成瀬晃朗
成瀬晃朗

ソッコーで5名に達してしまいました!

2021/7/26配信


皆様、こんばんは!

友達へのおすすめ度91.7%
マインドディレクションアイオライト成瀬です。


ソッコーで5名に達してしまいました!
お申込みいただいた皆様、ありがとうございました!!

易鑑定で、なかなか踏ん切りがつかないことや、迷っていることに方向性を見出していただくことができるかと思います。
お申込みいただいた皆様、鑑定を楽しみにお待ちください。

ところで、申し込みのタイミングを逃してしまった方、申込めばよかったとお考えの方はいらっしゃいますでしょうか?

本来は28日まで応募期間があったのですが、思っていた以上に早い段階で募集人数に達してしまいました。

なので、考える余裕がなかった方もいらっしゃるのではないかと思い、希望者がいらっしゃれば、2、3人の追加を考えています。

もし、申込みたいとおっしゃる方がいらっしゃれば、メッセンジャーかLINE公式にてメッセージを送ってください。

スケジュール調整のうえ、申し込みの枠を広げるようにいたします。


 


 



  

 


 



 


 



 




Icon_f


【 成 瀬 流 】-易学鑑定-

とても勉強になりました

匿名希望

占いのようで占いじゃない内容でした
自分の思っている気持ちや相談内容に
アドバイスを頂きました
気持ちがスッキリしました。
今日の結果を守って少しずつ進んでいこうとおもいます。
分かりやすく笑もいれながらの楽しく
話を聞く事ができました!
また、セッション内容も後で聞けるように動画をファイルして送って頂けたのも
嬉しかったです
ありがとうございました




Icon_f


今年の運気のつかみ方 オンライン

とても勉強になりました

井坂 武利 様

各星がどんな年になるのか知ると同時に、それぞれの特徴も含めて、超初心者の自分にも分かるような話で大変勉強になりました。

恵方詣りのための神社も見つけて、とても目立たない神社のようなのでちょっとご挨拶に行ってきました。多分恵方詣りに行っても人に会うことはなさそうです。




Icon_f


オンラインセラピーイベントLa Siesta 《 La Siesta vol.11》

前に進むことができそうです

もりのゆ 様

今回、オンラインセッションという形は初めてでした。それまでも対面で何度かセッションをしていただいていたので、オンライン、オフラインはほぼ関係無かったというのが、率直な感想です。
お互い場所に縛られないし、選べる時間の幅も広がっているので、気軽に受けることが出来ました。

自分自身の生き方に迷ったとき、どこへ向かったら良いか、これからなすべきことが分からなくなります。

そういう時、悶々とした中、まずは自問自答である程度までは進めますが、その先それを現実に広げていく時、一人の限界にぶつかります。
自分自身で立てられる「問い」には限界があります。そしてその「問い」は自分自身のモチベーションを上げるためのものであることが多く、現実との差異が出やすいです。

そこで、きちんと信頼して相談できる相手が必要になります。
そこで、成瀬さんに人生の節目節目にセッションをお願いしています。

その都度、中立的な立場で、分かりやすく、導いて下さいます。
セッション中の話し方、声なども、心地よくて心に響いてきます。

今回は「易」を使っての鑑定もありましたが。ホント、ズバリでした!
これから、実際にどう行動していくか、そこを具体的に示して頂いたことで、やるべきことが明確になりました。
まずは「開業届」を出します。

今の自分に足りなかった、「行動」がとれたことで、前へ進んで行けそうです。

セッション後には早速、その他のセラピストさんやお仲間さんと交流も出来て新しい世界が広がりました。

大変良い時間を作っていただいたこと、感謝しています。

これからも、よろしくお願いします。


利用者の声をもっと見る▶


 


 





 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。