クラウドリンク株式会社
クラウドリンク株式会社

【リザスト通信)】リザスト・ブログ無料相談会/気軽にリザスト活用のエッセンスを習得/公認トレーナー就任のお知らせ

2021/7/22配信


本メールは、リザーブストックを運営しているクラウドリンク株式会社の公式メルマガです。


リザーブストックでは、その使い方や活用の指導を行う公認資格者が所属する「リザストオフィシャルトレーナー協会」の各支部が、ユーザーの皆様へのサービス提供をしています。本メルマガでは、各支部からのご案内を配信しております。







11696_banner_image


皆様


リザストのトレーニングを通じて自分生きビジネスの発展を増進する、リザストオフィシャルトレーナー協会(ビジョナーズ支部)です。


10767_ot芽が出るちゃんss5


このメルマガは、リザーブストックのユーザーの皆様に、リザストの更新情報やリザストをご活用いただく上で有益な情報をまとめて、毎週1〜2回定期的にお届けしている公式メルマガです。

リザーブストックのオフィシャルトレーナー・コンサルタントは、リザストの正しい使い方のご指導はもちろんのこと、それぞれの特性や能力を活かした様々なオフィシャルセミナーを開催しておりますので、ぜひニーズに合わせて参加してみてください。

皆様の自分生きビジネスの実現にお役立ていただけましたら幸いです。
  



【もくじ】

1)リザスト・ブログ無料相談会「限定10名」ご案内(注目のイベント情報)

2)気軽にリザスト活用のエッセンスを習得(おすすめ無料電子コンテンツ)

3)新規オフィシャルトレーナー就任のご案内

4)リザスト公式イベントのご案内(カテゴリー別)


5)リザストオフィシャルトレーナー協会(ビジョナーズ支部)からのご案内








 





1)リザスト・ブログ無料相談会「限定10名」ご案内










こんにちは、
リザストオフィシャルトレーナー
リザスト公式ガイド著者の白川かおりです。


リザスト・ブログ無料相談会「限定10名」


 




起業をはじめて
リザストを使い始めるといろんな疑問がわいてくると思います。

「リザスト」難しい
「リザスト」よくわからない
「リザスト」何ができるの??

リザスト質問会(無料)を受講すると
マーケティング全体像が見えてきます。

リザストを活用すると
どのような流れで売上が上がるのか

そして
ブログとリザストはどう違う
HPとリザストはどう違うの

LINEじゃなくて
どうしてリザストなの?

などがわかります

 *****

もう少し具体的に聞きたい
直接お話したい

どこで誰に聞いたらいいのか
などで悩んでいましたら。

白川とお話ししてみませんか




もちろん
リザスト以外でもOKよ!

・メルマガで何を書いたらいいの?
・メルマガのリストが増えない!
・イベントに集客できない!

・ブログは毎日書くの?
・ブログに何を書いたらいいの?
・ブログは何を使ったらいいの?

などの質問も多いです。

リザストで継続的に
売り上げをあげられるための
サポートします。

一般社団法人を運営している
協会理事長・事務局さんもぜひ参加ください。

先日もコンサルされた理事長さんが
リザスト売上「3位」になりました。

ファストアンサーとイベントを連動し
受講生さんが流れるようになりました。

受講された方の感想です



 




Icon_m

み~やん 様


出会いに感謝!!


前回の読書会に続けて、今回の相談会に参加しました。午前中の時間帯でしたが、参加された方の意識が高く刺激を受けました。かおり先生のお人柄に引き寄せられて、高いエネルギーが集まるかのようです(≧ω≦。)!。Webを媒体とした出会いに感謝。引き続きよろしくお願いします。










Icon_f

ご縁つなぎ戦士 様


楽しく学べました


講師の白川先生が気さくで、質問しやすかったです。
分かりやすいので、ライティングが苦手なのに、できそうな錯覚が起こるくらい参加された方々も良い方ばかりで、楽しく学べました。更に学びを深めていきたいです。





 






Icon_f

はーちゃん 様


今聞けてよかった


今日はありがとうございました。無料の相談会でしたが、濃い内容で驚きました。早速、実践できることもあり勉強になりました。ありがとうございました。





 






Icon_f

ゆっこ 様


これはおススメ★★★


今まで色々本や講座で学びながらも、なかなか頭に入ってこなかった事がスッと腑に落ちて、理解できました!
嬉しかったです。
とてもわかりやすく教えてくださり、ありがとうございました





 






337151_ogq4mznmytfky?1622037899

馬上 佳恵 様


また参加します


リザストについて何もわからないまま参加しましたが、楽しい会でした!
勉強し直してまた参加したいと思います






期間限定で無料開催です
今すぐ参加ください
 ↓↓ 
起業家としてWEB集客のステップがわかります。



無料 リザーブストック著者白川の「起業家が成功するための「リザスト」「アメブロ」相談会










お会いできること
楽しみにしております。

背中ポーンと押しちゃいます(^^♪
ではでは 

白川かおり

<連絡先> 白川かおり
ーーーーー
リザスト活用メルマガはこちら https://www.reservestock.jp/subscribe/14843
ーーーーー
オンライン集客家。 人知れず良いこと株式会社代表取締役 一般社団法人日本WEBセレブ協会理事長 リザーブストックオフィシャルトレーナー MOT(マイクロソフトオフィシャルトレーナー) リザーブストック公式ガイド公式ガイド著者 https://resast.jp/inquiries/show_inquiry/634975















2)気軽にリザスト活用のエッセンスを習得






新コーナーの「おすすめ無料電子コンテンツ」では、公認トレーナーが各自の特性と、工夫をこらして提供しております各種の電子コンテンツ(ステップメール・ファストアンサー・ファストスコア)を紹介いたします。

すべて無料で提供しているコンテンツになりますので、ぜひお気軽にご登録のうえ、そのエッセンスを習得いただけましたら幸いです。






5日間の無料メールコンサルティング
(MASAYUKIオフィシャルコンサルタント)


あなたの才能やポテンシャルを最大限に発揮させて、
リザストで「自分生きビジネス」を実現する方法
→ https://www.reservestock.jp/subscribe/161370



ファンを作るリザスト初級検定
(白川かおりオフィシャルトレーナー)


リザストでファンを作る方法、どのくらい知っていますか?
→ https://www.reservestock.jp/page/fast_scoring/24



 


 


 






3)新規オフィシャルトレーナー就任のご案内









今月の新規オフィシャルトレーナー就任のご案内をいたします。



7月7日にリザスト公認資格者となられました「凛樹(りんき)」さんこと早坂理恵子(はやさかりえこ)」トレーナーは、

「人生一度きり!=最幸の自分で人生悔いなく自己実現=望むすべての人が天命を生き、人生を愛し、貢献する社会づくり」

という理念の元に、自分生き起業コンサルタント・心の問題解決セラピストとして活躍をされています。

起業の経験も豊富で、セラピストの養成及び人材育成、自分らしい生き方の普及及び講座、一般社団法人代表理事、企業研修など幅広く活動されていらっしゃる凛樹トレーナーのリザスト&自分生きビジネス指導を、是非お受けいただけましたら幸いです。


<凛樹(早坂理恵子)公認トレーナーのリザスト案内>

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/245













 







4)リザスト公式イベントのご案内(カテゴリー別)



リザストオフィシャルトレーナー協会の各支部には、リザストのトレーニング・コンサルティングを行う専門家が多数所属しており、各自がそれぞれの特性を生かしながら多彩なオフィシャル(公式)セミナーを開催しております。




https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/10767
( ↑ こちらをクリックすると一覧表示されます)



ただ、たくさんの公認資格者やオフィシャルセミナーがあって「どれを選んだらいいのかわからない・・・」という方もいらっしゃると思いますので、以下に当支部の公式イベントをカテゴリーに分けてご案内いたします。
















 
8/22【吉野和夫】
リザストユーザーのためのクラファン入門セミナー
https://resast.jp/events/588734/







 






























7/29【白川かおり】
Zoom リザーブストック公式ガイド読書会
https://resast.jp/events/577393/



1761_ntm2mtc3otvkmznkm





1761_ntm2mtc3otvkmznkm


1761_ntm2mtc3otvkmznkm


1761_ntm2mtc3otvkmznkm


1761_ntm2mtc3otvkmznkm







5)リザストオフィシャルトレーナー協会(ビジョナーズ支部)からのご案内


リザストオフィシャルトレーナー協会(ビジョナーズ支部)の主宰する、公式コンテンツをご案内いたします。






無料体験&説明会では、
・リザスト自分生きカレッジの詳しい説明
・あなたにとってどのように有効かのご確認
・カレッジの雰囲気がわかる体験タイム
・リザストを活用するとどのような未来が待っているかのイメージ
を掴んでいただけます。


