福井利恵

青木さやかさんに会いに言ったら霊能者がいた話。

2021/7/10配信


5748_写真か3-2


皆様


動物と人と地球を機能するコミュニケーション(愛)の循環でつなぎ、命を大切にする世界を創る。


アニマルレイキ協会代表理事の福井利恵です。


5413_051


今日は、動物愛護関係の集まりという名目で横浜までいってみたら


なんと、霊能者の方がいて、


みんなの体を治療する会のようになってしまいまして・・・


治療会は盛り上がったものの、その場でいろいろエネルギーを消費してしまい、


なんとも帰ってきてとても疲れてしまったのでした。。。


治療してもらって疲れるとは(笑)


こんなときはCBDを飲んで塩のお風呂にゆっくり入って寝ます♪


 


さて、今日は新月。


気をとりなおして、ドリカムでも聴きながら


アファメーションをしようじゃないですか♪


 


というわけで、


今日霊能者の方をみて、人っていろんな生き方があるなあと思い、


そして安全に使えるアニマルレイキって本当にありがたいなと実感した次第です。


 


今日はTM瞑想の先生もいらしてたので、


霊能者の方の施術をみながら、ふたりでお話しさせてもらったのですが、


やはりわかる方というのは冷静で、そしてジェントルマン。


相手の方の特殊能力を素晴らしいといってくださるし、


その場を壊すことはしません。もちろん私もですが^^


 


しかし、その後の問題というのは霊能者の方が働いたあとにはほぼあることで、


それはそれでわかる人たちは対応していかなければなりません。


 


前の会社で、霊をとる、という仕事をしていたこともあり


こういうのは詳しいのですが、結局問題点があります。


人からとった汚れをどうするのか?という問題です。


 


こういうことも伝えていかないと、モグリの霊能者に騙されて洗脳され、


お金をいっぱいつぎ込んでしまったりする方も。


だって、その先生に見続けてもらわないといけなくなってしまう。これって依存症でしょう。


 


ご本人は親切でやっているみたいでしたので、


もちろん悪気はないんですけどね。だから悪くいうわけではないけど、


 


帰りに、信じこみそうな友人に説明しないとなあ、と思いながら


うまく説明できたかな?と・・・


 


こういう内容が気になる方は、本講座で聞いてくださいね。


 


さて、


ティーチャーコースに参加中のお二人が、入門講座を開催する運びになります。


告知は追ってしますが、日程だけお伝えしますね。


7月28日、8月9日、7月31日、8月22日です。


新しいアニマルレイキ®️ティーチャーが育っていくのはとてもありがたいです。


今からお二人が羽ばたくのがイメージされて、とてもわくわくしています。


 


では、新月なので、アファメーションをお忘れなく♪


 


ふくいりえ


 


 



  

 


 



 



イベント・セミナーのご案内





ペットの病気でお困りの方。ペットの健康を自分で守り、ペットとの絆を深め、ペットとコミュニケーションを深めて自分の人生を取り戻し、幸せに生きたい方


【アニマルレイキ ®️本講座】アニマルラバーズアルケミーオンライン




アニマルレイキティーチャーとして活動希望の方


アニマルレイキ®️ティーチャー養成講座



動物のヒーリングをしたい飼い主さん、アニマルレイキの受講者


アニマルレイキ練習会&体験会






 


 


 



契約サービスのご案内



アニマルレイキ受講生のフォローアップ

アニマルレイキ講座オンラインサロン会員






 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 




Icon_f


飼い主さんとペットが両方健康&しあわせになる。 アニマルレイキ®幸せ増幅体験セミナー(入門講座)

楽しく学べました

どりい 様

飼い主側の気持ちというか…になってほしい、という『気』というものを思い描きなからするのかなぁ、と思っていました。そうではなく、瞑想のように『無』の状態で一つになる、ていうことを知り、へぇ❗なるほど…と大きな気付きを得ました。
とてもよい体験をさせていただき
ありがとうございました。




Icon_f


アニマルレイキ練習会&体験会

また参加します

どりぃ 様

目には見えないエネルギーは、やはりあるんだなぁ…と思いました。それも、遠隔で…ですから!
元気で長生きの為のツールは、なんら道具も要らない自分の手にもあるということを知る機会をいただきました。




Icon_f


飼い主さんとペットが両方健康&しあわせになる。 アニマルレイキ®幸せ増幅体験セミナー(入門講座)

人生で大事な事が得られました

ひっとママ 様

 今日は参加させて頂きありがとうございました。
 我が家のひっとは抱っこがあまり好きではなく 膝の上に乗せても5分も経たない内に降りたがるのですが レイキ中の10分程 膝の上にいてくれました。
 セミナー後 普段触れられるのを嫌がる口腔内や足先なども触れさせてくれ 嬉しい変化に驚きです。今 出会えて良かったです。




Icon_f


飼い主さんとペットが両方健康&しあわせになる。 アニマルレイキ®幸せ増幅体験セミナー(入門講座)

もっと知りたい

JUNma 様

愛犬が虹の橋を渡ってからアニマルコミュニケーションに興味を持ち、clubhouseでアニマルレイキを知りました。
今いる子達もシニアちゃんなので、アニマルレイキで、元気で長生きしてもらい、上級まで進むとアニマルコミュニケーションもできるようになるって素晴らしいなと思いすごく興味ありです。




Icon_f


飼い主さんとペットが両方健康&しあわせになる。 アニマルレイキ®幸せ増幅体験セミナー(入門講座)

とにかく楽しかったー

かな 様

現在アニマルコミュニケーションを勉強中ですが、アニマルレイキにも興味を持ち、体験セミナーを受講しました。気になっていたレイキとアニマルレイキの違いがクリアになりましたし、実際にアニマルレイキを体験でき、利恵先生の楽しい雑談も聞けて、とても有意義な4時間でした。本講座には解剖学も含まれているということで、勉強もしなければいけませんが頑張りたいと思いました。今日は大変ありがとうございました!


利用者の声をもっと見る▶


 


 




 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 



メルマガ登録
プロフィール
イベントセミナー
個別予約
メルマガ/コンテンツ
契約サービス
ショップ
オンラインサロン
お問い合わせフォーム
ペット食育・健康相談
お客様の声
特定商取引法に基づく表記
Twitter
Facebook
instagram
アメブロ
ホームページ
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック