高澤みな子
高澤みな子

パラレルワールドについて

2021/7/23配信


皆様


新時代に輝く女性を心身ともにサポートし、豊かさを分かち合う世界を作る


自分の愛し方コーチ、幸せコーディネーターの高澤みな子です。


32983_img-6526


今日はパラレルワールドについて書いてみたいと思います。


 


パラレルワールドとは並行現実のことです。


 



 


人生は選択の連続だと云いますが、選択しなかった方の道もその先が存在しているという理論です。


 


量子力学などの分野では解明されつつある現象なのですね!! 


 


一瞬一瞬が違う次元を行き来していると云う説もあります。


 


それには波動や思考が関係していて、何が起きてもプラスに捉えられる人は物事がスムーズに展開していくし、ネガティブに捉え続ける事で問題が根深くなったりしてしまいます。


 


私の体験上の見解から云うとネガティブなことを重く捉えず対処して、これで良かったと思う事によってレバレッジが効く様なのです!!


 


自分を被害者にして一瞬の快楽に浸っている様では到達出来ない次元です。


 


人間は平等とまではいえませんが、同じ様なことが起きている筈なのです。


 


その起きてきた事に対して、重く捉えれば重い現実が引き寄せられていきますし、大丈夫だと思えば大丈夫になっていくのです。


 


基本どんな出来事も、自分が作り出しているのだと腹を括る(大抵は他人や環境のせいにしたい)事で見えてくる現実が変わって来ます。


 


人や環境のせいにしていると云うことは、他人や環境に振り回されて生きていますと宣言している様なものなのですからね!


 


自分が引き寄せたのだと思えば、自ら対処して変えていくことができるのです。


 



アメブロ


https://ameblo.jp/himawari379



マインドフルネス瞑想会
不定期開催(事前にお知らせ致します)



お問い合わせ先
https://happy-huning.com/contact



ヒューニング流 自己肯定感を高める9つの方法
https://resast.jp/subscribe/154641/191584


無料コーチング&ヒューニング👇
https://resast.jp/page/reserve_form/32983




 


 


 


 



  

 


 



 


 


 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


無料コーチング&ヒューニング

めっちゃ感動しました

まこ 様

本日受講させていただきましたが、すごく為になりました。自分の考え方や意識の持ち方で、目指す方向性もはっきりとわかり、しっかり自分と向き合えました。
ぜひいちど受講することをお勧めいたします。高澤さんありがとうございました。




Icon_f


無料コーチング&ヒューニング

気づきが得られました

るんこ 様

自分のことは氣恥ずかしさや直視したくない想いなどもあり、なかなかじっくりとは向き合えないものです。
しかし、同時に自分の思考を整理し最短でゴールを目指したいという願望はあります。
今回は敢えてその思考整理に取り組み言語化してもらうことで、今後やるべきことを明確にすることが出来たと思います。私の答えに対して「それはこういうこと?」とうまく変換してくれたので、1人でやるよりもずっと効率が良く新たな視点に氣付くことも出来ました。
願望の達成、仕事の充実度を左右する重要なワークだと思うので是非信頼のおけるこちらで受けてみることをお勧め致します。
高澤さん、ありがとうございました!


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。