有本 紀

エネルギーがすべての根源〜札幌イベント募集開始のお知らせ

2021/7/20配信


皆様


いのちのピアニスト有本紀です。



札幌、十勝での池末みゆき先生、小田原真理子さんとのツアーを終えました。


 


連日の35度超、という北海道らしからぬ猛暑でしたが、朝晩は涼しいので、冷房なしで掛け布団をきて寝ないと寒い、という北海道です。


 


関西育ちの僕には、湿度の低さをはじめ、快適要素が多い北海道は、猛暑と言っても本州に比べて圧倒的に過ごしやすいです。


 


気温などデータだけをみて、「北海道は寒いんでしょ?」とか「35度だから東京より暑いじゃない!」などという人が多いけど、実態をよくみることが大切。


 


 


 


 


 


 


迷いなく、情報に流されず、事実に即した現実的な判断ができるためには、自分軸です。


 


「盛った情報」「数字のマジック」に踊らされないのも、自分軸です。


 


とくに今は政府発表の「内容・実態不明な数字」が幅をきかせているようですが、私たちは、行動を選ぶ自由があります。


 


 


 


自分軸とは、自律神経であり、自然治癒力であり、宇宙愛やワンネスに通じるゲートです。


 


この混乱した時代を、自分の人生を泳ぎ切るために、パワフルな音楽でエネルギーを高め、自分軸を調えていきましょう。


 


 


 


=======


 


最近のパーソナルCD制作セッション体験談から抜粋、ご紹介します。


 


(この方は対面ですが、オンラインでもエネルギーが届くため、質的には遜色のない体験をしていただけます。)


 


 


「あなたの魂の音楽」はいかがでしたか?ご感想をお聴かせください。



ネガティブな感情を柔らかく溶かして流していただき、選んで歩んできたことは間違いではなかったんだよ、と肯定してもらえたような、終始温かな穏やかな気持ちで音につつまれていました。



美しい温かな音色を聴いて、幸せな気持ちになれる、この音楽をいつでも感じることのできる、音楽と一緒に暮らせている自分をきちんと自分で認めてあげよう、と心からおもえ、詰まっていた感情が涙になってせきをきってながれていきました。

穏やかに自分軸を整えて、静かなファイトが湧いてくる、そんな気分です。


 


しかも、聴いていた音が何度も繰り返し聴けるのは本当に嬉しいです。


セッション前後の変化など、気づいたことを教えてください。
 


一緒にいた方に、目の奥に光が見えてるよーキラキラしてると言ってもらい、びっくりしかも顔がスッキリしてるって

帰宅して鏡で確認したら確かに自分でもそう感じました。

嫌なことはハッキリ嫌と自分の心の声を大事にしよう、とし始めていたところだったのですが、より迷いなく行動出来そうな自分を感じています。

美しいロケーションで素敵なライブの上にさらにこんな体験できて感謝です。
 


=======


 


 


 


じっさい、セッション前後で、周りの人も皆わかるほど、表情が変わり、肌艶がみちがえるほどキレイになる方が少なくありません。


 


エネルギーというのは、それほどの変容の原動力なのです。


 


「いのちのピアノ」の「いのち」とは生命エネルギーなのです。


 


宇宙や自然と一つになった時、もっとも高まります。


 


とにかく生体エネルギーがすべての原動力になるので、理屈ばかり立派でもエネルギーが貧弱だと効果や成果が薄くなるので、なにかを選ぶときはつねにエネルギーに氣をつけましょう。


 


ここでも「盛った情報」「数字」に惑わされないことです。


 


 


 


 


その点、僕が出演するイベント、個人セッション、すべてエネルギー最優先で行っています。


 


コラボ相手もそれを心得てる人ばかりです。


 


おいしい食べ物、美味しい料理は、もれなく素材のエネルギーが高く、ノイズが少ないのです。


 


レシピが立派でも素材に力がなければ、感心はしても、感動したり、元気になったり癒されたりはしません。


 


僕は、形はキレイでも、力のない料理を目指していません。


 


