かめちゃん
かめちゃん

【長野お話会】【9月29日(水)18:00-20:00 かめちゃんのセカウラ希望塾】開催決定!

2021/7/31配信
皆様

こんにちは!亀井弘喜です。

【長野お話会】【9月29日(水)18:00-20:00 かめちゃんのセカウラ希望塾】
https://resast.jp/events/593684

お酒を飲みながらのお話会ということでワクワクしています!
募集は22名限定となります。(先着順です)

ピンと来たあなた、お会いできるのを楽しみにしています。

ーーー

◉【期間限定音声販売】7/28(水)かめちゃん仙台お話会【購入期限7/31(土)23:59まで】
https://resast.jp/stores/article/964/41847

みなさんからの感想もお待ちしています!

かめちゃん








この記事をシェアする

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1851509?o=((customer_name_urlencode))



配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をお願いいたします。
https://resast.jp/page/ss/

メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。







☆お申し込み受付中イベントの一覧はこちら
 ⇒ https://resast.jp/page/event_calendar/562/



お問い合わせフォーム
⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/579/








 ■ お客様の声 ■ 



山口 真由美 様

【楽しく学べました】
【期間限定音声販売】7/28(水)かめちゃん仙台お話会【購入期限7/31(土)23:59まで】の感想

かめちゃんさんへ

名古屋と仙台のお話会の音声ファイルを拝聴させていただきました。

今回も貴重なお話ありがとうございました!

自分の人生、生き方を考えさせられるお話でした。
楽しくお話を聴かせていただいています。
大変良いお勉強になりました。
何回も繰り返し聴きます。

かめちゃんさんの人生、生き方は素晴らしいと思いました。

YouTubeでかめちゃんに出逢って本当に良かったです!

人生、生き方を変えてみたいと
思いました。

かめちゃん良いお話をありがとうございました。
長々失礼致しました。

ーーーーー




シャム 様


【ありがとうございました】
【期間限定音声販売】7/23(金)笹原シュンさん・ハナリン・かめちゃんお話会【購入期限7/26(月)23:59まで】の感想

笹原さんのお名前存じ上げなかったので、どんなお話なのか試しに購入してみました。
正直申しまして、、、日本語なのに何を言っているのか理解できないという感覚に見舞われました(笑)。
比喩なのか、実話なのか、その辺もよくわかりませんでした。

その後ブログも読ませていただきました。
天皇のお話は、男系男子がいないので直系ではない男子を連れてきたのは歴史上事実ですが、
そこから悪に入れ替わっているという感じの箇所はうーん???ちょっと理解できません、そういうこともあるかもしれません。
なんせ直系ではないので。
しかし笹原氏のご質問に答えるなら、やはり日本には天皇制が必要だと思います。

また、白ウサギに関しては、去年虎ノ門ニュースでも何度か解説されていたので本当のことなのでしょう。
しかし、本人に代わってクローンやダブルというのは到底信じられません...。
ただ、今朝のかめちゃんの動画で言及されていたPPP検査終了のニュースは、検査キット会社が買収されたこととセットなので、
あまり楽観視できるものではなく、笹原氏のブログの話が本当だったらどんなにいいかと思いました。

ーーーーー




すみれ💜 様


【もっと知りたいと思いました】
【期間限定音声販売】7/23(金)笹原シュンさん・ハナリン・かめちゃんお話会【購入期限7/26(月)23:59まで】の感想

いつも 貴重な情報をありがとうございます🎵
目から鱗! 衝撃を受けた事もありますが
これからも 応援してます☺️
お身体 労りながら
がんばって下さい✨
ーーーーー




きくちゃん 様


【ありがとうございました】
お問い合わせフォームの感想

いつもお世話になっております。

北海道の小学校教諭のきくちゃんです!

今朝のライブ放送で、次回の札幌が、9月21日(祝)に決まったと聴き、今回残念ながら参加できなかったメンバー一同大喜びでした!!

次回は、幸運にも8月1日に参加された方も、新しい方を連れてお越しになると思いますので

是非、大きな会場を借りて頂けますと助かります🙏
ーーーーー




シーさん 様


【ありがとうございました】
【期間限定音声販売】7/23(金)笹原シュンさん・ハナリン・かめちゃんお話会【購入期限7/26(月)23:59まで】の感想

カメちゃんへ

お話会拝聴しました。とても勉強になりました。
私も10年ほど前から世界の異変が気になり始めましたが
今回のコロナ茶番でカメちゃんの動画に辿り着き、
これまで気になっていたことが一気に繋がりました。
笹原俊さんのお話も非常に興味深く大変勉強になりました。有難うございました。
ただ1点だけ同意できないことがありました。
ワ●チ●を打つ人は宇宙で決めて来ている人で、それを免れても
自然災害などで死ぬ運命だということです。
頑なに打つと決めていた人が家族に説得されて考えを変えた人、
何度打ってもプラセボで死なない人はこれからも死なないと思います。
宇宙のプログラムにエラーが生じて軌道修正された人だと信じたいです。
特攻隊で出撃して生還した人、原爆で助かった人もそうですが、
元々戦争に行って死ぬと決めてきても生かされる場合があるはずです。
そして助かった人の多くが長生きしてます。
途中で覚醒した人や強運の人はその後も生かされると私は思います。

共感した点は、笹原さんのお話にもありました予言者の予言が外れるのは、
多くの人の信念が起こりうるはずの出来事を最小限にする、
もしくは阻止するからだということです。私もそう信じています。

今の苦しい時期にカメちゃんやハナリンさん、笹原さんのような方々が
危険を顧みずに公の場で活動して下さっていることに心から敬意を表します。
皆様の安全と健康を心よりお祈りしています。








ーーーーー



もっと見る→
https://resast.jp/page/user_recommend/562




☆ バックナンバーはこちら
⇒ https://resast.jp/page/backnumbers/



------------------------------------

アプリ(無料)でメルマガを読むと

〇 文字化け無し
〇 必ず届く
〇 プッシュでスマホに通知が行く
〇 ほかのメールに埋もれない
〇 この記事に いいね する

今すぐインストール!
https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page

------------------------------------------