ともみ先生(荒川智美)
ともみ先生(荒川智美)

観察〜観察〜💖

2021/7/17配信


39631_banner_image


皆様


身体の声を伝えていく♡


身体の声が聞こえる整体師のともみ先生(荒川智美)です。


36611__img8075-1


メッセージありがとうございますー💖


ともみ先生♡メルマガに取り上げてくださってありがとうございました❤❤❤️嬉しくて嬉しくて飛び上がりました❤

今回も納得納得すっとーーーんと入ってきました‼︎眠気はエネルギーチャージだったんですね‼︎ 今までに経験したことのないような水下痢だったんですけど、お腹は痛くないし、ただめちゃめちゃ出たので 笑 なんかこれはデトックスなのかなー⁈って薄々思ってました。次の日はなんか体がめちゃくちゃ軽くて‼︎やっぱりリセットかけてくれたんですね✨しかも、私ホントにせっかちなんです普段から 笑 それも体は理解して、1日でリセットしてくれるなんて、本当に優しすぎる‼︎なんかわたしの体がもっともっと愛おしくなりました♡ともみ先生♡今回も体さんの声を教えてくださり、本当にありがとうございました❤❤❤


わぁ〜よかったです〜💖


身体の声を聞こう聞こうとしてくれているのですっとーーーーーん💖と入ってくれるんですよー


素晴らしいですー💖


続いてこちらめっちゃウケました🤣


ともみ先生、こんにちは❗


 

枕問題ってみた時、

先生、ついに枕営業にまでツッコむんかー‼️っって思ったら、全然違った🤣🤣🤣

 

単に、これ言いたかっただけでメールしてます❤

 

身体のことで思うことは色々ありますが、まぁもうちょっと観察してやろうという、ちょっと変人を見る目線で付き合ってます🤣笑

 

 

 

そういえば、好みの枕の高さ、変わりますねー✨

低めから高めに変わりました😃

 

 

 

いつもありがとうございます❤

らぶ♡

🤣笑笑🤣


枕営業〜笑 身体の声はなんて言ってるか💖聞いてみたいですね〜


自分の身体を観察してみようという目線💖


結構大事です!


客観視できてるので感謝もしやすいですよね〜💖


そしてこちら⇩


 


きゃ〜、ともみ先生、採用してもらってありがとうございます〜!

 

『あら💖眠れないってことは〜これって〜なになに〜🤗
って面白いですね。
ともみ先生は、もし寝付けなかったとしても朝もすっきり起きれるんですね!
それいいですね〜。

 


私は今はとっても寝つきがいいんですが、高校生ぐらいまでだったかなあ、私全然眠れない子だったんです。当時、大阪のインディーズだったのかな、ニューエストモデルというバンドの、デイズというタイトルの歌の中の、「眠れないなら起きてたら?」っていう歌詞を聞いた時に「お〜、そっか〜!!」と思ったのをたまに思い出します。ともみ先生もそういうかんじですかね。

 


自分の好みの枕が自分の身体にあってるかどうかは別。。。

色々トライして一番呼吸しやすいのを身体さんに聞いておしえてもらうんですね。
で、毎日かわるんですか。。。

 

実践してみます。ありがとうございました!

確かに私、眠れなくてもスッキリ起きれますね笑


眠れなかった〜という呪縛というか呪いをかけちゃうと


スッキリは起きれなくなりますよー


眠れなかったんだからきっと今日はだるいぞ〜とか


自分で決めない方がいいです💖


そんなのわかんないですよー


はい!観察、観察〜🤗


その際、きっとこうなる!という思い込みはいらないですからね〜


公平な視点で観察しましょー


 


ではまた明日〜


 



  

 


 



 


 


 


 


 




376252_odc1n2mynjuym


ともみ先生「身体の声を聴く♡個別セッション」(初回限定)

めっちゃ感動しました

YU 様

智美先生、
セッション有難う御座いました!

普段、うっすら気がついたり
ふと考えたりする事をズバリ言葉にして頂いた気がします!

どこかで抑え込んでいたものが
少し引き出された(導かれた)感じがします!

