有本 紀
有本 紀

成功へのカギ、カギを開ける方法。

2021/7/11配信


皆様


いのちのピアニスト有本紀です。



7/7の『天使と繋いだ手1dayリトリート』を終えて、葉山から都内に戻ってきました。


 


ご依頼があり、明日12日に北区赤羽で「パーソナルCD制作セッション」を行うことになりました。


もしご希望があれば、あと2名様、枠がありますのでご連絡ください。


 


 


最近、イベントでもセッションでも、日々の出逢いも体験する内容も濃すぎて、言葉にするのが至難です。


image


7/6『蘇生』MV撮影&セレモニー@東京


 


image


7/7『天使と繋いだ手』1dayリトリート@葉山


 


 


心を動かされ、たましいに響く濃い体験や、ハートがふれあう幸せな出会いの場には、なにがあるのでしょう。


 


あなたがいるその場のエネルギーが、気持ちや体調、人間関係の質に大きな影響をあたえるのです。


 


家庭、学校、事務所、サークル、イベント、、、、あなたの望む現実があるなら、もっとも大切なのは場のエネルギーを調えることです。


 


コンサートやイベントの成功も、始まる前にできあがった場のエネルギーで決まると言っても過言ではありません。


 


過言ではないというより、もはやそれ以外ない、と断言してしまいましょう。


 


 


 


 


 


では、調和した場にするためには、どうしたらよいのでしょう?


 


それは、その場を「調和したエネルギー」で満たすことです。


 


「調和したエネルギー」とはどんなエネルギーでしょう?


 


自然や宇宙、天界、神界、天使界、、、、あなたがもっとも調和を感じるエネルギーとつながって、そのエネルギーを場に流してあげればいいのです。


 


 


 


その行為を「祈り」といいます。


 


天使でも神様でもなんでも、自分の好きな存在にすなおに祈ればいいのです。


 


祈ると、そのエネルギーが、その場に転写されます(おろされます)。


 


これは、もしその氣になれば、誰でもできることです。


 


今一つわからないという人は、見よう見まねで真似したり、イベントに参加するなどして、とにかくやってみることです。


 


 


 


では、祈りのやり方は同じなのに、たとえばヒーリングなどでも同じですが、人によってパワーが違うとか、あの人のエネルギーはすごい、とか言われたりしますよね。


 


その違いはなんでしょう?


 


それはいろいろな要素がありますが、一番大きいのは、その人が祈る対象をどれだけ信頼しているか、信頼度の深さと言えるでしょう。


 


 


 


僕は、おそらく誰よりも音楽に対する信頼があると思っています。


 


僕以上に音楽を「全知全能で、無限の可能性をひらき、奇跡をおこす神」くらいに信頼している人はいない、それくらいに思っています。


 


だから以前シェアしたように、危篤の方の命が吹き返すような「奇跡」を体験させてもらった時も、僕自身は驚きはしません。


 


それくらいのことも「神なら起こしうることだ」と信じているからです。


 


 


 


「神が奇跡を起こす」ということを目の当たりにさせてもらったのは、僕の場合はインドの聖者バガヴァンとのご縁からの数々の体験によります。


 


だから厳密にいうと、バガヴァンへの信頼が基になって、音楽への信頼となり、天使やさまざまな存在への信頼となり、自分や人々の神性(たましい、本質)への信頼、とつながっていったのです。


 


 


 


あなたが神でも天使でも自分自身でもなんでも好きな存在でいいのですが、信じる力が強いほど、祈りはパワフルになります。


 


そして、祈りがパワフルになる程、その「神」が応えてくれる現実を体験することになります。


 


そして、信頼はますます深まります。


 


そして、あなたの「神」に対する信頼が深まるほど、自分自身に対する信頼度も深まっていきます。


 


 


 


そしてけっきょく、自分の中に神がいて、それは自分の思い次第だということになり、、、、いずれは「なんだ、神はじぶんだったのか」「自分も神だった」、と氣づくことになるのでしょう。


 


この「自分も神」的な内容は、スピ系の本を読めば書いてあることですが、大切なのは「あなた自身の体験」です。


 


 


 


さて、僕が信じる「僕の音楽」の話に戻りますが、


 


音楽は心にも細胞にもエネルギーフィールドにも作用し、天界神界自然界宇宙と交流するので、聴く人が信頼して聴いてくれれば、なによりも効果的に心身や場を調える力を秘めています。


 


この記事を読んで、信頼度が深まった方は、そのつもりで聴いてみてください。


 


この10年間、たくさんの皆さんが以下のようにさまざまな体験してシェアしてくださいました。


 


皆さんの体験談


https://www.reservestock.jp/page/user_recommend/7908


過去の体験談


https://ameblo.jp/mukobu-1ness/theme-10062387542.html


 

 


じつにさまざまな体験があり、ほんとうはもっともっとたくさんシェアをいただいているのですが、なかなか全部は紹介しきれなくてごめんなさい。


 


