幸せなサロンオーナーアカデミー
幸せなサロンオーナーアカデミー

緊急告知でごめんなさい。7月23日に講師さん向けのセミナー祭りがあります♪

2021/7/22配信


27777_banner_image


皆様


1年先まで予約の入るサロンオーナーになる方法【集客ノウハウ×思考】最速で最幸なサロンオーナーになる仕組みの専門家


幸せなサロンオーナーになる仕組みの専門家の宮本真帆です。


25340_img_6311


 


 おはようございます。


突然ですが。。。


 


 


あなたの才能を最高値で売れるようになりたいと思いませんか♡


 


緊急告知でごめんなさい。7月23日に講師さん向けのセミナー祭りがあります♪ 


 


 


各分野のスペシャリストが集結して1Dayセミナーを行うことになりました。


あなたの才能を最高値で売れるようになりたいと思いませんか?


今よりももっと


・たくさん集客したい
・Web集客の仕組みを作りたい
・クロージングが上手くなりたい
・法人顧客との取引を増やしたい
・オンラインでガンガン売上伸ばしたい
・生徒の満足度を高めたい
・高く売れる人になりたい


とお思いの先生業を営むあなたが、パワーアップするオンラインセミナーフェスを開催します。


今はまだプレイヤーだけど。。。


講師として活躍したいと思っている方も是非。


 



しかもですね。。1日セミナーに参加しても、参加費は全て同じ金額!


お申し込みいただいた方には全員、当日の動画もプレゼントするので、いつでも、どこでも、何度でも繰り返しご覧になることができます。


 


あなたを異次元にナビゲートするエキススパートのセミナー内容



 


1日セミナー受け放題でこの価格!?


6人のスペシャリストたちが集結して丸1日セミナーを行います。


しかも、参加された方には、全ての講師の動画も後日送られてきます。


「あれってなんて言ってたっけ?」


というモレもなくなり、いつでも、どこでも、何度でも繰り返し学ぶことができます。


にも関わらず、今回、驚くほどの参加費用で受講することができます。


 


3,300円(税込)


 


0が一個少なく。。ないんです。


安さを売りにしているわけではありませんが


きっかけとして、講師として活躍したいあなたを応援する気持ちで私たち6名今回のイベントを行うことにいたしました。


 


私宮本真帆はインスタ集客についてお話しします。


18:00〜19:20です。


 


どんなに素晴らしい技術や、価値のある商品をもっていても 集客ができるとは限りません。 ①技術、知識、商品 ②集客ノウハウ ③オーナーとしての在り方(思考のしくみ) この③つが揃ったときに うまくまわりはじめるのです。 技術や商品をお持ちで もっと集客できるようになりたい方は やり方(集客ノウハウ) と 在り方(思考のしくみ) の両方を手に入れてください


 


ちなみに。。先日発刊させていただきました


電子書籍ですが


Amazon絵ランキングで1位になりました。



3冠をいただきました。



講座の中では、どうやって人気講師としての位置を確率していくのかについてもお話しします。


 


 


 


詳細


日程:2021年7月23日(金・祝日)


時間:9:30〜19:20


場所:オンライン(ZOOM)


しかも、今回、それだけでなく、各講師から豪華な特典も着きました!!


特典1:奈蔵和香講師として活躍するためのあなたに合ったブラッシュアップ法をご提案する個別相談無料


特典2:今泉武史 「先生業で年商3000万円超えられるビジネスモデルの作り方とそのマーケティング方法」の3日間限定の無料勉強会にご招待(7月24、25、26日21時〜22時まで。あなたが飛躍するきっかけとなることでしょう。


特典3:平田佳子 あなたに合った収益の上がる最適なビジネスプランを一緒に作る個別相談無料


特典4:宮本真帆の電子書籍 「ネイルサロン集客の教科書」 プレゼント


特典5:全講師のセミナー動画(後日メールでお送りいたします)


 


 



 


 


 


 



  

 


 




 


囲み枠のサンプル


枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 



 





 



イベント・セミナーのご案内




 



 


 


 




380848_ymixndmznmviz


個別相談

泣いちゃいました

北村 綾香 様

自分次第で変われる。その道しるべを差し伸べて頂き感謝しています。その変わろうとする勇気を頂けた気がします。とても心強く、楽しみに変わりました。この様なチャンスが巡ってきた事に感謝しています。




Icon_f


個別相談

とても勉強になりました

k 様

先日は、ありがとございました。
無料講座から始まり、90分の個別コンサル、私にとっては、ハッと目が覚めるような充実した時間を過ごさせていただきました。

これまで、いろんな言い訳を取ってつけて、考えることを後回しにしてきたので、fbでの無料講座の宿題と本を読んだ後の分析は、初めての経験となりました。
分析で考えていく中で、家族への想いにも気付けて、泣いてしまいました。今回振り替えれて、気付けて良かったです

まほ先生にサポートしていただいて、売上目標を達成するための客単価や月の施術人数など、数字で見ることですごく現実的な目標になりました。

今までが、いかにフワフワで、妄想の世界で生きてたのかを目の当たりにして、悔しい気持ちにもなりました。

『目標を目指す』ということを、やってみようと思います。そんな気持ちにさせていただき、ありがとうござました!
今後ともよろしくお願いします!




Icon_f


無料個別相談

出会いに感謝!!

あきちゃん 様

真帆先生が真剣に向き合ってくださるのでやる気が湧いてきました。
夢を夢で終わらせない姿勢を見習い私も挑戦したいと思います。
引き続きお世話になりますがよろしくお願いします。




Icon_f


無料個別相談

前に進むことができそうです

出合 亜弥佳 様

真帆先生に相談した事で、悩んでいた事が一気に解消されました!
これから楽しく仕事ができるようになると想像するだけで頑張れます!
ありがとうございました☆




Icon_f


無料個別相談

前に進むことができそうです

小林 幸子 様

本日はありがとうございました!
これでいいのか?需要はあるのか?と…
悩んでいたのですが真帆先生に改めてお話しさせて頂く事で客観的に捉える事ができました。

ありがとうございました😊


利用者の声をもっと見る▶


 


 









 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会