ちゃーみー(野津美絵)
ちゃーみー(野津美絵)

★★ 今夜残1名 無料イベント♡バシャールゴールド朗読会

2021/7/23配信


1478_banner_image


皆様


パソコンや言語化に悩むセラピスト・コーチの救世主。

リザストで作成した無料診断ツールから2か月で300名がメルマガ登録。


直感・感覚型の方の言葉にならない思いを言語化する専門家。


 


ちゃーみーこと野津美絵です。


1437_e6841780-055d-4557-9fb1-385be4601c32


((mail_phrases_2))


今夜残1名 無料イベント♡バシャールゴールド朗読会


こんばんは。


今夜は、オリンピック開会式ですね。


しかしわたしは21時から無料イベントを開催します(笑)




【無料開催】自分の内側を整える♡ バシャール・ゴールド朗読会


 


今回三名がご参加予定です。


定員四名にしているので後お一人参加可能です。


 


 


前回のお便りで、「8月から無料勉強会をしようと思っているんですが、何を教わりたいですか?」と伺いました。


 


項目はいろいろ修正して26項目(笑)

●ワード・エクセルを教える。
(こう見えて元パソコンインストラクター)

●Facebookの活用法。
(2013年に初講師を務めたのはFacebook講座)

●アメブロの活用法。
(2013年にFacebook講座の後に開催したのはアメブロ講座)

●リザストの活用法。
(2014年からリザストオフィシャルトレーナー。現在は新人トレーナーの研修をしています)
●YouTubeの活用法。
(2014年からこれからはYouTubeの時代と言われ動画をアップし始めました。検索から動画に行きついてタロットのリーディングや講座を申し込まれる方がいました)

●ストリームヤードの活用法
(わたしが今、YouTubeとFacebookページの同時配信をしているzoomのようなツールです)

●zoomからYouTubeかFacebookでライブ配信(複数人数)をする方法
(2020年からインタビュー形式のライブを多数開催)

●人に嫌われないコミュニケーション法
(勇気づけのコミュニケーション講座の開講資格を持っていました)
●エネルギーを整える誘導瞑想。
(インターチャイルドを癒すセラピーのインストラクター資格を持っていました)

●引き寄せの法則の実践について。
(初めてお世話になったコンサルさんから引き寄せの法則の解説を聴き、実践してきました)

●文章をわかりやすく書けるようになる方法。
(文章が思うように書けないという方がブログ、メルマガを書けるように指導・サポートしてきました)

●すでにあるブログ記事やメルマガ記事を有効活用する方法。
(これはあれもこれもやる時間がないというお客様に良くお伝えしている方法でめちゃめちゃ喜ばれています)

●お金をかけずにイイ感じのプロフィール写真を撮ってもらう方法。
(イラストや猫よりも、この方法で写真を撮った方が絶対に信頼度上がりますね)

●今よりもっと楽に文章が書けるようになる7つのステップ。
(うまい文章が売れる文章化と言うと、違うと思うんですよね。まずは思ったことが抵抗なく書けるようになるのが大事)

●ファシリテートのコツ。
(中学校、高校、演劇部で、一番好きで得意なのが演出でした。全体を見ながらその人の魅力を引き出すには?傾聴のスキルと構成力、時間管理能力)

●笑顔の作り方
(小学生で友達がいなかった頃から笑顔の練習をし続け、今があります。何故笑顔を【作る】必要があるのか?というね)

●聞き取りやすい話し方。
(うまいこと話せなくても最低限伝わればいいんですよね?そこには無意識なことを意識的にすればが印象が変わります)

●勇気がくじけた子ども(大人)をサポートする方法。
(勇気づけのコミュニケーション講座の開講資格を持っていました。長女の不登校、次男は就職して三か月でウツになって退社、をサポートして今は二人とも社会参加しています。)

●夢を現実にするコツ。
(やりたい事はほとんど現実にしてきています♡)

●人目を気にしないようにするコツ。
(いじめられっ子時代は人目にビクビクしていました。でも、今は能天気に生きています。インナーチャイルドとの対話を重ねるといいかもねー。インナーチャイルドを癒すセラピーのインストラクターをしていました。)

●信頼関係(ラポール)を築くセッションの展開の仕方。
(セッションの質は数を重ねる事で上がります。その中で、セッションの構成やスムーズに信頼関係を築く方法を体得してきました)

