鎌田記規子
鎌田記規子

まだ間に合う!「断捨離®だけダイエット」「断捨離®ベーシック講座」へのお誘い!

2021/7/13配信


7396_banner_image


皆様


妻、母、嫁の自縛から解放し、自分の人生を果敢に生きたい方を徹底サポート!


やましたひでこ公認チーフ断捨離®トレーナーの鎌田記規子です。


6860_20210121_003


 


いつも直前のお誘いで恐縮です。


以下2件、まだ間にあうおすすめ講座です。


 


7月13日(火)21時〜22時半「断捨離だけダイエット」


もうダイエットに縛られない、リバウンドがない体の最適化を


目指しませんか?もちろんモノの断捨離もしますので、


一石二鳥!


 


7月17日(土)基本を学ぶ「断捨離®ベーシック講座」2時間✖️3回


断捨離の基本を体系的に学びます。


 


2回目、3回目は一応決まっていますが、都合によっては、


少人数ですので(4名以下)その都度、皆様の都合で


検討して決めたいと思っております。


 


 


これを知っているのと知らないでいるのでは、


天と地ほど差があります。


ご自宅サポート、zoom遠隔サポートなどで、


とても感じることです。


 


ピンと来た方はご一緒しましょう



  

 


 



 



イベント・セミナーのご案内




家事をするのが楽になりたい方、負担を減らしたい方、断捨離が停滞している方


「家事の断捨離」 徹底実践講座(全12回)



〇〇ダイエットを繰り返している方、断捨離®だけでダイエットしたい方

29602_ywu4zwm2otu3zdnho





重たい荷物を降ろして、ごきげんな「自分のための人生」を始めたい方向け

1437_ytlhotq4mtg3oddjy





人の悪口を言ってはいけない、私さえガマンすればいいと思っている方、人を悪く思う自分に自己嫌悪感を抱いてしまう方。

18_nje3ymmynwiwm2rkn





仲間と一緒仲間と一緒なら断捨離をもっともっと楽しく実践できる!

1437_ytlhotq4mtg3oddjy






 


 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 




Icon_f


「家事の断捨離」 徹底実践講座(全12回)

気付きがすごい!

あけみ 様

3ヶ月12回ありがとうございました。
週1回かまたトレーナーとお仲間と時間を共に出来て有意義でした。
自分では当たり前と思ってやってきたことも、違う考え方、方法があるんだ、と
気付かされました




Icon_f


「家事の断捨離」 徹底実践講座(全12回)

これは本当ヤバイ!

M 様

20年以上主婦をしてきました。
花まるカフェ、朝イチ、本などで情報収集をして悪戦苦闘しながいろいろ試してきました。
なんだか思った通りにいかない…
とあきらめを持ちながら今まで過ごしていました。
それが!家事の断捨離に出会いあら、ら、らら…できてる!
なんと理想の家事ができるようになっていました!
これからは持続できるかどうかが課題です。
継続受講で軽やかに持続していきたいです。
よろしくお願いいたします。




Icon_f


「家事の断捨離」 徹底実践講座(全12回)

もっと知りたい

みほ 様

断捨離を理論で、教えて頂いたので、頭で理解出来た事に関しては、応用が出来ました。自分は、家事がきちんと出来ていないと思い、自己否定してしまっていたのですが、自分に対する評価を変えていけるきっかけになりました。気楽になったお陰か、以前よりも、まめに家事を、気楽にしています。




Icon_f


【zoom or LINE電話】「二人でトーク」特別価格

気づきが得られました

加トちゃん 様

今日はありがとうございました
ずっときみこさんとお話ししたいと思っていたのでタイミングよくメルマガを登録してよかったです
来月から断捨離ダイエット3ヶ月を受講するのできみこさんの昔の話など色々聞く事が出来てとても楽しく更にやる気が出ました!
何気ない会話の中のきみこさんからの一言で自分の思い込みと今まで疑問に思わなかった気づきを既にいただきました
とてもワクワクしています
4月になるのが待ち遠しいです
これからもよろしくお願いいたします


利用者の声をもっと見る▶


 


 




 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。