少しでもポジティブになれるように
今日の回を意識して日々生きようと
思います!

楽しかったです☺️
有難う御座いました!




Icon_f


ともみ先生「身体の声を聴く♡個別セッション」(初回限定)

予想の上を行ってました

伊沢 まり 様

今日は、仕事だったので、ともみさんのスケジュールが出た時。最初無理かなと思いましたけど、仕事は聞いたらすぐに休めました。
そして、Wi-Fiのケーブルが切れて、繋がらなくなったので、今日はあきらめようと思っていたら、弟のWi-Fiでつなぐことができました。
いろんなことが重なって、今日を迎えることができてました。タイミングだったのかなと思いました。
そして、ただただ、ビックリしました。
もう凄いです。
私は、大好きだった猫が死んでしまってと、一言言っただけで、
その話はすらっと流して、今の仕事があっているのかと、仕事の悩みを話していただけなのに。
猫に関する仕事がいい、その猫ちゃんが、助けてくれていると言っていただき。
なんだか、涙が出そうになりました。
新たな自分の一面も発見できました。
あと、体がものすごく丈夫だから、やれば出来てしまう事、他に私に体が教える方法がないから、精神面に出てしまう事もわかりました。
ともみ先生、凄すぎです。体の事だけでなく、仕事のことまで教えていただきました。
生まれる前に決めて生まれてきたこととか、もう、そんなことまでわかってしまうんですね。
今日は、体と、猫と私とで、パーティーします。
本当にありがとうございました。




Icon_f


「身体の声を聴く♡個別セッション」3か月コース(継続申込)

これはガチ

ちか 様

ともみ先生の3ヶ月継続セッションを受けていて、昨日は2回目でした。

毎回泣いているのですが、昨日は前回より更に深い内容で、ちょっとおもがけない大どんでん返し。


まだ、ともみ先生からお聞きした身体の声にまだ頭が追いつかなくて、ボーっとしていますが、

もう、ガチのセッション。

3ヶ月継続セッション、オススメです。

ともみ先生、ありがとうございました!
次回には、私どうなるのかドキドキですが、どうぞよろしくお願い致します✨




Icon_f


ともみ先生「身体の声を聴く♡個別セッション」(初回限定)

これはおススメです

福田 さとみ 様

ともみ先生 ありがとうございました😊
なんだか不思議な感覚です(笑)
うまく書けませんが(^^)

夜勤明け登景子様のリザストでともみ先生のお話❣️私も1時から〜〜〜セッション受けまーす^ ^みたいな
シンクロとワクワク感😊

開始前にはスマホ📱でzoomが見つからず焦りまくりで💦やっとつながったんですよ^ ^
親指の痛さと尋常性乾癬から始まり
子供(なっちゃん)と元旦那様(焼き鳥屋さん)の話になったのが意外でした❗️

夜勤帰りに、30日バースデーのパパさんのケーキ🎂を予約して、メッセージを聞かれて思わず《ありがとう》にしていた事❣️

なっちゃんのそろばん🧮帰りにケーキ🎂届けて焼き鳥食べて帰ろうと思って予約出来た事❣️
この短い時間で
親子の繋がり💖の深さ
全く自分大切に出来てなかった事
夢はそこにある事
仕事やり過ぎている事・・・などなど
沢山の気づきを頂き
本当にありがとうございました😊
頑丈な身体のようですが
大切にしていきますね❣️
進むべき道が見えてきました^ - ^
ともみ先生凄い🥰




Icon_f


「身体の声を聴く♡個別セッション」+2週間質問し放題付

気づきが得られました

斎藤 美樹子 様

ともみ先生ありがとうございました。2回目の個人セッション、1回目は涙、涙セッションでしたが、2回目は楽しいセッションでした。これから身体さんはどんなプレゼントをしてくれるのか?ワクワクドキドキします💓猫ちゃんが亡くなったのにも、猫ちゃんの愛ですよと教えていただき、胸のつかえがとれました。これから第2の人生、自分らしく生きていきます。ともみ先生ありがとうございました。


利用者の声をもっと見る▶


 


 




 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。