筑井 由紀子
筑井 由紀子

わたしのこころ わたしのからだ vol 307

2021/7/16配信


13163_banner_image


皆様


みんなだれもがもっている 〈本当の自分が輝けるもの〉


Nurse+ HITメディカルヒーラーの筑井 由紀子です。


12135_2y2a8951


 


 


BTS(ブレイン・トランス・フォーメーション・スキル)体験会


 


 



ブログ更新しました。→メディカルヒーリングの効果


 


北海道から帰ってきて、身体にまとわりつく湿気の感覚に萎え萎えな気持ちになります。


 


今回の旅は自分の無意識の制限をたくさん解いたものでした。


 


時間の制約のない生活をしているにもかかわらず、時間に間に合わないかもしれないという切迫感を感じることが起こったり


 


思考のレベルでたくさんのいろんな人が言っている「あなたは存在だけで愛される」を理解はしているけど、受け取ることに抵抗が起こる。とか。


 


これはとても慣れ親しんだパターンを外側のエネルギーを感じた瞬間に自動的に思考が反応してしまう。


 


脳の中の構造的なところでこのエネルギーのルートが出来上がっており、


 


これ以外のルートを知らないから、抜け出せないのです。



 


 


このエネルギーのルートを無数の方向性にBTSをすることによって、今まで思いもつかなった方向性に広がるが可能性のエネルギーを伸ばすことができるのです。



例えば


なかなか入眠が出来づらかった人がとても久しぶりにお昼寝が出来た。


 


とか


 


イラっとする後輩の言動にそれは、自分が出来ないと思っていることをしている嫉妬だった。自分ができないと思っていたことをやってみようかな。


とか


高価なグランディングストーンをなくして、混乱している感覚で、自罰(なくしたわたしの不注意)か自己責任の放棄(緩かったネットのせい)の方向にしかいかなかったが、その時に自分に向けてくれた愛(旦那さんがなくした場所の連絡先を探してくれる。家族のみんなが、それは悲しいね、と意識を向けてくれ)を感じていなかったことが理解できたことで、無償で同じものをいただけることになった。


 


という新しい方向性に自分で伸ばしていくことができるのです。


 


この体験会を名古屋で開催します。


 


脳はたくさんの未知なことがあります。


 


事故やなんらかの疾患で脳の血流が遮断されても、意識的に強化することで新しい血流ができて、画像上では不可能だと思われることができてることもよくあります。


(アンビリバボーとかのTVでよく、やってますよね)


 


一度、体験してみませんか?


 


申し込みはこちら。7/20 BTS体験会


         8/14   BTS体験会


  



 


 


 


 



  

 


 



 



イベント・セミナーのご案内





考えていることと、やっていることが噛み合わず困っている方

18_n2nkzdjkn2jlnde0y






考えていることと、やっていることが噛み合わず困っている方

18_n2nkzdjkn2jlnde0y






 



グループ予約のご案内


 













 


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


無料カウンセリング(モニター価格)

気付きがすごい!

ママ 様

現実の不具合から、子供時代の癒されていない場所まで下りて行く事ができました。
深い場所での癒しを体験しました。
本当にありがとうございました。




307378_nwvmn2fmytrkm


【無料】お試し相談

出会いに感謝!!

めぐみ 様

話を聞いたいただき
こころが軽くなりました。
ありがとうございました。




Icon_f


無料カウンセリング(モニター価格)

今聞けてよかった

あつこさん 様

グズグズもやもやと頭の中で引きずっていたところからスッキリしました。持っていく方向を整理できたので次に行くことが出来ました。




Icon_f


無料カウンセリング(モニター価格)

前に進むことができそうです

匿名希望

私のハートの痛い場所に寄り添って共に居て下さったこと。何よりも私のハートが温かくなりました。
カウンセリング受ける前は身も心もきつくて
辛かった。
終われば、頂いた知恵も良かったけど、深く理解して共に居て下さったこと。私のニーズを汲んでその上で方向性を示して下さったことが力になりました。不安や悲しさを随分解消出来ました。
胸が温かくじーんとして、自分を取り戻し生きた心地になれました。

今日も受けて見て良かったです。私の人生の一つの節目になりそうです。

由紀子さん❤️愛を教えて下さりありがとうございました。




Icon_f


カウンセリングセッション(遠隔)会員

ありがとうございました

匿名希望

自分がどうしたらいいかわからなくなった場面をそのままにしないと決めて、話を聞いていただきました。自分の持っているパターン、怒りを体で感じられなかったのだと分かりました。なぜそれが必要なのかを理解できました。
他にも、ええ!そこも違ってたんだ!と、びっくりしたり、一方向的な学びではなかなか気がつけないことや知らないことがわかって面白かったです。新しいプラクティス、試していこうと思います。

あと、これは自分のエッセンスでもあるんだよと教えて頂ける部分もあり嬉しかったし、ゆっこさん自身がエッセンスを認めて話される姿から自分の中にふわ〜っと安心感のようなものをすごく感じられたのが印象的でした。ああそうか、だから認めていいんだ、と思いました。

こういったセッションを必要と思い、自分に与えてあげることができるようになったこと、それも嬉しいなあーと感じています。


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会