多少不格好でも、美味しい食材を使って料理することを、心がけています。


 


 


 


 


ライブイベントに参加すること、セッションを受けることで、ダイナミックな体験が得られます。


 


以下全て札幌ですが、


 


急遽、10年来のコンビ、7/29 アマラ京子とのライブが開催決定となりました。


 


8/8Mariaはるな、土井麻子さんとの1dayリトリート的なコンサート、こちらはパーソナルCD制作つきのスペシャルバージョンです。


 


8/9には山形から、うたう瞑想家まかべかすみさんが来てコラボします。


 


それぞれの個人セッションもあるので(京子は今回は時間がないですが)追ってそちらの紹介もして行きたいと思います。


 


それぞれイベント募集開始しました。


 


FBイベントページオープン先行になってしまい、お知らせ遅くなってごめんなさい。


 


 


 


 


エネルギーを通るパイプを浄化し、強化していくことが、自分軸を調える両輪です。


 


具体的には、イベントやセッションでお伝えします。


 



パワフルな人はよりパワフルに。

 

癒しが必要な人は、ゴソっと根元から、調えていきます。


オンラインでもセッションは行なっていますので、ご利用ください。


 



 

暑い日が続きますが、楽しんでいきましょう〜〜〜

 

 

 

 





参加者募集中!






@旭川



7/22 音と香りの饗宴

有本紀×香りで魔法をかけるサロンLiry 
https://fb.me/e/2gIe4yhGL
 

@札幌

7/29 有本 紀 × アマラ京子ライブ in 札幌 〜音はいのち 完全即興ライブ〜


 


@札幌 


8/8 有本紀、Mariaはるな、土井麻子


癒しと覚醒のシークレットコンサート(ミニパーソナルCD付き)


https://fb.me/e/12OGglsoT


 


@札幌


8/9 うたう瞑想家まかべかすみ  


ヴォイスヒーリングワークショップ〜あなたがあなたに出会う旅〜


https://fb.me/e/10jg1HIuu


 

@名古屋


8/22 有本紀&Mariaはるなコンサート(残席わずか・お問い合わせください)


 


@札幌


9/4


おとのわ&有本紀コンサート


 


@山形


9月下旬 蔵王リトリート


 



@対面&オンライン
【パーソナルCD制作】
〜ありのままの自分に安らぐ覚醒セッション〜


https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/7908...


 


@札幌 7/25〜8/18


@旭川 7/22〜24


@名古屋 8/23~24


@芦屋周辺 8/21,27,29


オンラインセッションは随時受付中。


セッションについてのお問い合わせ、お申し込みはメールでご連絡ください。
 









 

























 

 

 

 

 











 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 




Icon_f


パーソナルCD制作セッション アンケートフォーム

穏やかに自分軸を整えて、静かなファイトが湧いてくる

yaorin 様

今の自分に必要な音楽ってどんなだろう♪もうワクワクしかないです。
癒され、勇気をもらえる、温かく美しい音色、素敵な時間をありがとうございました。さらにこの体験が何度でもリピートできるなんて、おトクっぷり✨
ほんとうにオススメです🥰




355855_nju1ngjmmdhhm


パーソナルCD制作セッション アンケートフォーム

めっちゃ感動しました

市橋 惠美子 様

有本紀さんにセッションをしていただくタイミングが、すごく今だったのだと思います。
60分間が助奏で私の願いが叶い、後の10分間で中盤と完結編までいって、本当の自分とひとつになれました。
こんな感動のセッションは、はじめてでした。これからもパーソナルCDの、メロディを聞くたびに感動を味わえるので、楽しみです。
感動のセッションをありがとうございました。




Icon_f


パーソナルCD制作レギュラー(90分・40分CD制作)

出会いに感謝!!