みなさまの体験のおかげで、ますます信頼が深まり、ますますパワフルになりました。


 


信頼して聴いてくださる皆さんひとりひとりのおかげです。


 


ほんとうにありがとう。


 


 


 


 


 


ところで、世間が自粛期間にも関わらず、リアルイベントやセッションを重視してるのは、単純に僕がそれが好きだからでもありますが、


 


じっさいに生演奏で体感すると、その後CDを聴くときも効果的にはたらきますし、エネルギーを調えることの大切さについても、体験的な理解が深まりやすいからです。


 


安心感のエネルギーに包まれた中でこそ、ほんとうの自分自身を自分で知る体験が得られます。


 


自分を受け入れ自分軸をしっかりさせるには、深い安心感の中でハートがひらかれ、たましいに響く深い体験が欠かせません。



僕が皆さんをリアルな場に誘うのも、体験には、それだけの価値があるからです。


 


文字で読んで難しく感じることも、体験してみれば、なんだそういうことか、とわかります。


 


 


 


今回は「成功のカギとなる場のエネルギー、それを決めるのはあなた次第」というテーマで書いてみました。


 


現実を変えていく力は、あなたの意識にあります。


 


自分軸を育てるというのは、現実をつくる原動力であるあなたが癒され、混乱から解放され、パワフルに、美しく、魅力的になっていくことです。


 


自然や宇宙と調和した、新しい現実世界をつくっていきましょう。


 


 


 


 


======================


本州の方も「癒しの大地」北海道に来ませんか?


======================


 


この7月ははひさしぶりに北海道各地で生演奏を体験してもらえる機会があります。


 


これからの発表になりますが、8/8、8/9には札幌でコラボイベントを行うことが決まり、まもなくシェアします。

また、9/4には同じく札幌で、クリスタルボウル奏者のなーやさんと出口春日さんのユニットおとのわさんとの共演コンサートが決まりました。


 


北海道の大地で屋久島の大自然や、日本人のたましいのルーツのジョイン、祈りの音霊を響かせます。


 


 


 


地元の方はもちろん、快適な北海道に、ぜひ本州の方もどうぞ。


 


たとえば沖縄の聖地などに比べると、スケールが大きすぎるためか、あまり注目されませんが、北海道の大地の癒しのエネルギーはすごいんですよ。


 


また、地元の方にとっては北海道の素晴らしさへの自覚が深まると、自己肯定感が高まることに繋がります。


 


北海道は通りイメージでしょうけど、航空料金は意外に安くて、たとえば僕が一番よく使う神戸札幌のスカイマークだと安い時で6000円台、だいたいいつも1万円前後です。


 


東京大阪を新幹線で往復するよりも、だいぶ安いんですよ。


 


食べ物も宿も東京なんかより安くて、おいしいですし、いい温泉もたくさんあります。


 


本州方面では、8月22〜25日に、名古屋でのサロンコンサートとパーソナルCD制作が決まりました。


 


9月下旬にははじめて山形方面に行く計画が進んでいます。


 


以上、準備ができしだい、順次シェアします。


 


ただし8/22に行われるサロンコンサートに関しては、お知らせ前から残席わずかになってしまったそうなので、参加希望の方はお早めに僕に直接ご連絡おねがいします。


 






参加者募集中!






================


池末みゆき、小田原真理子&有本紀


北海道3days


================


@札幌


7/15 『深呼吸する時間』


https://fb.me/e/2kXCr4BQw


@音更


7/16 丸美が丘温泉 Vol.1


https://fb.me/e/RCGH1X9C


7/17 丸美が丘温泉 Vol.2


https://fb.me/e/3gffZB1Mh



 

 

@旭川

7/22 音と香りの饗宴

有本紀×香りで魔法をかけるサロンLiry 
https://fb.me/e/2gIe4yhGL
 

 

 


@札幌


8/8、8/9イベント予定  


@名古屋


8/22 有本紀&Mariaはるなコンサート(残席わずか・お問い合わせください)


@札幌


9/4 おとのわ&有本紀コンサート


@山形


9月下旬 蔵王リトリート


 



@対面&オンライン
【パーソナルCD制作】
〜ありのままの自分に安らぐ覚醒セッション〜


https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/7908...


@札幌 7/19〜20,25〜8/18


@音更&帯広 7/17〜18


@旭川 7/22〜24


@名古屋 8/23~24


 


その他、芦屋、東京など開催予定


オンラインセッションは随時受付中。


セッションについてのお問い合わせ、お申し込みは随時メールでご連絡ください。
 









 


 


 


 


 


 


 



  

 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 




355855_nju1ngjmmdhhm


パーソナルCD制作セッション アンケートフォーム

めっちゃ感動しました

市橋 惠美子 様

有本紀さんにセッションをしていただくタイミングが、すごく今だったのだと思います。
60分間が助奏で私の願いが叶い、後の10分間で中盤と完結編までいって、本当の自分とひとつになれました。
こんな感動のセッションは、はじめてでした。これからもパーソナルCDの、メロディを聞くたびに感動を味わえるので、楽しみです。
感動のセッションをありがとうございました。




Icon_f


パーソナルCD制作レギュラー(90分・40分CD制作)

出会いに感謝!!