●気が合わないお客様が申し込まない方法。
(申し込みページは未来の地図なんですよね)

●気が合う人とどんどん出会うコツ。
(感性を磨きつつ、後ろに下がらないで人と関わるって大事ですよね)

●格上な人に喜ばれて覚えてもらえる方法。
(計算でやってきたことではないですが、自分で出来る事を考えた結果の行動です)

●運が良くなるコツ。
(運は意識的に上げることが出来ますよ)

●旦那さんとの関係が良くなるコツ
(1年間口を利かなかった時期もあった旦那さんとの不調和な関係。今は超仲良しで大好き♡)


 


返信メールやFacebookでコメントいただいて多かったのは、


 


〇「引き寄せの法則」を教えて


〇人間関係についての項目を順番に教えて欲しい


〇リザスト以前にブログもSNSも発信できていないので、そこから教えて欲しい。


 


と言う傾向がありましたね。


 


この辺を考えて無料勉強会を企画しようかな?と思います。

まだ細かく決めていないので、ご希望あればこのメールに返信してくださいね♪


リクエストいただけるとすごくうれしいです(^^)


 


今日は金曜日なので今夜21時からは

【無料開催】自分の内側を整える♡ バシャール・ゴールド朗読会


を開催します。


今回三名がご参加予定です。


定員四名にしているので後お一人参加可能です。


 


そして、


わたしの継続指導、8月から価格改定になります。


 


沢山の方がページを見てくださっていますね(^^)


あなたらしさの濃度を高める 無理のないブログ・リザスト構築 【スター誕生プロジェクト】


 


気になっている方は無料オリエンテーションを予約して下されば、皆様の場合であればわたしに何が出来て、何が出来ないのか?を丁寧にお話し出来ると思います。


30分無料オリエンテーション


お気軽にどうぞ♪


 


 


今夜も23時前後にFacebookとYouTubeでライブをしますので、


良かったらのぞいてみてください(^^)


 


 


ではでは、心地よい夜をお過ごしください♪


ちゃーみー



 

 



 


((mail_phrases_2))



 



 



イベント・セミナーのご案内




普段話しをしたことがない人たちと話しをして世界観を広げたい


【無料zoom開催】リザストユーザーが輪になる飲み会♪



仕事、子育てや介護をするなかで女性としての生き方を模索している方






 



 


 






 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


【無料開催】自分の内側を整える♡ バシャール・ゴールド朗読会

めっちゃ感動しました

たんぽぽ 様

参加させていただきありがとうございました!
なんとも言えない『癒し』のひとときでした!
初めて体験する、不思議な感覚でした!
目にみえない「エネルギーワーク」は、言葉で表現するのが結構むずかしいですが…
(^_^;)
確かに潜在意識がぐるぐる稼働したように思います!

また、もし機会があれば、ぜひ参加させていただきたいです。

ありがとうございました(*´∀`*)




346550_m2i1otbmzdg3o


【オンラインサロン★リザストマニア】リザスト(自分生きビジネス)質問会

もっと知りたい

まりこ 様

基礎中の基礎の質問会にも、
いつも笑顔で押してくれてありがとうございます。
パソコン少しですが使えきて嬉しいです✨




Icon_f


【無料開催】自分の内側を整える♡ バシャール・ゴールド朗読会

また参加します

Leaf 様

参加するたびに、何か新たな気づきや、今!大切なことを感じられる。そして、ある意味、スッキリというよりは、ゆったり落ち着く感じでとても心地いい時間でした。ありがとうございます(^^)/
のっちゃんの朗読の声、調子が絶妙に素晴らしく、気を失うくらい宇宙に飛んでいけるかも!(^^)!




Icon_f


【無料開催】自分の内側を整える♡ バシャール・ゴールド朗読会

また参加します

Mさん 様

誘導瞑想って初めてでしたが、自分を大切にすることが、他の人にも影響力があるんだな~と改めて気づいたことでした!
自分に意識を向けていくことで、内側から温かくなりました。
ありがとうございました🎵




Icon_f


【無料開催】自分の内側を整える♡ バシャール・ゴールド朗読会

前に進むことができそうです

姫歌 様

ちょうど、読んだばかりの本の内容とリンクする部分がありました。きっと今そこを求めているのかも。
今の自分の現状が分かった気がします😃
それを改善⁉️していく為に自分を大切にしていこうと思います♪


利用者の声をもっと見る▶


 


 






 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会