HF 様

初めてのパーソナルCDセッションでした

自分のイメージの曲ってどういうのかな?と興味が湧いて申し込みました

とっても穏やかでした~ 私はイヤホンで聞くのが一番好きです

客観的に自分を感じるというのかな?
私とはこういう感じなんだなーって体験することができるるのが楽しく
音の一音一音を感じていると 音符と遊んでいるような感覚になるのが好きです

聴き続けることで、どう変わっていくのかが楽しみです

ありがとうございました






343203_oddjzwrlzwyxn


パーソナルCD制作レギュラー(90分・40分CD制作)

呼吸が深くなっているのを実感

香蓮 様

フラーレン呼吸瞑想のご縁から紀さんのことを知り、既成のヒーリングミュージックじゃなくて、自分専用のCDを作成してもらえるなんてステキ…と、申し込みをさせてもらった時からセッション当日がとても楽しみでした😆
私はある目的から、ここ1年半くらいずっと自分軸をしっかりさせて自己統合したい…と試行錯誤していました。
ネット検索でその方法を探すと出てはくるのだけど、いろいろと試してもなかなか上手くはいきませんでした😭
万人に同じ方法で上手くいくわけないよね…と思っていたところへいただいた紀さんのパーソナルCDとのご縁💿😊
セッション当日、紀さんの演奏が始まると、脳裏に様々な映像が浮かんできました。
最初の30分の演奏の時、まず出てきたのは緑の山とその近くを流れる川、そして田園が広がるのどかな風景でした⛰
そして場面は切り替わって、江戸時代かな?明治時代かな?髪を結いあげて和服姿、背筋をスッと伸ばした清廉されたおばあさんの後ろ姿👵🏻
これらの映像が何を示しているのかわかりませんが、その後は紀さんの演奏があまりにも心地よくウトウトしてしまっていました😴🌸
30分の演奏が終了して次の10分の演奏に入る時目が覚めました。
次に浮かんできたのは2つの小さな四角い箱。それぞれが台の上に乗っていて、かけられたリボンの色以外はそっくり同じ箱が2つ並んでいます。小さなアクセサリーケースのような箱です🎁
そしてカットされたダイヤモンドのルースをスコープで拡大して見ている映像💎
再び先ほどの2つの箱が見え、最後はルビーの指輪が出てきて終了しました💍
いつもは自分の脳裏に現れる映像、自分の思考が作り出しているのかも…とスルーしてしまうのだけど、「セッション中に出てきたものは全て意味があるんだよ」って紀さんがおっしゃってくださったので、何だか嬉しくなりました😆💕
演奏が終わった後はとてもリラックスして身体の余計な力が抜けて、呼吸が深くなっているのを実感することができました✨✨
気持ちも穏やかで、ハートチャクラの当たりがフワ〜ッとあったかい感じ🌸💖
いつもは常に何かを思考していて、知らず知らずのうちに身体に力が入って、肩がカチコチになっているのです。
これからCDを聴く度にこのリラックスしたあったかい感覚を感じられると思うと、これからの自分の中でどんな変化が出てくるのかな…と楽しみになってきました😆🌈
CDが届く前にデータで送っていただいた演奏を聴くと、やっぱり心にスーッと沁みて心地よく、フワッと心が軽くなる感じがします✨💕
セッションの翌日は朝から眠くて眠くて、仕事が終わって家に帰ったらずっと眠って過ごしてしまいました😅きっと潜在意識の書き替えが行われているのかな?
ステキなCDを作ってくださった紀さんとの出会いに感謝です😆🙏
ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨




Icon_f


パーソナルCD制作セッション アンケートフォーム

自然と涙が出て、自分の中にあるもの、家族に感謝が湧いてきました

あみ 様

自分の為にピアノを弾いてもらったのも、曲を作成してもらったのも初めてでした。

曲が出来ることには自然と涙が出て、自分の中にあるもの、家族に感謝が湧いてきました。

素敵な機会をありがとうございました。
たくさん聴いて、自由に自分らしく変化していきます。


利用者の声をもっと見る▶


 


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。









 


 






































メルマガ登録
プロフィール
グループレッスン
個別予約
メルマガ/コンテンツ
ショップ
お問い合わせフォーム
パーソナルCD制作セッション アンケートフォーム
お客様の声
特定商取引法に基づく表記
Facebook
アメブロ
ホームページ
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック