメニューで200キロカロリーとの事でしたが満足でき美味しかったです。
先生のお話に私もダイエットしたいと心から思えました。意識が変われば最後には運命も変えていけるかなと思えました。
自分ではなかなか変えられない意識改革を
サポートしてもらいながらダイエット成功させたいです。




Icon_f


ミールトレーニング 腸活食体験会

出会いに感謝!!

宝 喜美子 様

こんにちは、
本日は、ありがとうございました。
体に良い食事を頂き、体が喜んでいることが
わかりました。
食事は人生ですね。健康維持のためにも
学びますのでご指導よろしくお願いします。




Icon_f


ミールトレーニング 腸活食体験会

今聞けてよかった

具志堅 佐百合 様

今年の1月9日からセルフダイエットを開始。
体重は減ってきていますが、便秘気味なのが悩みの種です。併せて、リバウンドも今後の課題という事で、体験会を受講しました。
カロリアさんを見つけた時は、沖縄にこんなダイエットを推奨してる人がいるんだと驚きました!
今日の体験会の説明の中で、炭水化物=糖質も食べるというところに共感しました。というのは、炭水化物を一日40gに落とした時は、体調が悪くなり元気がなくなりました。そこから、80g迄戻したら体調は回復しましたが、便秘が発生するようになりました。腸活を実施して、以前のように便秘知らずに戻したいです。残りのダイエット期間中に挫折しないように、しっかり十分食べながらダイエットを継続し、リバウンドを発生させないようにしたいです。


利用者の声をもっと見る▶


 


 




 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。