美湖

本日21時スタート!魔法の教室と対談!

2021/7/15配信
皆様

ヤッホーー!!ネオスピチューバーの美湖です!!


本日7月15日(木)21時の対談ライブのゲストは・・・
タマちゃんこと奥田珠紀さんをお招きしています!


本日21時からスタートしますので、
ぜひ楽しみにお待ちくださいね♡


対談LIVE後、アフタートークを
ネオスピFBグループでおこないますので、
アフタートークまで聞きたい人は
Facebookから参加するのがオススメです!
(参加はもちろん無料)

Facebookから参加する方はこちら
https://neospi1.com/live202107/

※グループに参加していない方は申請お願いします
※アフタートークはこちらのFBグループで配信します!


YouTubeから参加する方はこちら
https://youtu.be/3aYqYUNVHTo



__________

↓奥田 珠紀さんのプロフィール↓

1974年12月17日生まれ。4児の母。
株式会社タマchanカンパニー代表
魔法の教室校長/ビジネススキルドクター創始者/点描画家/Tama's Wonderland


高卒後、介護を含む福祉の仕事に「生きている自分」を見出す。

24歳で初婚(25歳で離婚)男性恐怖症を乗りこえて30歳現夫と再婚。30歳の時に結婚、結婚して直ぐに生まれてきてくれた長女、芽生(めい)ちゃんには、重度の発達障がいがありました。

長女、芽生(めい)ちゃんとって生きやすい環境を求めて、この山奥に引っ越し。

現在、奈良の山奥で家族6人・動物6匹と楽しく暮らす。

13年ほど前は、インターネット回線なし、便利なスーパーやコンビニなしの、ないものだらけのスタート。

もともと、心のことを伝えるのが好きだったこと、潜在意識について学び、ヒプノセラピストとしての活動もしていた事、そうした事から自分を愛するという事を分かりやすく講座へ。

自分らしく、幸せになるための方法を伝える「魔法の教室」を開講。

はじめは受講生さんの数も少なかったが、でもFacebookなどで告知を繰り返し、講座を開催していくうちにドンドンと広がっていく。

「タマちゃん劇場」という漫画を描いてSNSに投稿したところ、これが大ブレイク。一気にファンが増え、講座を始めてから3年目には月商3000万円という売り上げをSNSだけで作る。その後、色んな機会にも恵まれて、海外で活動することに。

現在は、皆んなが豊かに過ごせるように、誰かが勝つとか負けるとか、そうした世界ではなく、みんなで助け合って心も繋がりも経済も豊かに生きていけるように、その仕組みをカタチにして、オンライン上に1000人が暮らせる島、Tama's Wonderlandを運営。

__________

では、また今夜21時にお会いしましょう

ぜひリアルタイムで気になることを
質問してみてくださいね♡





配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をお願いいたします。
https://resast.jp/page/ss/

メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。



------------------------------------

アプリ(無料)でメルマガを読むと

〇 文字化け無し
〇 必ず届く
〇 プッシュでスマホに通知が行く
〇 ほかのメールに埋もれない
〇 この記事に いいね する

今すぐインストール!
https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page

------------------------------------------