→ https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/11918








リザストのトレーニングを通じて自分生きビジネスの発展を増進することを使命としている、リザストオフィシャルトレーナー協会(ビジョナーズ支部)では、公認資格者(オフィシャルトレーナー・オフィシャルコンサルタント)を育成し、活躍を応援しております。

リザストユーザーさんの自分生きビジネスの支援をするというお仕事は、とても有意義で喜びがあります。

また、当支部では上記のような「リザスト自分生きカレッジ」や「リザスト一日集中セミナー」の講師など、資格取得後すぐに活躍できる場が多数ございます。

リザスト公認オフィシャルトレーナー&コンサルタント資格にご関心のある方は、まずは無料のオリエンテーションにお申し込みください。(随時受付中)










それでは、皆様のリザストご活用と自分生きビジネスの発展をお祈り申し上げます。


【発行者】
リザストオフィシャルトレーナー協会
ビジョナーズ支部
代表 西宮 鉄二


 


  









Icon_f


【オンライン】リザスト自分生きカレッジ 無料体験&説明会

出会いに感謝!!

まゆ 様

吉野さん、長時間、どうもありがとうございました!
優しいお人柄がよく現れていて、楽しくいろいろ学ばせていただきました。
またぜひ、個別でもご相談させてください。
リザスト・自分生きカレッジ、いろいろ学べて、とっても面白そうだなと思います。
また目の前のこと、交通整理してから、参加検討しますね!!
リザストは秘書、というお言葉、納得です。

本当に貴重なお時間をありがとうございました💛
これからもよろしくお願いいたします。




Icon_f


【オンライン】リザスト自分生きカレッジ 無料体験&説明会

楽しく学べました

まな 様

今は子育て真っ最中で、リザストで活躍されてる方達のメルマガやステップメールを登録して楽しく読んでいます。
私も得意な事や好きな事で何か始めたいなと思い、今から少しずつ準備していこうと思いまずは、自分生きカレッジの説明会に参加しました。
リザストの魅力についてわかりやすく説明していただき、ますますリザストを使いたくなりました!カレッジに入学した際はよろしくお願いします。少人数だったので、色々な話が聞けて楽しかったです♪




372301_ztvhntdjy2jkn


【オンライン】リザスト自分生きカレッジ 無料体験&説明会

また参加します

安部 嘉乃 様

一生懸命に伝えてくれて、想いに感動しました!私もは苦手な教職員のお仕事をされていた事にも意味があるのかなぁって思っています(笑)
先ずは色々とご相談させて頂きたいと思います!




Icon_f


【オンライン】リザスト自分生きカレッジ 無料体験&説明会

出会いに感謝!!

ちっち 様

実は、リザストについてあまり分かっていなかったので、その時目に飛び込んだリザストの無料説明会に申し込みをしました。
吉野先生の誠実で丁寧なお人柄に触れ、無料の説明会ではありましたが、大変濃い充実した時間を過ごさせていただきました。
今までよりずっとリザストについての理解が深まりました。本当にありがとうございました。




371473_mznhntq4mwqyy


【オンライン】リザスト自分生きカレッジ 無料体験&説明会

今聞けてよかった

ありんこ 様

顧客を増やしてビジネスとして自分の仕事を確立したいという思いとはうらはらに、どこから何を始めればいいのかわからず、ウロウロしていたんですが、今回、無料セミナーを贅沢に独り占めで受講させていただいたおかげで、光が見えた気がします。今、聞きたかったこと、誰かに聞いてもらいたかったことを講師の先生と共有できたおかげで、頭の中が整理されてきたと感じています。私の勝負路線がわかった今、あとはそれを一つ一つ形にしていくことだと思います。時間はかかると思いますが、コツコツと積み重ねていきたいと思います。そして、それが、誰かのお役に立ち、その人も私もハッピーになれるように精進いたします。


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。