谷本朋子

NHK 所さんの番組に出演します!7月15日放送

2021/7/13配信


22977_banner_image


皆様


あなたの思い出の風景や建物を,時間や空間を超えてミニチュアサイズで再現します


主宰の谷本朋子です。


21061_写真jpeg


大雨の被害のニュースが続いていますが、メルマガ読者の皆様には、被害などありませんか?


被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。


実は私もかつて、集中豪雨により隣地とその下を通る私道がごっそりと崩落し、自宅は無事だったものの、危険だからと復旧工事が終わるまでの10ヶ月間仮住まいをする経験をしました。 その時の、大事な家や思い出の品々を失うかも知れない不安を抱え続けた経験が、私の仕事の原点の一つにもなっています。


不安な思い辛い思いをされている方々が、少しでも早く安心して暮らせる様になることをお祈りするばかりです。


さて、本日はお知らせがあります。


7月15日夜7時30分より放送 NHK「所さん!大変ですよ」 この番組の中で、私の思い出を残すミニチュアドールハウス制作の仕事が取り上げられることになりました!


再放送は、7/22(木)深夜0:29~


ミニチュアで思い出を残す方法を知らない方が全国にまだまだ多くいらっしゃいます。 そんな方々へ、私の仕事の想いが少しでもお届けできたならと思っております。 ミニチュアドールハウスを通して寂しさや無念さが少しでも癒されて笑顔になって頂けるお手伝いができたなら。 そう願っています。


今回の番組出演は、私のその思いを届けるには願ってもないチャンスだと思っていますので、どうぞ周りの方々にも宣伝してください! よろしくお願いします。


 


番組のリンクはこちら。 NHKの公式サイト内です。 https://www.nhk.jp/p/taihentokoro/ts/5RG1V58XZQ/episode/te/3GPJN4K18X/


 


こちらの情報サイトでもご紹介くださいました。


高尾フモト同盟:


https://takao-fumoto.com/taihentokoro/


ブログでは取材の時のエピソードなども書きたいな、と思っています。 ちょっとばかり女優気分になれた、楽しくもドキドキな体験でした(笑) ブログ: dollhouse-runa-blog.com ぜひぜひ、7月15日放送の「所さん!大変ですよ」をご覧くださいねー!




 




バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 


メルマガ登録
プロフィール
個別予約
メルマガ/コンテンツ
お問い合わせフォーム
お客様の声
特定商取引法に基づく表記
Twitter
Facebook
instagram
ブログ
ホームページ
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by リザーブストック