HF 様

初めてのパーソナルCDセッションでした

自分のイメージの曲ってどういうのかな?と興味が湧いて申し込みました

とっても穏やかでした~ 私はイヤホンで聞くのが一番好きです

客観的に自分を感じるというのかな?
私とはこういう感じなんだなーって体験することができるるのが楽しく
音の一音一音を感じていると 音符と遊んでいるような感覚になるのが好きです

聴き続けることで、どう変わっていくのかが楽しみです

ありがとうございました






343203_oddjzwrlzwyxn


パーソナルCD制作レギュラー(90分・40分CD制作)

呼吸が深くなっているのを実感

香蓮 様

フラーレン呼吸瞑想のご縁から紀さんのことを知り、既成のヒーリングミュージックじゃなくて、自分専用のCDを作成してもらえるなんてステキ…と、申し込みをさせてもらった時からセッション当日がとても楽しみでした😆
私はある目的から、ここ1年半くらいずっと自分軸をしっかりさせて自己統合したい…と試行錯誤していました。
ネット検索でその方法を探すと出てはくるのだけど、いろいろと試してもなかなか上手くはいきませんでした😭
万人に同じ方法で上手くいくわけないよね…と思っていたところへいただいた紀さんのパーソナルCDとのご縁💿😊
セッション当日、紀さんの演奏が始まると、脳裏に様々な映像が浮かんできました。
最初の30分の演奏の時、まず出てきたのは緑の山とその近くを流れる川、そして田園が広がるのどかな風景でした⛰
そして場面は切り替わって、江戸時代かな?明治時代かな?髪を結いあげて和服姿、背筋をスッと伸ばした清廉されたおばあさんの後ろ姿👵🏻
これらの映像が何を示しているのかわかりませんが、その後は紀さんの演奏があまりにも心地よくウトウトしてしまっていました😴🌸
30分の演奏が終了して次の10分の演奏に入る時目が覚めました。
次に浮かんできたのは2つの小さな四角い箱。それぞれが台の上に乗っていて、かけられたリボンの色以外はそっくり同じ箱が2つ並んでいます。小さなアクセサリーケースのような箱です🎁
そしてカットされたダイヤモンドのルースをスコープで拡大して見ている映像💎
再び先ほどの2つの箱が見え、最後はルビーの指輪が出てきて終了しました💍
いつもは自分の脳裏に現れる映像、自分の思考が作り出しているのかも…とスルーしてしまうのだけど、「セッション中に出てきたものは全て意味があるんだよ」って紀さんがおっしゃってくださったので、何だか嬉しくなりました😆💕
演奏が終わった後はとてもリラックスして身体の余計な力が抜けて、呼吸が深くなっているのを実感することができました✨✨
気持ちも穏やかで、ハートチャクラの当たりがフワ〜ッとあったかい感じ🌸💖
いつもは常に何かを思考していて、知らず知らずのうちに身体に力が入って、肩がカチコチになっているのです。
これからCDを聴く度にこのリラックスしたあったかい感覚を感じられると思うと、これからの自分の中でどんな変化が出てくるのかな…と楽しみになってきました😆🌈
CDが届く前にデータで送っていただいた演奏を聴くと、やっぱり心にスーッと沁みて心地よく、フワッと心が軽くなる感じがします✨💕
セッションの翌日は朝から眠くて眠くて、仕事が終わって家に帰ったらずっと眠って過ごしてしまいました😅きっと潜在意識の書き替えが行われているのかな?
ステキなCDを作ってくださった紀さんとの出会いに感謝です😆🙏
ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨




Icon_f


パーソナルCD制作セッション アンケートフォーム

自然と涙が出て、自分の中にあるもの、家族に感謝が湧いてきました

あみ 様

自分の為にピアノを弾いてもらったのも、曲を作成してもらったのも初めてでした。

曲が出来ることには自然と涙が出て、自分の中にあるもの、家族に感謝が湧いてきました。

素敵な機会をありがとうございました。
たくさん聴いて、自由に自分らしく変化していきます。




Icon_f


パーソナルCD制作セッション アンケートフォーム

出会いに感謝!!

さよちゃん 様

これ以上ない環境と、時と、人との出逢いの中でセッションは行われました。何を願うでもなく、魂の導きがあってこそのモノかもしれませんが、ここに至るまでの出来事や出逢いの全てにいっさい無駄は無かったのだという気付きに、ただ、幸せや限りない恵みを感じます。


利用者の声をもっと見る▶


 


 



 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。